石垣島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フォートラベル×JAL 美ら島フォトコンテスト第10弾で沖縄往復航空券を頂戴しました。<br />せっかく頂いた航空券、ちゃっかりと有効に使わせて頂きましょうか?<br />季節は新北風(にーびし)が吹く頃。<br />よんなーよんなー島時間を過ごしましょうね。

11月の八重山は小夏日和

2015/11/05 - 2015/11/10

季節は新北風(にーびし)が吹く頃。
よんなーよんなー島時間を過ごしましょうね。

レンタカー タクシー JALグループ

• kirin3さん 2015/11/11 21:02:56
    優雅な時間を感じました〜♪
    Fumikaさま、こんばんは!

美ら島フォトコンテストのご入賞おめでとうございます。
    往復航空券が無料なんて、素晴らしいプレゼントですね!

閑散期の石垣島はとてもゆっくりと時間が流れているようで
    のんびり出来たことだと思います。

レストランのお酒やお料理も凄く美味しそうです。
    グラスもお洒落で料理の盛り付けも素晴らしい。
    これなら、二日連続行っても飽きないでしょうね!

行く機会が無い石垣島ですが、Fumikaさまの旅行記を
    拝見しましたら、行ってみたくなりました。
    お金貯めなくちゃ〜(笑

kirin3

Fumika

Fumikaさんからの返信 2015/11/13 09:15:31
    ありがとうございます
    Kirin3さん、お祝いのコメントをありがとうございます(*'ω'*)

シーズンオフの石垣島は、涼しいかと思いきや
    思いっきり夏日でして…真っ黒に日焼けして帰ってきました。
    沖縄本島のビーチリゾートも良いのですが、
    八重山の長閑な雰囲気もイイなぁと思いました。

宿泊したホテルの夕食とお酒のコスパの良さ!
    泡波の水割り1500円は破格です(笑)
    「次回は梅雨明け直後に」と地元の方から勧められたので、
    来年の夏も石垣島がいいなー、と絶賛妄想中です( *´艸`)

Kirin3さんも、機会がありましたら是非とも八重山へ行ってみてください♪
    私も次の旅に向けて、マイルを頑張って貯めます。