ホイアン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルでチャリンコを借りてクアダイ・ビーチまで行ってみました。<br />ホーチミンと違って車の往来はさほど多くなく、1時間ほどでビーチまで行けました。<br />途中、牛が放牧してあったりして、のどかな風景が楽しめました。<br />cafeでもと思い探し回りましたが、高級なリゾートホテルばかりで、ホテルの中にしかなく、戻りかけたらホイアン・ビーチ・リゾート・ホテルの前に出て、ここはプライベートビーチの中に自由に入れて、ドリンクコーナーもあり、そこで休憩を取ることにしました。<br />トロピカルジュースを飲みながら、ビーチに出たりしてのんびり過ごしましたが、ビーチは、眩いほどの真っ白い砂浜で、欧米系の人たちがくつろいでいました。<br />帰りも同じ道を通って、のどかな風景を楽しみながら戻りました。

世界遺産の街ホイアン (6) クアダイ・ビーチへ、チャリンコでGO!!GO!!

2012/05/15 - 2012/05/20

旅行記グループ 世界遺産の街ホイアンへ

モンサンみっちゃん

モンサンみっちゃんさん

自転車
シンガポール航空

2012/05/18 途中の景色

こんな道路際に牛がいました!!

• 2012/05/18 途中の景色<br /><br />ここにも牛がいました!!<br />のどかですね〜

ここにも牛がいました!!
    のどかですね〜

2012/05/18 途中の景色

クアダイ・ビーチに着いたら、何故か浮き輪が沢山売ってありました・・・
    子供が来るんでしょうね・・・

2012/05/18 プライベート・ビーチ

ホイアン・ビーチ・リゾート・ホテルのプライベート・ビーチです!!

• 2012/05/18 プライベート・ビーチ<br /><br />ホテルの看板の後ろにヤシの葉で作った、三角の日除けが沢山置いてあり、とても素敵でした!!

2012/05/18 プライベート・ビーチ

一応ここが入口のようです・・・

• 2012/05/18 プライベート・ビーチ<br /><br />ホイアン・ビーチ・リゾート・ホテルの看板・・・

ホイアン・ビーチ・リゾート・ホテルの看板・・・

2012/05/18 プライベート・ビーチ

かなり大きなヤシの木です!!

• 2012/05/18 プライベート・ビーチ<br /><br />目の前は東シナ海です!!

目の前は東シナ海です!!

2012/05/18 プライベート・ビーチ

• 2012/05/18 プライベート・ビーチ<br /><br />ビーチの手前に、ドリンクコーナーがありました・・・<br />ここでトロピカルジュースを飲んでいたら、業者がヤシの実を売りに来ていました!!

ビーチの手前に、ドリンクコーナーがありました・・・

2012/05/18 プライベート・ビーチ

こちらは、ダナン方面です・・・
    真っ白い砂浜が、眩しかった!!

2012/05/18 プライベート・ビーチ

東シナ海が綺麗でした!!

• 2012/05/18 プライベート・ビーチ<br /><br />こちらもプライベート・ビーチです!!

こちらもプライベート・ビーチです!!

2012/05/18 プライベート・ビーチ

東シナ海が綺麗でした!!

• 2012/05/18 プライベート・ビーチ<br /><br />欧米系の人たちが休憩中・・・

欧米系の人たちが休憩中・・・

2012/05/18 プライベート・ビーチ

ドリンクコーナーの右にある小さな建物はトイレです・・・

• 2012/05/18 プライベート・ビーチ<br /><br />ドリンクコーナーです・・・<br />トイレも見えます・・・

ドリンクコーナーです・・・
    トイレも見えます・・・

2012/05/18 ホイアン・ビーチ・リゾート・ホテル

この先がホテルの入り口です・・・

2012/05/18 帰り道の景色

来るときは気が付きませんでしたが、帰り道にこんな景色がありました・・・

• 2012/05/18 帰り道の景色<br /><br />先にある家には、人が住んでいるのだろうか・・・

先にある家には、人が住んでいるのだろうか・・・

2012/05/18 帰り道の景色

ズームしてみると、人が住んでいるようです・・・

• 2012/05/18 帰り道の景色<br /><br />来るときに蓮の花が綺麗に咲いていたので、帰りに写真を撮ろうと思っていたら、もう萎んでいました・・・<br />残念!!!<br />チャリンコ道中は、YouTubeで・・・<br /> ⇒http://youtu.be/6jQNPe6OBi0