羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日頃・・・我が家の大蔵大臣兼首相兼諸閣僚?!の奥方には私の我儘やら心配をしてもらっており、私ができることは<br />「旅行の企画と添乗員くらい・・・」<br />と企画した台湾/台北旅行。<br /><br />「同じ行くなら?! 大奮発してBusiness Classで!!?」<br />と、ANAのBusiness Classで台北に飛ぶことにした我が家です。<br /><br />「どんな珍道中! 否!! どんな出会いがあるのかな?(^^)」<br /><br /><br />

<台北より愛を込めて?!!>奥方と飛ぶ!! ANA Business Classで飛ぶ台北!!~国内移動編~

40いいね!

2015/02/14 - 2015/02/14

390位(同エリア2862件中)

1

8

空飛ぶ旅人

空飛ぶ旅人さん

日頃・・・我が家の大蔵大臣兼首相兼諸閣僚?!の奥方には私の我儘やら心配をしてもらっており、私ができることは
「旅行の企画と添乗員くらい・・・」
と企画した台湾/台北旅行。

「同じ行くなら?! 大奮発してBusiness Classで!!?」
と、ANAのBusiness Classで台北に飛ぶことにした我が家です。

「どんな珍道中! 否!! どんな出会いがあるのかな?(^^)」


旅行の満足度
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
タクシー 新幹線 自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ・・・&lt;おはようございます(--;)&gt;・・・<br /><br />「おはようございます。」<br />早朝4時半起きで着替えと支度を整えて、新幹線の某駅へとやってきました。<br /><br />これから、始発の新幹線で品川経由で羽田空港を目指します。<br /><br />「不思議と眠気が来ない?!」<br /><br />愛車君には駅前の駐車場で日頃の疲れを癒してもらい、ホームへ上がります。<br /><br /><br /><br />

    ・・・<おはようございます(--;)>・・・

    「おはようございます。」
    早朝4時半起きで着替えと支度を整えて、新幹線の某駅へとやってきました。

    これから、始発の新幹線で品川経由で羽田空港を目指します。

    「不思議と眠気が来ない?!」

    愛車君には駅前の駐車場で日頃の疲れを癒してもらい、ホームへ上がります。



  • ・・・&lt;入線&gt;・・・<br /><br />定刻前に空車の&lt;こだま 800号&gt;東京行きが入線します。<br /><br />「品川までお世話になります。」<br /><br /><br /><br /><br />

    ・・・<入線>・・・

    定刻前に空車の<こだま 800号>東京行きが入線します。

    「品川までお世話になります。」




  • ・・・&lt;車内&gt;・・・<br /><br />列車が入線後乗車しました。<br /><br />当駅始発のせいか?!指定席席車内には数人だけが乗車しています。<br /><br />

    ・・・<車内>・・・

    列車が入線後乗車しました。

    当駅始発のせいか?!指定席席車内には数人だけが乗車しています。

  • ・・・&lt;&#128645;品川駅&#128645;&gt;・・・<br /><br />定刻通り新幹線&#128645;は「品川駅」に停車します。<br /><br />車両の一番後ろの座席後ろに置いたスーツケースを拾って下車します。<br /><br /><br />

    ・・・<🚅品川駅🚅>・・・

    定刻通り新幹線🚅は「品川駅」に停車します。

    車両の一番後ろの座席後ろに置いたスーツケースを拾って下車します。


  • ・・・&lt;迎えの車は・・・&gt;・・・<br /><br />「品川駅」で下車後、改札を出てタクシー乗り場を目指します。<br /><br />実は・・・今回はスーツケース2個。<br />内1つは大型のスーツケースだったこともあってタクシーを手配しておいた私です。<br /><br />タクシー乗り場の先頭に車体の割には?!!小さい行燈を付けたタクシーが運転手さんが車の前で待っています。<br /><br />今回手配したのは「東京MKタクシー」です。<br /><br />車両は「BMW」。<br />国産車の我が家には無縁な外車ですが、運転席は右ハンドル車です。<br />(「当たり前だ!!」と怒らないでくださいね(^^;))<br /><br />

    ・・・<迎えの車は・・・>・・・

    「品川駅」で下車後、改札を出てタクシー乗り場を目指します。

    実は・・・今回はスーツケース2個。
    内1つは大型のスーツケースだったこともあってタクシーを手配しておいた私です。

    タクシー乗り場の先頭に車体の割には?!!小さい行燈を付けたタクシーが運転手さんが車の前で待っています。

    今回手配したのは「東京MKタクシー」です。

    車両は「BMW」。
    国産車の我が家には無縁な外車ですが、運転席は右ハンドル車です。
    (「当たり前だ!!」と怒らないでくださいね(^^;))

  • ・・・&lt;車内&gt;・・・<br /><br />運転手さんに一声かけて車内の写真を失礼します。<br /><br />国産車の我が家には縁がない「BMW」ですが、乗客の身として乗る分については快適です(^^)<br /><br />

    ・・・<車内>・・・

    運転手さんに一声かけて車内の写真を失礼します。

    国産車の我が家には縁がない「BMW」ですが、乗客の身として乗る分については快適です(^^)

  • ・・・&lt;後部座席&gt;・・・<br /><br />後部座席を撮ってみます。<br /><br />

    ・・・<後部座席>・・・

    後部座席を撮ってみます。

  • ・・・&lt;あっという間&gt;・・・<br /><br />普段、上京する機会が少なく。<br />ましてや「タクシー」とは縁が遠い我が家ですが、事前にタクシー利用が分かっているときには「東京MK」にお願いしています。<br /><br />どれくらいの乗車時間だったか。<br />運転手さんとの会話も盛り上がり?!あっという間に羽田空港国際線ターミナルに横付けされます。<br /><br />「お世話になりました(^^)」<br /><br /><br /><br />※[&lt;台北より愛を込めて?!&gt;奥方と飛ぶ!! ANA Business Classで飛ぶ台北!!〜ANA Lounge編〜]に続きます。<br /><br />・余談ながら・・・初めて出先の海外のホテルから投稿しました(--;)<br /><br />*旅も始まったばかり・・・初日の撮影枚数が500枚を超えてしまい、続編も長編になろうかと思いますが、お付きいいただけたら幸いです(--;)<br />

    イチオシ

    ・・・<あっという間>・・・

    普段、上京する機会が少なく。
    ましてや「タクシー」とは縁が遠い我が家ですが、事前にタクシー利用が分かっているときには「東京MK」にお願いしています。

    どれくらいの乗車時間だったか。
    運転手さんとの会話も盛り上がり?!あっという間に羽田空港国際線ターミナルに横付けされます。

    「お世話になりました(^^)」



    ※[<台北より愛を込めて?!>奥方と飛ぶ!! ANA Business Classで飛ぶ台北!!〜ANA Lounge編〜]に続きます。

    ・余談ながら・・・初めて出先の海外のホテルから投稿しました(--;)

    *旅も始まったばかり・・・初日の撮影枚数が500枚を超えてしまい、続編も長編になろうかと思いますが、お付きいいただけたら幸いです(--;)

この旅行記のタグ

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • naoさん 2015/02/14 23:36:55
    BMWじゃないですか?
    ちょっと気になりましたので、、、

    ハイヤーの車両ですが、写真で見る限り、アウディではなくて、同じドイツ車ですが、BMWのフラッグシップの7シリーズだと思いますよ。。

    余計なことで、すみません。

空飛ぶ旅人さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP