フィレンツェ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4度目のフィレンツェ。イタリアにくると、ローマとフィレンツェはついつい立ち寄りたくなるものです。<br />11/19 早朝にベニスを出発して、フィレンツェには昼前に到着。この日はピサの斜塔に行ったので、夜にフィレンツェ中心部を散策してご飯を食べた程度でした、<br /><br />11/20 午前中にフィレンツェ散策。ウフィツィ美術館、ベッキオ橋、ドゥオモ (サンタ・マリア・デル・フォーレ大聖堂)のクーポラの上へ上ったりしました。<br />午後はシエナに半日観光。<br /><br />11/21 前日同様、午前中にフィレンツェ散策。ベッキオ城からサンタ・クローチェ教会へ。ミケランジェロ広場までバスで行き、フィレンツェ市内を一望して、歩いてフィレンツェ市内まで戻りました。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />======================旅行の概要====================================<br />(日付の前に★のついた日がこの旅行記該当日です。)<br />11/17 成田発ANAでフランクフルト経由でベネチアへ【ベネチア泊】<br /><br />11/18 ベネチア観光【ベネチア泊】<br /><br />★11/19 午前、鉄道でフィレンツェへ移動。午後、鉄道でピサへ【フィレンツェ泊】<br /><br />★11/20 午前、フィレンツェ観光(ウフィツィ美術館)。午後、バスでシエナへ【フィレンツェ泊】<br /><br />★11/21 午前、フィレンツェ観光。午後、鉄道でローマ経由でアッシジへ【アッシジ泊】<br /><br />11/22 午前、アッシジ観光。午後、ペルージャ観光→鉄道でローマへ【ローマ泊】<br /><br />11/23 終日、ローマ観光<br /><br />11/24 午前、ローマ観光。午後、空港へ。ローマからフランクフルト経由で成田へ【機中泊】<br /><br />11/25 午後、成田着

200711-03_6度目のイタリア(3)フィレンツェ Firenze in Italy

2007/11/19 - 2007/11/21

旅行記グループ 200711_6度目のイタリア (Italy)

maikon

maikonさん

午後はシエナに半日観光。

(日付の前に★のついた日がこの旅行記該当日です。)