バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島で出会ったジュンさんの紹介ページ。<br /><br />バリ島で旅行される際はジュンさんをお勧めしますよ〜。

バリ島の素敵なカーチャーターガイド ジュンさんとの出会い。

2015/06/06 - 2015/06/11

僚太郎99

僚太郎99さん

バリ島で出会ったジュンさんの紹介ページ。

バリ島で旅行される際はジュンさんをお勧めしますよ〜。

ガイドジュンさんとの行動

6月7日

12時から18時 (6時間)2500円

ビーチウォークバリ→ディスカバリーショッピングモール→コーヒーショップ→町スパ→スーパーマーケット→アヤナへ送迎

6月8日

8時30分から23時まで驚異の16時間6000円(本当は12時間)

アヤナへ送迎→ウォーターボムバリ→アヤナへ送迎(着替え)→スミニャック→町スパ→theサンドビーチバリ(おしゃれな砂浜のバー)→オカマバー(激安、5人で飲んで2時間3000円くらい)

もしもジュンさんに会えなかったらここまで充実した旅行にならなかったのではないだろうか・・・。
    4トラベルに書いてあったガイドに、怪しいお土産屋に連れて行かれることもなく、自分たちが行きたいといったところに連れて行ってくれるし、日本に12年もいたとのことでかなり日本語はペラペラ、日本語検定1級に受かったそうです(妹は準3級・・・笑)
    2日目の夜ご飯に迷っていたら
    いいとこがありますよ〜時間は過ぎますが1日目も使ってくれたので連れて行きます!とおしゃれな浜辺のバーへ
    ここがまたうまい!しかもやすい!4人で食べて飲んで、3000円もしないくらい。そのあとにゲイバーへ連れて行ってくれて大爆笑。
    4人で2時間2500くらい。激安。

こんなに満足するとは!ジュンさんおそるべし!6000円でいいとジュンさんは言っていましたがあまりにも満足したためチップを個人的に払いました。

もしもバリ島でカーチャーターをお望みなら絶対ジュンさんをおすすめします。

ラインID:junaidi2406
    携帯:+62 812 8725 0004

太郎さんのブログ見ました、と書いてくれれば話は早いと思います。

やりたいことなど日本で調べて、ラインでやり取りしたらかなり円滑に、また満足する旅行ができると思いますよ。

ジュンさん絶対オススメです!

• myogagohanさん 2016/05/05 17:25:53
    たすかりました!
    今現在、初のバリ島に1人旅なのですが、ビギナーにもかかわらず
    かなりの田舎に宿泊してまして、明日チェックアウト後、サヌールへのホテルの移動を
    甘く考えていて、探してみたらみんなすごく高い値段をふっかけられまして。。。
    (人気のリーズナブルなところはすでにGWにつき予約いっぱいで。。)
    そんな時に太郎さんの口コミをみて速攻じゅんさんへLINE!
    折り返し電話を下さって、明日こちらの希望の料金で対応してくださいます。
    本当にありがとうございました!

僚太郎99

僚太郎99さん からの返信 2016/06/27 23:25:44
    RE: たすかりました!
    おお!今コメント確認しました!

ジュンいいでしょ〜、日本が長いからかふっかけたりしないんですよね〜

空気も読めるし笑

この旅行記が役に立ててよかったです!
  • marchさん 2015/10/24 13:38:30
    ジュンさん
    太郎さんブログをみてジュンさんにバリ案内してもらいました(^^)
    人気ドライバーになってましたよ?