バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4/24 1日目 サヌール GRIYA SANTRIAN<br />4/25 2日目 サヌール GRIYA SANTRIAN★<br />4/26 3日目 サヌール GRIYA SANTRIAN<br />4/27 4日目 サヌール GRIYA SANTRIAN<br />4/28 5日目 ウブド  KOMANEKA AT MONKEY FOREST<br />4/29 6日目 ウブド  KOMANEKA AT MONKEY FOREST<br />4/30 7日目 スミニャック THE LEGIAN BALI<br />5/01 8日目 スミニャック THE LEGIAN BALI<br />5/02 9日目 帰国<br />

2015年GW! バリ島旅行記!②(サヌール)

2015/04/24 - 2015/05/02

hassy

hassyさん

4/24 1日目 サヌール GRIYA SANTRIAN
4/25 2日目 サヌール GRIYA SANTRIAN★
4/26 3日目 サヌール GRIYA SANTRIAN
4/27 4日目 サヌール GRIYA SANTRIAN
5/02 9日目 帰国

ビーチ前の席にて朝食です。
    ほとんど日本人の方はいません。
    オーストラリアの方ばかりですね。

デザートにヨーグルトを頂きました。
    白いテントとパラソルが綺麗です!

朝食の後は、DFS〜ハイパーマートでお買い物。
    昨年まではDFSまでの片道分はタクシー無料だったのですが、今年は有料になっていました。

DFSでお土産を購入し、お隣のハイパーマートへ。

・・・ですが品物がほとんど無い!

なんと、4/30で一旦閉店して、拡張工事に入るそうです!

売り尽くしセール末期といったところでしょうか。
    棚に品物が置いてありません。。。

ほとんど買い物できないので、早々にホテルに帰ります。

帰りは初のKURAKURA BUS!

一人400円でサヌールまで帰る事ができます。

DFS内でコインを購入して、BUS内のコインボックスに入れるシステム。

DFSからサヌールまで、約40分の道のりでした。

ホテルに帰って、ビールとポテチでおやつにします。

ビンタンビールのレモン味があったので買ってみましたが、レモンジュースのような甘さで、美味しかったです。

チップスは3種類のイモから作られています。
    色々な色があります。

夕方までのんびりして、自転車で海辺のレストランへディナーへ。

COCOレストランです。

珍しく、ビンタンの生ビールがありました!

日が暮れて、良い雰囲気になってきました!

アボガドとシュリンプのサラダです!

チキン・グリーンカレーも頂きます!

サテを追加注文!

どれも美味しい〜

キャンドルの灯りがムードを盛り上げます!

(*^-゚)vィェィ♪

ホテルに帰って、プールサイドのBarで二次会です!

グラスが可愛くないのがもったいないですね・・・

(´Д`) =3 ハゥー

お部屋に帰って、PLAGA ワインで三次会!

明日も楽しむぞー♪