2014/09/05 - 2014/09/05
9396位(同エリア17054件中)
alchemistさん
- alchemistさんTOP
- 旅行記551冊
- クチコミ18件
- Q&A回答2件
- 725,777アクセス
- フォロワー66人
パリに戻って滞在したのは、インターコンチネンタルホテル。
といってもオペラ座のル・グランは満員だったので、シャンゼリゼの南にあるマルソー通りの新しいインターコンチ。
アンバサダーの資格を持っているので、2泊のうち1泊分は無料。
- 旅行の満足度
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- 鉄道
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
マルソー通りはエトワール広場から放射線状に広がる道の一つ。
-
インターコンチネンタルホテルはかつての貴族の館をリフォームして使っている。
-
決して廣いわけではないが、居心地の良いスペース。
-
コーヒーのカプセルも、果物も赤ワインも用意してくれていた。
-
前半に泊まったベストウェスタンとは、ちょっと格が違う。
-
夕食は「ピエ・ド・コション」。
昔からオニオングラタン(グラチネ)で有名な店だ。 -
店名は「豚の足」を意味するということで、このキャラが。
-
オーダーは当然グラチネと
-
ニース風サラダと
-
生ガキ
-
食事が終わるときには暮れなずんでいた。
-
翌朝はインターコンチの朝食。
-
さすがにレベルが高い。
ロメインレタスもおいしいし、 -
オムレツもふわふわ。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14