バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
帰国するだけの日。<br />身体の節々が痛くなり、朝方に高熱を出したよう。寒くて熱かった。<br />熱は下がったものの本調子ではないが日本へ帰ります。<br /> <br /> 2015/04/30 HND-BKK JL033 バンコク<br /> 2015/05/01 バンコク<br /> 2015/05/02 サメット島<br /> 2015/05/03 サメット島<br /> 2015/05/04 サメット島<br /> 2015/05/05 バンコク <br /> 2015/05/06 バンコク<br /> 2015/05/07 バンコク<br />★2015/05/08 BKK-NRT JL708 帰国<br /><br /><br />両替レート(バンコクにて)<br />¥10000→2770B(1B=約3.6)円安だ。

バンコクと初めて行くサメット島:9日目 病み上がり状態帰るだけ

2015/04/30 - 2015/05/08

11967位(同エリア22975件中)

みら12号

みら12号さん

帰国するだけの日。
熱は下がったものの本調子ではないが日本へ帰ります。

2015/04/30 HND-BKK JL033 バンコク
 2015/05/06 バンコク
 2015/05/07 バンコク
★2015/05/08 BKK-NRT JL708 帰国

両替レート(バンコクにて)
¥10000→2770B(1B=約3.6)円安だ。

昨夜発熱。気合でシャワーを浴びて就寝したものの暑くて熱くて何度か目が覚めました。
    朝起きると微熱までさがった感覚。昨日のマッサージ店の冷房が原因だ。
    とにかく飛行機行っちゃうし帰らねば。

4:30に起きて空港へ送ってもらいました。

ビジネスクラスカウンターでチェックイン。気になっていた荷物重量も気にしていない雰囲気。6年前に1個38キロを預けた時も大丈夫だったなぁw

微熱なのかなんなのか体調がいまいち。
    1人だしほぼ素顔で荷物検査ではタイ人に間違われる。出国審査場も貸切。なにこれ珍百景。

以前出国審査で中国の方に紛れ1時間以上並んだことがあります。並んでいると割り込まれて全然前に進めなかった苦い思い出。自分から割り込まないと割り込まれると学びました。

中に入ったがやることない。食欲もない。

歩いていたらベッドのような大きなソファを発見!
    寝る場所確保!!
    周囲は毛布かぶって寝ている人もいたので野宿ゾーンと命名。
    1時間弱横になって仮眠。

• 搭乗<br />寝たせいか、回復して元気です!<br />通路側確保しておいたよー<br /><br />新色のビジネスクラスのスリッパが欲しいですw

搭乗
    寝たせいか、回復して元気です!
    通路側確保しておいたよー

新色のビジネスクラスのスリッパが欲しいですw

寝るって大切。体力回復して余裕が出てきた。

今日の自分の写真がないので、画面越しに撮ってみた。

周囲は成田で乗継だと思われるカナダの方が多い。

機内食はイエローカレーorかつ丼
    病み上がりにはどちらもしんどい。
    普段ならイエローカレーを選んでいたものの今回はかつ丼にしちゃいました。

うどんもあるし生野菜サラダがおいしい〜サイドメニューが充実しててメインはどっちでもよかったな。

食べたら元気になっていた。
    映画を2本観てぼーっとしていたらあっという間に成田。

16:01に着陸

40分後のリムジンバスに乗れました。勝手がわかっている空港は楽だ。ただちょっと成田は遠いぞ。

その夜、東京が肌寒くて毛布に包まっていたとかよくある話。