マカオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Sさんとの二人旅、今年は他のメンバーにも声をかけてみたらゆこりんも行く事に。<br />場所は香港マカオ。<br /><br />私は何回も行ってるけどSさんは返還前に行ったのも併せて3回目。<br />ゆこりんは初めて。<br /><br />結果、私がガイドになるよね(笑)<br />私もじじの後に着いて行ってるのでイマイチ不安だったけど何とかなるかなっと決定。<br /><br />全員JALの特典航空券を使ってエアーチケットGET。<br />ホテルはエクスペディアで手配。<br /><br />2日目後半  イン マカオ<br />マカオ上陸。<br />マカオタワー。<br />世界遺産巡り<br />ホテルチェックイン。<br />世界遺産巡り。<br />ポルトガル料理で晩御飯。<br />世界遺産巡り。<br />噴水ショー。<br />3日目<br />世界遺産巡り。<br />香港へ。<br /><br />ごめんなさい〜〜〜写真200枚越えしちゃいました^^;

2015年 ばばと朋友三人旅  ♪2日目&3日目 マカオ

26いいね!

2015/03/12 - 2015/03/13

869位(同エリア4764件中)

2

217

big香港

big香港さん

Sさんとの二人旅、今年は他のメンバーにも声をかけてみたらゆこりんも行く事に。
場所は香港マカオ。

私は何回も行ってるけどSさんは返還前に行ったのも併せて3回目。
ゆこりんは初めて。

結果、私がガイドになるよね(笑)
私もじじの後に着いて行ってるのでイマイチ不安だったけど何とかなるかなっと決定。

全員JALの特典航空券を使ってエアーチケットGET。
ホテルはエクスペディアで手配。

2日目後半  イン マカオ
マカオ上陸。
マカオタワー。
世界遺産巡り
ホテルチェックイン。
世界遺産巡り。
ポルトガル料理で晩御飯。
世界遺産巡り。
噴水ショー。
3日目
世界遺産巡り。
香港へ。

ごめんなさい〜〜〜写真200枚越えしちゃいました^^;

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2015/06/30 12:35:31
    久しぶりにマカオ♪
    こんにちは〜〜big香港さん

    少し先ですが、香港と久しぶりにマカオを予定しています。
    マカオは2度目なので、今度はバスにチャレンジしてみようかなぁ〜
    ってなんとなく思ったのですが、
    わおっ、まさかの乗車拒否?(笑)

    マーガレット カフェ・エ・ナタのエッグタルトを
    私も前回食べたと思うのですが、
    美味しかったと思うのですが、あまり覚えていなくって。。。
    牛乳プリンの温かったのを妙に覚えています(笑)
    だから、もう一度エッグタルトの美味しさを確かめてみたいなぁ〜

    豪華ホテルがいっぱいあるから、
    どこに泊まるか、、、考えるのも楽しいね♪


      たらよろ

    big香港

    big香港さん からの返信 2015/07/04 15:50:30
    RE: 久しぶりにマカオ♪
    たらよろさま

    こんにちは。メッセージありがとうございます。

    バスの乗車拒否はなんだったのでしょうね。
    3人分、まとめて現金で払おうと思ってその旨伝えた途端「降りろ」みたいな・・・・
    澳門通(Macau Pass)しかダメだったとか?

    私たちの後ろの男の子(お一人様)も拒否られてたので???
    って感じでした。

    まぁすぐ次のバスが来たので良かったですが。

    エッグタルトはちょうど出来たて焼き立てだったので超うまかったです。
    ぜひ、食べてみてください。

    ホテルは、今回初めてマカオ島に泊まったので何とも言えませんが、街歩きには最適なホテルでした。
    その代り、タイパ方面は行けませんでしたが^^

    あ〜〜〜すぐにでもまた行きたいですね。マカオ。

    楽しんできてくださいね〜♪

    big香港ばば

big香港さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マカオで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マカオ最安 135円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マカオの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP