郡上八幡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近テレビ等で紹介される事の多い、郡上八幡を訪れました。<br /><br />清流を抱える水の街として有名なので、<br />暑い時期がベストなのかなと思っていましたが、<br />郡上八幡城の紅葉は素晴らしい景色でした。<br /><br />観光案内所で尋ねると、小さな街なので歩いて散策が<br />お薦めだそうです。<br />前日、岐阜市近辺を歩きまわった足のダメージが回復せず、<br />あまり散策出来なかった事が残念。

岐阜訪問2014③(美濃市・紅葉の郡上八幡)

31いいね!

2014/11/21 - 2014/11/23

114位(同エリア588件中)

旅行記グループ 岐阜訪問

0

68

赤い彗星

赤い彗星さん

最近テレビ等で紹介される事の多い、郡上八幡を訪れました。

清流を抱える水の街として有名なので、
暑い時期がベストなのかなと思っていましたが、
郡上八幡城の紅葉は素晴らしい景色でした。

観光案内所で尋ねると、小さな街なので歩いて散策が
お薦めだそうです。
前日、岐阜市近辺を歩きまわった足のダメージが回復せず、
あまり散策出来なかった事が残念。

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP