台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫が永年勤続で1週間の特別休暇と報償(但し商品券)を貰ったので11月14日から3泊4日で台湾に行ってきました。<br />最初エコノミーで二人分取ってたのを、実家の母を誘ってみたらどうせいくならビジネスで行きたいというので取り直し<br />(5年前の休暇の時は、母を誘って桂林まで行ったのですが、エコノミーでしかもトランジットしたのできつかった思い出があるらしく)、<br />でもやっぱり行くのやめるわ、とキャンセルしてきたのでそのまま初ビジネスクラスの搭乗となりました。<br />エバー航空で行ったのですが、シートがボックスになっていて後ろの人を気にせずリクライニングもできるし足も伸ばせます。<br />おしぼりも何度も香りのついた濡れタオルが出てきて快適でした。<br />カメラを荷物置きから下ろす前に食事が来てしまい食事はとれなくて残念。<br />食事を終えると台湾はもう直ぐです。<br />画面に飛行機の現在地がでるのでどういう方向で空港にはいるのかよくわかりました。

初めての台湾 (初ビジネスクラス)

11いいね!

2014/11/14 - 2014/11/17

20587位(同エリア30144件中)

0

3

甘エビ ガサエビ

甘エビ ガサエビさん

夫が永年勤続で1週間の特別休暇と報償(但し商品券)を貰ったので11月14日から3泊4日で台湾に行ってきました。
最初エコノミーで二人分取ってたのを、実家の母を誘ってみたらどうせいくならビジネスで行きたいというので取り直し
(5年前の休暇の時は、母を誘って桂林まで行ったのですが、エコノミーでしかもトランジットしたのできつかった思い出があるらしく)、
でもやっぱり行くのやめるわ、とキャンセルしてきたのでそのまま初ビジネスクラスの搭乗となりました。
エバー航空で行ったのですが、シートがボックスになっていて後ろの人を気にせずリクライニングもできるし足も伸ばせます。
おしぼりも何度も香りのついた濡れタオルが出てきて快適でした。
カメラを荷物置きから下ろす前に食事が来てしまい食事はとれなくて残念。
食事を終えると台湾はもう直ぐです。
画面に飛行機の現在地がでるのでどういう方向で空港にはいるのかよくわかりました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
エバー航空
旅行の手配内容
個別手配
  • 足元ゆったりです。(このことは太ってたなぁ)

    足元ゆったりです。(このことは太ってたなぁ)

この旅行記のタグ

関連タグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP