2014/07/05 - 2014/07/06
2631位(同エリア6956件中)
yummmy026さん
- yummmy026さんTOP
- 旅行記29冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 15,572アクセス
- フォロワー1人
京都で浴衣着たいねーって友達と前から話してて、ついに実現できました( ´ ▽ ` )ノ
しかもただ着るだけじゃなくて、カメラマンと一緒に街を歩いて、いろいろな写真を撮ってもらえる「ロケフォトプラン」をチョイス!
写真に全員で写れるし、きれいにとってもらえるし、女子にはすっごくオススメです( ´ ▽ ` )ノ
まだ始めたばかりのプランらしくて、アクシデントもあったけど、写真の出来には満足で、値段も着付けヘアセット込みでもそんなに高くなくて、良かったです*\(^o^)/*
人物写真が多かったので、ここに載せられる写真は少ないです( ;ω; )
-
夢館っていう浴衣レンタル屋さん?を予約してあって、タクシーでそこに向かいました!
まず浴衣選んで〜、帯選んで〜、着付けしてもらって〜、髪型選んで〜、ヘアセット!そのあと手さげと下駄を選んで出発!!
同じように浴衣で京都を楽しみたい女の子たちがわんさかいて、バタバタでした…
この浴衣姿、自分で急いで選んだ割に、けっこう色合わせや髪型が上手くいって気に入ってる( ^ω^ ) -
帯がかわいいー!!自分らでやったらこうはいかないよね( ^ω^ )
友達のはまた形がちがってて、おしゃれだった!
流れ作業で手際よくやってくれたのに、すごい!! -
清水寺プランを選んだので、カメラマンと一緒に向かいます!道中からいろいろ撮ってくれる(°∀°)
-
清水寺入ろうとしたら、カメラマンの人が門番の人に止められて、まさかの撮影禁止!唖然(°_°)
予定変更して、清水寺付近を散策することに。 -
雨も降ってるし、お腹も空いたので、とりあえずシュークリーム買って喫茶店に入りました!中にピアノが置いてあった!
-
抹茶のアイスシューとシュークリーム(^^)
-
お店にはってありました!
-
小雨になってて本当に良かった!!*\(^o^)/*
-
晴れてきたー!
写真をナチュラルに撮ってくれて、最初は緊張したけど、慣れてきた( ^ω^ ) -
百合がきれい。
-
さるぼぼ?がたくさん!
かわいかったから、ここでも1人ずつ写真撮ってもらった*\(^o^)/* -
どっかちっちゃなお寺で七夕やってた!
ここはこの旅行で1番のお気に入り!!
色とりどりの短冊が風になびいてて、すごくきれいでした! -
自分も短冊に願い事書きました( ´ ▽ ` )ノ
-
どこだか忘れたけど、なんか催し物が開催されてたよ!
-
カメラマンさんとはお別れー!!アクシデントあったから、1時間くらい余分に撮ってくれたみたい!
気を取り直して、再び清水寺へ!
これは清水寺から見た景色(^^) -
おみくじひいたよ!
-
浴衣がこんなに映える場所は京都しかないね。
-
定番の地主神社*\(^o^)/*
-
中学の修学旅行のときに、ここからもいっこの石まで目つむって歩いたな〜。懐かしいな〜(^^)
-
ちょっと良いところで早めの夕飯(^^)
-
美味しかったよ( 'ω' )
-
-
かわいいお土産もたくさんありました!買わなかったけど(*_*)
-
混んでるなー!
-
ホテルも良い感じでした(^^)
コンビニ出掛けて好きなもの買って、ホテルでだらだら〜。
最高に楽しかった!
翌日は私服でお出かけです( ´ ▽ ` )ノ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
yummmy026さんの関連旅行記
東山・祇園・北白川(京都) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25