オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年ぶり7回目のハワイへ行って来ました。<br /><br />今回は昨年4月に宮崎に転勤したので、宮崎から福岡は自動車。<br />福岡空港から、デルタでホノルルへ。<br />前半は会社のコンベンション♪<br />後半は一昨年と同様、マリオットコオリナビーチクラブ。<br /><br />【ハワイ3日目】<br />3日目は、前半のコンベンションのメインイベント♪<br />午前中は表彰式、夜にはグランドパーティーがあります。<br />お昼はアラモアナショッピングセンターに行きました。<br />

食いしん坊万歳\(^o^)/IN ハワイ♪ 2015(3日目)

2015/07/25 - 2015/08/03

ウッシー

ウッシーさん

2年ぶり7回目のハワイへ行って来ました。

今回は昨年4月に宮崎に転勤したので、宮崎から福岡は自動車。
福岡空港から、デルタでホノルルへ。
前半は会社のコンベンション♪
後半は一昨年と同様、マリオットコオリナビーチクラブ。

【ハワイ3日目】
3日目は、前半のコンベンションのメインイベント♪
午前中は表彰式、夜にはグランドパーティーがあります。
お昼はアラモアナショッピングセンターに行きました。

朝は、ABCストアで購入したホットサンドでスタートしました。

9時からシェラトン・ワイキキのメインバンケットルームで表彰式。
    表彰者が多いのでA・Bグループ、2日間に分かれて行われます。
    私たちはAグループ、仲間の表彰される姿にお祝いの声をかけました。

午前の部終了後はアラモアナショッピングセンターへ。
    今回のコンベンションはJTBの手配なので、OLIOLIトローリーバスが利用できます。

車中から。

アラモアナ地区には新しいコンドミニアムが出来ています。

まずは、MAKAI MARKET FOOD COURT でお昼ご飯。

何を食べようかと・・・一周廻り・・・。

• STEAK &amp; FISH COMPANY に決めました。

STEAK & FISH COMPANY に決めました。

• STEAK &amp; FISH COMBO 14.5ドル <br />味は正直・・・イマイチでした。<br />リピはありません。(笑)♪

STEAK & FISH COMBO 14.5ドル
    味は正直・・・イマイチでした。
    リピはありません。(笑)♪

HOLLISTERでカミサンが買い物をしました。

ショッピングが終わり、夕方ホテルに戻り着替えてパーティーに出かけます。

支社の仲間とテーブルにつきます。

メニューはフレンチのコース♪

白ワイン。

赤ワイン。

社長が表敬訪問し、「Hawaiian SHOCHU Company」の平田憲さんと対談したビデオが紹介されました。
    お蔭で数少ない在庫の中から貴重な焼酎“波花/なみはな”もサーブされ、数に限りがあるので一人一杯づつ!とアナウンスがあったけど、飲まなかった人の分まで入れて結局4杯くらい飲んじゃった(^^)/

焼きたてのパン。

マッシュルームのポタージュ。

サラダ。

メインのフィレステーキ。

デザート。

食事が終わると、恒例のショーが始まります。
    妖怪ウォッチのDream5。子供たちは大喜びです。

そしてメインはなんと・・・TRF☆彡(写真撮影はNGでしたが・・)
    今度はお母さんたちがノリノリで、子供たちをご主人に預けてダンシングタイム。(笑)♪

パーティーの後はロイヤルハワイアンホテルの中庭で23時まで飲みました。