バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWの旅行は、JALマイルが5月から失効していくため、思い切ってビジネスクラスのアップグレードしラオスのルアンパバーンを目指す事にしました。<br />ラオスは初めて、バンコクは久しぶりです。<br />のんびりできるといいなあ〜<br /><br />4/26 セントレア出発→バンコク<br />4/27 バンコク→ルアンパバーン<br />4/28 ルアンパバーン<br />4/29 ルアンパバーン<br />4/30 ルアンパバーン→バンコク<br />5/ 1 バンコク<br />5/ 2 バンコク<br />5/ 3 セントレア着

2015年GW バンコク・ルアンパバーン 1

2015/04/26 - 2015/05/03

宮さん

宮さんさん

ラオスは初めて、バンコクは久しぶりです。
のんびりできるといいなあ〜

4/26 セントレア出発→バンコク
5/ 3 セントレア着

鉄道 徒歩 飛行機
JAL

10:20のフライトまで、セントレアのサクララウンジでゆっくり、と思ったのですが混んでいてしばらく席に座れず。
    食事も補充が遅かったです。
    飛行機を見ながら軽食をいただきます。
    まあ、機内食もあるので控えめに。

無事離陸し、お待ちかねの機内食です。
    おいしい。

洋食を選択し、メインはトルコライスに。

ゆったりとしたシェルシートで快適に過ごし、スワンナプーム国際空港に到着。
    エアポートレイルリンクで市内に向かいます。

マッカサン駅でMRTペチャブリ駅に乗り換え、スクンビット駅に到着。
    でもパヤタイまで行ってBTSで行った方が楽だったかも。

ホテルはCity Lodge Soi19。
    BTSアソーク、MRTスクンビットのすぐそばで隣がショッピングセンター(ターミナル21)でめちゃめちゃ便利です。
    エレベーターが少々古くてアレですが、部屋も広めで満足です