ブエノスアイレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、ブラジルからアルゼンチンへ出張です。<br /><br />○ブラジルサンパウログァルーリョス国際空港第三ターミナルにできたLAN&amp;TAM用ラウンジ(ワンワールド)<br /><br />○TAM航空.....全く価格の価値無し.....のビジネスクラス。<br /><br />◯ブエノスアイレス定宿<br /><br />◯タンゴショー.....ちょっぴり....<br /><br />のご紹介。

ブエノスアイレス(アルゼンチン)に出張中(値段が高くてショボぃビジネスクラス/ホテル/タンゴ鑑賞)

111いいね!

2014/11/03 - 2014/11/05

32位(同エリア698件中)

旅行記グループ 飛行機の旅 2

3

33

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん

今回は、ブラジルからアルゼンチンへ出張です。

○ブラジルサンパウログァルーリョス国際空港第三ターミナルにできたLAN&TAM用ラウンジ(ワンワールド)

○TAM航空.....全く価格の価値無し.....のビジネスクラス。

◯ブエノスアイレス定宿

◯タンゴショー.....ちょっぴり....

のご紹介。

旅行の満足度
3.5
同行者
社員・団体旅行
交通手段
飛行機

PR

111いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • いつのんさん 2014/12/21 09:30:34
    イケテル、オサレな出張で!!


    コタ1号さん、御晩です。

    先程までクラブW杯見てました、南米代表アルゼンチン負けちゃいましたね。
    コタさんはブラジル駐在ですよね?

    ブエノスアイレスへの機内、いいですね!
    ピンストライプのスーツが素敵、タンゴも踊られたのでしょうか?
    タンゴはダブルのストライプがマストでっか?
    今どきのハポンでは細身のシングルが流行っているようで・・イケマセン!

    来週あたりから、ちょい南米あたりブラつき年明けに
    ブエノスに2泊だけ途中イグアス1泊の滞在予定なんで
    バブル期のアルマーニのストライプダブル持参しようかとも・・アハ!
    ところでお仕事は運び屋さん?・・・・怖い(ペコリ!)

    ところでちょいお聞きしたいのですが、今回便利なノボテル?あたりに
    泊まる予定なんですがカルロスガルデルは予約マストでしょうか?
    せっかくなんでお勧めのトップフロアーで見たいのですが
    ホームページからできるようですが、VIPがここですか?
    ついでにかぶりつきのタンゴレストランも行こうかと。

    あと街の闇両替屋はヤバしですか?

    長々とすんません、お暇なときにでも教えてくだされ〜〜!

    いつのん

    コタ(Kota)1号

    コタ(Kota)1号さん からの返信 2014/12/21 18:13:44
    RE: イケテル、オサレな出張で!!

    いつのん様

    お疲れ様でございます。お急ぎだと思いますので、取り急ぎ返答でございます。

    1.アルゼンチンノボテルは宿泊した事はないのですが、チリのノボテルは最高に綺麗でした。←返答になっていない?!

    2.カルロス・ガルディは.....年末なので結構混んでいるかも....ネットで入れるなら事前に予約.....の方がいいかと思います。BAにタンゴハウスはたくさんあるので、どこでもいい場合はホテルで紹介してくれるのですが、カルロスは人気店なので。

    3.あと闇両替ですが、意外と大丈夫です。街の繁華街に行くと「カンビオ、カンビオ」と連呼しているおっさんたちがたくさんいます。人の好さそうな、安心感のあるやつを いつのんさんの嗅覚で選んでください。


    アルゼンチンは通常のレートだと物価高いじゃ〜ん!という感覚ですが、闇だと1/2になり.......かなりお得感ありです。


    PS)
    経済が破たんしている割には、意外と高級レストランも混んでいて、品物も国内に溢れているアルゼンチンです....実態と数値が乖離しており理解不能。この辺りがインフレ経済の奥深いところ。確かに街は薄汚れ始めてはいますが...。

    PS2)
    アルゼンチン肉と赤ワインは、死ぬほど喰らって、飲んでください。


    取り急ぎ。

    では、良い年の瀬を。


    コタ@

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2014/12/22 09:01:17
    RE: RE: イケテル、オサレな出張で!!


    コタ1号様、御機嫌よう!

    早速のご返事、恐縮でございます。
    助かりました。

    お勧めのタンゴショーのお店、両店とも予約出来ました・・・ペコリ!
    今回はお一人様では無いのでおとなしく鑑賞予定ザンス・・アハ!

    闇両替、是非トライしてみようかと??

    サンチャゴにも2泊する予定なんで肉とワイン、ちょい頂こうかとも。

    本当にお忙しい中ありがとうございました。

    取り急ぎお礼まで!
    良いお年を。

    いつのん


コタ(Kota)1号さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安 645円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルゼンチンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP