石垣島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

フォートラベル×JAL 美ら島フォトコンテスト第10弾で沖縄往復航空券を頂戴しました。<br />せっかく頂いた航空券、ちゃっかりと有効に使わせて頂きましょうか?<br />季節は新北風(にーびし)が吹く頃。<br />よんなーよんなー島時間を過ごしましょうね。

11月の八重山は小夏日和

2015/11/05 - 2015/11/10

季節は新北風(にーびし)が吹く頃。
    よんなーよんなー島時間を過ごしましょうね。

レンタカー タクシー JALグループ

• by kirin3 さん 2015/11/11 21:02:56
        優雅な時間を感じました〜♪
        Fumikaさま、こんばんは!

美ら島フォトコンテストのご入賞おめでとうございます。
        往復航空券が無料なんて、素晴らしいプレゼントですね!

閑散期の石垣島はとてもゆっくりと時間が流れているようで
        のんびり出来たことだと思います。

レストランのお酒やお料理も凄く美味しそうです。
        グラスもお洒落で料理の盛り付けも素晴らしい。
        これなら、二日連続行っても飽きないでしょうね!

行く機会が無い石垣島ですが、Fumikaさまの旅行記を
        拝見しましたら、行ってみたくなりました。
        お金貯めなくちゃ〜(笑

kirin3

Fumika

by Fumika さん 2015/11/13 09:15:31
        ありがとうございます
        Kirin3さん、お祝いのコメントをありがとうございます(*'ω'*)

シーズンオフの石垣島は、涼しいかと思いきや
        思いっきり夏日でして…真っ黒に日焼けして帰ってきました。
        沖縄本島のビーチリゾートも良いのですが、
        八重山の長閑な雰囲気もイイなぁと思いました。

宿泊したホテルの夕食とお酒のコスパの良さ!
        泡波の水割り1500円は破格です(笑)
        「次回は梅雨明け直後に」と地元の方から勧められたので、
        来年の夏も石垣島がいいなー、と絶賛妄想中です( *´艸`)

Kirin3さんも、機会がありましたら是非とも八重山へ行ってみてください♪
        私も次の旅に向けて、マイルを頑張って貯めます。