大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やっちく松山藩秋の陣祭りを見たあと道の駅松山に来ました<br />道の駅松山は指定管理者が変わりフォックスカンパニーになり営業再開しました。北部九州を中心にソフトクリーム店10店舗を展開し洋菓子販売、卸を手がけており女性に人気のフルーツを提供しています。「道の駅松山やっちくふるさと館」にオープンしたビュッフエが人気のようです。店内には取れたての新鮮な野菜、工房で作りたてのスイーツ等が販売されていて一番人気はチーズケーキがよく売れていました。ビュッフエはスイーツ盛りだくさん食べ放題で10:50〜14:00までやっていますのでスイーツ好きな方は是非訪問して見てください。<br /><br />やっちく松山藩秋の陣祭<br /> http://4travel.jp/travelogue/11076180を見てください!

道の駅松山「やっちくふるさと館」に寄って見ました

2015/11/15 - 2015/11/15

かよちゃん

かよちゃんさん

やっちく松山藩秋の陣祭りを見たあと道の駅松山に来ました

やっちく松山藩秋の陣祭

やっちくクロワッサン
    人気のようで並んでいました

新鮮な野菜類

工房

道の駅 松山 道の駅

いろんな種類のスイーツ

チーズケーキが人気なのかよく売れていました

季節外商品のため30%OFFで販売されてました

バイキング
    10:50〜14:00まで

バイキング会場

自家製ソフトクリーム&クレープを販売していました

児玉醸造さんの調味料販売

子供さん向けの玩具を売れていました