バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4/24 1日目 サヌール GRIYA SANTRIAN<br />4/25 2日目 サヌール GRIYA SANTRIAN<br />4/26 3日目 サヌール GRIYA SANTRIAN<br />4/27 4日目 サヌール GRIYA SANTRIAN<br />4/28 5日目 ウブド  KOMANEKA AT MONKEY FOREST<br />4/29 6日目 ウブド  KOMANEKA AT MONKEY FOREST★<br />4/30 7日目 スミニャック THE LEGIAN BALI<br />5/01 8日目 スミニャック THE LEGIAN BALI<br />5/02 9日目 帰国<br />

2015年GW! バリ島旅行記!⑥(ウブド)

2015/04/24 - 2015/05/02

hassy

hassyさん

4/24 1日目 サヌール GRIYA SANTRIAN
4/25 2日目 サヌール GRIYA SANTRIAN
4/26 3日目 サヌール GRIYA SANTRIAN
4/27 4日目 サヌール GRIYA SANTRIAN
5/02 9日目 帰国

ウブドの朝を迎えました。
    気持ちの良い朝です!

今日はのんびり食べたいので、朝食はお部屋に運んでもらいました。

部屋の前の田んぼでは、カモ君たちが出勤です!
    凄い勢いで泳いでいます!

DASH村でもやっていましたが、カモが雑草を食べてくれるそうですね。

今日は地元のお友達、ばくてぃさんの家に遊びにいきます!

ばくてぃさんがバイクで先導してくれるのですが、僕は着いて行くのがやっとです!日本では考えられないタイミングで、バンバン追い抜き走っていきます。

ばくてぃさんのお店に着きました!
    小さな文房具屋さんです。

日本人だけでなく、観光客は皆無です。
    まぁ当然ですね、観光地ではなく普通の住宅街なので。

ばくてぃさんの家で飼っているワンちゃん。
    女の子だそうです。

お次は現在建築中の、ばくてぃさんの家にやってきました。
    ばくてぃさんのお友達が建ててくれているそうです。

来月完成予定とのことですが・・・ちょっと無理でないかと。
    来年は新しいお家に遊びに来るね〜☆

ばくてぃさんと分かれて、ウブドの街に戻りました。
    洗濯物が溜まったので、ランドリーに出します。
    3kgで30,000Rp(約300円)、安い〜!

ホテルに帰ってビール飲んだら・・・眠くなってしまいました。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ちょっとお昼寝の後、奥様がヨガに参加するためにコマネカ姉妹ホテルのビスマにやって来ました。

ビスマはラササヤンやモンキーフォレストと比べると、街から離れていて不便な面はありますが、逆に景色は最高です!

奥様がヨガ参加中、僕はプールサイドでのんびり読書。

奥様がヨガ終わったので合流して、アフタヌーン・ティーを頂きます。

コマネカは他のグループホテルの朝食やアフタヌーン・ティーも頂けるので、気分を変えて楽しめます!

今日のディナーは Melting Wok Warung(メルティング・ウォック・ワルン)。昨日予約がいっぱいで入れなかったお店です。

なかなか雰囲気の良いお店です!

今日は予約を入れておいたので、すぐに席に着けました!
    女性オーナーの方が対応してくれたのですが、僕らが昨日来て帰ったことを覚えてくれていて、色々と話しかけてくれました。
    噂通りの人柄の良いオーナーでした!

料理も美味しく、価格もリーズナブル!
    オーナーの対応もすごく良いし、予約がいっぱいになる訳ですね!

お腹一杯になったのでお勘定をお願いしたら「デザートが美味しいから食べていきなさい」と言われて、素直に従い1つオーダーしました。

ココナッツのプリンでしょうか?ほんのり甘くて、本当に美味しかったです!頼んで良かった!

お店から帰る途中の雑貨屋さん。
    綺麗なディスプレイだったので、おもわずパチリ。

今日の二次会はライブバー Laughing Buddha Bar。
    オリジナル曲を混ぜながら、盛り上げます!

ハッピーアワーで1×1だったので、モヒート頂きます!

ホテルに帰って、ジントニックで三次会。

今日もよく飲みました!