秋田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
特においしく、安いというわけでもないのですが、<br />この間、秋田空港で使える2000円の商品券を1500円で購入しました。結構多めに買った商品券がまだ残っているので、ごはんを食べに行きました。<br /><br />ごちそうしてあげると 一緒に 買い物に付き合う人を募り、<br />空港で お中元商品を 購入。。<br /><br />あきた茶房でごはんをたべました。。

秋田空港に、ごはんを食べに行く。

30いいね!

2015/07/25 - 2015/07/25

1532位(同エリア7288件中)

0

1

はたぼー

はたぼーさん

特においしく、安いというわけでもないのですが、
この間、秋田空港で使える2000円の商品券を1500円で購入しました。結構多めに買った商品券がまだ残っているので、ごはんを食べに行きました。

ごちそうしてあげると 一緒に 買い物に付き合う人を募り、
空港で お中元商品を 購入。。

あきた茶房でごはんをたべました。。

旅行の満足度
4.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
交通手段
自家用車
  • 食い物につられてついてきた人はラーメン。<br /><br />ラーメンの方が美味しそうでした。<br /><br />まだ、商品券が残っているので、なんか買いに、今度また空港に行きます。

    食い物につられてついてきた人はラーメン。

    ラーメンの方が美味しそうでした。

    まだ、商品券が残っているので、なんか買いに、今度また空港に行きます。

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP