横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
詳細は http://fieldmaster1230.livedoor.blog/archives/cat_360647.html でも見れます!!<br /><br /><br /> かなり急な話ではあったのですが,嫁の母親が神奈川県の海老名市に個人的な用事があってどうしても行きたいとの事。<br /><br /> が,しかし問題が一つ。<br /><br /> これまでの人生で,飛行機に乗ったことも東京に行った事もないとの事。。。。<br /><br /> 道案内を頼まれましたが,私と義理の母と二人で行くわけにもいかず,かといって嫁も東京の案内は出来ず・・・・<br /><br /> 私と嫁が行くとなれば子供たちを置いて行くことも出来ず,結果,我が家族全員と義理の母の5人で東京に行くことに・・・・ウヘヘヘッ<br /><br /> おまけで付いて行く3人分の旅費の方が大部分を占めてしまうことになりましたが,旅費は義理の母が全て出してくれることになりました。。。。<br /><br /><br /> とんでもない大出費となってしまいましたが,どうせ東京に行くのならと,東京観光も兼ねて2泊3日の旅行計画を私に一任されました。<br /><br /> <br /> 義母にとって初めての東京観光となるので,今回は浅草とスカイツリーを巡るANAのツアーを利用することにしました!!!<br /><br /><br /><br />詳細はhttp://fieldmaster1230.livedoor.blog/archives/cat_360647.html へ!!

3世代ディズニー&東京観光 1日目 ♪

7いいね!

2015/10/16 - 2015/10/18

6137位(同エリア9494件中)

0

14

ラッキーマウス

ラッキーマウスさん

詳細は http://fieldmaster1230.livedoor.blog/archives/cat_360647.html でも見れます!!


 かなり急な話ではあったのですが,嫁の母親が神奈川県の海老名市に個人的な用事があってどうしても行きたいとの事。

 が,しかし問題が一つ。

 これまでの人生で,飛行機に乗ったことも東京に行った事もないとの事。。。。

 道案内を頼まれましたが,私と義理の母と二人で行くわけにもいかず,かといって嫁も東京の案内は出来ず・・・・

 私と嫁が行くとなれば子供たちを置いて行くことも出来ず,結果,我が家族全員と義理の母の5人で東京に行くことに・・・・ウヘヘヘッ

 おまけで付いて行く3人分の旅費の方が大部分を占めてしまうことになりましたが,旅費は義理の母が全て出してくれることになりました。。。。


 とんでもない大出費となってしまいましたが,どうせ東京に行くのならと,東京観光も兼ねて2泊3日の旅行計画を私に一任されました。

 
 義母にとって初めての東京観光となるので,今回は浅草とスカイツリーを巡るANAのツアーを利用することにしました!!!



詳細はhttp://fieldmaster1230.livedoor.blog/archives/cat_360647.html へ!!

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
2.0
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
高速・路線バス ANAグループ 私鉄
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ANAセールス

PR

  • 新千歳空港からの出発です。<br /><br />この雰囲気が大好きです。

    新千歳空港からの出発です。

    この雰囲気が大好きです。

    新千歳空港 空港

  • いよいよ離陸です。

    いよいよ離陸です。

  • 全国的に晴れの予報なので,景色がとてもいいです。<br /><br />途中に見えたこの山,,,,<br />なんていう山なんでしょうか???<br /><br /><br />ミニ富士山のような形をしていました。

    全国的に晴れの予報なので,景色がとてもいいです。

    途中に見えたこの山,,,,
    なんていう山なんでしょうか???


    ミニ富士山のような形をしていました。

  • 全国的に晴れのはずなんですが,<br /><br />なぜか関東だけ雨予報でした。。。。<br /><br /><br />雲海は綺麗でいいんですけどね・・・・

    全国的に晴れのはずなんですが,

    なぜか関東だけ雨予報でした。。。。


    雲海は綺麗でいいんですけどね・・・・

  • 地上に降りると案の定雨降りです。<br /><br /><br />とりあえず初日は天気は関係ないので明日から晴れてくれるといいんですが・・・・

    地上に降りると案の定雨降りです。


    とりあえず初日は天気は関係ないので明日から晴れてくれるといいんですが・・・・

    羽田空港 第2旅客ターミナル 空港

  • まずは義母の用事で海老名までやってきました。<br /><br />半日ほど過ごして今夜の宿泊地である横浜へ戻りました。

    まずは義母の用事で海老名までやってきました。

    半日ほど過ごして今夜の宿泊地である横浜へ戻りました。

  • 今夜宿泊するホテルは,ホテルモントレ横浜です。<br /><br />

    今夜宿泊するホテルは,ホテルモントレ横浜です。

    ホテルモントレ横浜 宿・ホテル

    立地に優れた快適なホテル by ラッキーマウスさん
  • 山下公園に沿った立地でしたので,少々散策してみました。<br /><br />小雨が降る中だったので,少々モヤモヤしています。<br /><br />晴れていたら綺麗な夜景が見えたんでしょうね〜

    山下公園に沿った立地でしたので,少々散策してみました。

    小雨が降る中だったので,少々モヤモヤしています。

    晴れていたら綺麗な夜景が見えたんでしょうね〜

  • これは何の船なんでしょう???<br /><br />客船にしては妙にキラキラし過ぎているような気がしますね。<br /><br />

    これは何の船なんでしょう???

    客船にしては妙にキラキラし過ぎているような気がしますね。

  • そして,今晩の夕飯は歩いて7分くらいの所にある,近くの中華街で摂ることにします。<br /><br /><br /><br />

    そして,今晩の夕飯は歩いて7分くらいの所にある,近くの中華街で摂ることにします。



  • 今日の晩御飯は,ぐるナビでもおすすめ店の上位に出てた金龍飯店です。<br /><br />オーダー式バイキングのお店です。<br /><br />ほとんど?全員?が中国人のようでした。<br /><br /><br />お味は・・・・・・・・・ちょっとお勧めできません。。。。<br /><br /><br /><br />オーダーしていない料理が出てきたり,落としたスプーンをまた使っていたり,オーダー表が料理の中に入っていたり・・・etc<br /><br /><br />なぜぐるナビ上位に出ていたんでしょう。<br />もっとちゃんと調べておけば良かったです。。。orzガク

    今日の晩御飯は,ぐるナビでもおすすめ店の上位に出てた金龍飯店です。

    オーダー式バイキングのお店です。

    ほとんど?全員?が中国人のようでした。


    お味は・・・・・・・・・ちょっとお勧めできません。。。。



    オーダーしていない料理が出てきたり,落としたスプーンをまた使っていたり,オーダー表が料理の中に入っていたり・・・etc


    なぜぐるナビ上位に出ていたんでしょう。
    もっとちゃんと調べておけば良かったです。。。orzガク

    金龍飯店 グルメ・レストラン

  • それでも,お腹一杯食べたので,中華街を散歩してみることに。<br /><br /><br />すると,2,3日前にテレビで見た有名店が・・・・<br />少々お高いお店ではありますが,どうせならココにすればよかったです。<br />

    それでも,お腹一杯食べたので,中華街を散歩してみることに。


    すると,2,3日前にテレビで見た有名店が・・・・
    少々お高いお店ではありますが,どうせならココにすればよかったです。

  • 途中,崎陽軒があったのでしゅうまいのお土産を購入しました。

    途中,崎陽軒があったのでしゅうまいのお土産を購入しました。

  • ガイドブックにも出ていたお店を発見したので中の様子を見てきました。

    ガイドブックにも出ていたお店を発見したので中の様子を見てきました。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP