2014/11/01 - 2014/11/03
613位(同エリア2807件中)
akikoさん
- akikoさんTOP
- 旅行記28冊
- クチコミ19件
- Q&A回答4件
- 58,561アクセス
- フォロワー5人
いやいや...えらいことになりましたよ。
訳あって、フランクフルトへ行くことに!
私一人で!!!
しかも1泊。(笑。訳は後ほどupするとしまして...)
タダでさえ英会話もデキないのに、ドイツ語?!。
確かに、ドイツは一度は訪れてみたい場所よ。。。
でも、こう...夫婦でとかさぁ、なんか誰かと行きたいじゃないの~。
一人でビール飲むの淋しい~しィ~。 -.-
ホントに一人で行けるかな~。心配...
な~んて、言っている間に時は過ぎ、11月1日がやってきました。
滞在時間27時間 実際動ける時間は...14時間ほど。
家族に見送られ、女一人旅の始まりです。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 30万円 - 50万円
- 交通手段
- 観光バス タクシー 徒歩
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
セントレア➡成田➡フランクフルト
飛行機で飲むお酒やお食事が大好きなんです❣わたし。^0^
青い空を見ながら...(´艸`*) -
は〜♡最高...
もう...なんもいえね〜!笑
楽しい時間というのは、あっという間に過ぎ...
フランクフルトに到着。 -
出口へ歩いていくと、緑と赤のゲートが。(ピンぼけで申し訳ないです)
申告あり・なしのようで。私は、緑へ...
厳しいと4Tにも少し書いてあって、何も持っていないのに、ちょっとビビり気味で...
誰も居ない...。拍子抜け。笑
少し歩いて -
おっ〜っ。ドイツに来た感じ。こんなマークがお出迎え〜
テンション上がってきた〜
それにしても広い。
ここはターミナル2。
うわ〜次のミッションがやってきた。
ターミナル1へ行き、タクシーに乗って、ホテルへ行かなくては。
とにかく、人の流れに乗ってみよ。ゴクリ。ちょっと緊張してきた。 -
ターミナル1へは、案内が書いてあります。タクシーも同様に。表示を見ながらなら行けば、初めてでも大丈夫ですよ。
こんなおばちゃんでもわかるくらい。
女一人でタクシーも大丈夫。ドイツ人の優しいおじさんでした。でもちょっと選んだよ。失礼ながら。。。優しそうな方を。(ごめんなさい。見た目で判断して)
少し多めにお金を支払い。
ホテルへ無事到着。
お部屋からのぞくとこんな感じ。17:30過ぎでこの暗さ。
今日は、土曜日。
大きな声で叫んでいる人が沢山いる。お酒飲ん出るのかしら?
笑っているから、楽しんでいるのだろうけど、言葉が解らないので、喧嘩しているようにも聞こえ…外に出ようか、やめようか。。。
どうしよう〜〜〜〜〜!!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
akikoさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5