シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポール航空便でシンガポールからダナンを経由してホイアンへ行きます。<br />エアバスのSQ11便に乗りましたが、さすがに大きい飛行機でした。<br />20:50ほぼ定刻通りに出発・・・<br />SQ011便の2階席が取れたので、2階席でシンガポールまで行きましたが、<br />やはりシンガポール航空の機内は、エコノミーでもフットレストが付いていて楽でした。<br /><br />食事もなかなか美味しかったです・・・<br />02:30頃チャンギ国際空港について、トランジットホテルへ・・・<br />トランジットホテルはT1ターミナルにあり、到着したのがT3のB2で一番遠いところにあったので、スカイトレインを利用しようと思いましたが、時間が時間なので動いてなくて、広い空港内を歩いてチェックインできたのは、03:30頃になりました。<br />シャワーを浴びてすぐに仮眠を取りました。<br />トランジットホテルは時間制で、6時間に利用を予約していました。<br /><br />旅行の日程<br /> 2012/05/15(火) SQ11便でシンガポールへ<br /> 2012/05/16(水) シルクエアーMI636便でダナン国際空港へ行きホイアンへ<br /> 2012/05/17(木) 世界遺産のミーソン遺跡へ、そしてホイアンの街を観光<br /> 2012/05/18(金) チャリンコでクアダイ・ビーチへ<br /> 2012/05/19(土) ホイアンの街をブラブラした後、ダナン国際空港からシルクエアーMI633便でシンガポールへ<br /> 2012/05/20(日) シンガポールでちょっと買い物をしてSQ634便で帰国<br />

世界遺産の街ホイアン (1) シンガポール航空のA380でチャンギ国際空港へ、そしてトランジットホテルで仮眠・・・

2012/05/15 - 2012/05/20

旅行記グループ 世界遺産の街ホイアンへ

モンサンみっちゃん

モンサンみっちゃんさん

20:50ほぼ定刻通りに出発・・・

食事もなかなか美味しかったです・・・
シャワーを浴びてすぐに仮眠を取りました。

旅行の日程
 2012/05/15(火) SQ11便でシンガポールへ
 2012/05/18(金) チャリンコでクアダイ・ビーチへ

飛行機
シンガポール航空

2012/05/15 シンガポール航空SQ011便

この飛行機に乗ります・・・

• 2012/05/15 シンガポール航空SQ011便<br /><br />本当に大きな飛行機でした・・・

本当に大きな飛行機でした・・・

シンガポール航空は、エコノミーでもフットレストが付いていて楽でした!

• 2012/05/15 シンガポール航空SQ011便A380の2階席

食事を配っています・・・

2012/05/15 シンガポール航空SQ011便

機内食我出ました!!
    やはり評判が良いだけあって、美味しい食事でした!!

空港内にあるトランジットホテルです・・・
    搭乗ターミナルエリア内(制限エリア)にあるので、イミグレーションは通りません・・・

仮眠のホテルなので、窓はありません。

• 2012/05/15 Ambassador Transit Hotel<br /><br />