ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月27日~9月7日までの12日間、ハネムーンに行ってまいりました(^O^)<br /><br />行先はイングランド→アイルランド共和国→スコットランド<br /><br />私にとっては2年ぶり、2回目のイギリス、これまで数々の国を旅して<br />きましたが「もう1度行きたい!この国に住みたい!」…と、<br />これほどまでに心揺さぶられ、魅了された国はなかった気が<br />します。<br /><br />主人もUKロック大好き!ビール大好き!ウイスキー大好き!<br />ということで、文句なしに私のプランにのってくれました(^_^)/

英国周遊ハネムーン①《出発》

2014/08/27 - 2015/08/27

1980位(同エリア9832件中)

MAKI

MAKIさん

行先はイングランド→アイルランド共和国→スコットランド

きましたが「もう1度行きたい!この国に住みたい!」…と、
これほどまでに心揺さぶられ、魅了された国はなかった気が
します。

主人もUKロック大好き!ビール大好き!ウイスキー大好き!

鉄道
KLMオランダ航空

AM 10:30 関西国際空港 発

本当は前回利用したフィンランド航空(ヨーロッパまでの飛行時間が最も短い!)
    を利用したかったのですが、円安の影響か、ダントツ高い!!!
    2人分となると、ちょっと厳しいなぁと・・・(^_^;)

そこで、前回利用した際に割と印象の良かったKLMオランダ航空に決めました。
    (※しかし、あとあと色々な問題が!その話はまたおいおい(笑))

ハイネケンが細すぎる〜!
    この量じゃ全く足りないです(笑)

15:00 オランダ スキポール空港着
    さぁ、いざロンドンへ!!と思いきや、乗継ぎの飛行機がDelayとの表示が!

結局、4時間アムステルダムの空港で過ごす羽目に…(ToT)/

やっとのことでロンドン到着なるも、入国審査に1時間待ち!

もーーーうクタクタです(+o+)
    目の充血ぶり充血が半端なく、主人に怖すぎる!!と言われてしまいました(笑)

当初の予定では、18時にホテル到着で、ホテル周辺を散策!だったのですが、実際のところホテルに到着したのは23時前…

日本を出てから1日以上もかかってるやん!と(^_^;

この日の夜は泥のように眠りました(-_-)zzz