オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ほぼ2年単位で渡ハを繰り返してきましたが、長男が4年生になり勉強も忙しくなりだしました。<br />また、小学生では平日休ませる訳にもいかないので、初めて夏休みに計画8泊10日でハワイ島~オアフ島への周遊となりました。<br /><br />とても素晴らしいビーチとビッグアイランドの雄大さを体感できることができました。<br /><br />ハワイ島から移動してワイキキのホテルへチェックインし、お腹が空いたのて、ヤードハウスでディナーです。<br />

ALOHA!!HAWAII 家族旅 2014 今年で最後か? 4日目 ヤードハウスで夕食②

2014/07/18 - 2014/07/27

にんにん

にんにんさん

レンタカー 飛行機
ユナイテッド航空

渡ハすると1回か2回は、必ず食べに(呑みに)来ます。
    今日は、夕食タイムに重なったため、20分待ちを告げられ、呼び出しベルを持たされました。

ワイキキビーチウォークでウインドーショッピングをしている間に呼び出されました。
    チーズケーキファクトリーの呼び出しベルは、店から20mしか電波が飛ばないと言われますが、このベルは100m位大丈夫でした。。

ドリンクオーダーは、勿論地元ロコビール、ロングボートのハーフヤードビールです。。

二人で美味いビールを呑みながらニヤニヤしてしまいます。
    呑むことに関しては、一心同体です。。。

• 子供達は、キッズメニューから選んでお決まりのお絵かき&amp;クイズに挑戦。。

子供達は、キッズメニューから選んでお決まりのお絵かき&クイズに挑戦。。

待ってました!!
    名物オニオンリングタワー!

ついているサワーデップも美味い!!

キッズメニューのスパゲッティも大人1人前は、あります。

これは、メインメニューからではなく、アペリティフメニューからチョイスしたステーキサラダ。。
    ¥18.00位でしたがこの量で十分です。

カラマリフライは、子供にも人気です。。

お腹はいっばいなのに、やっぱりエンジェルヘアーパスタをオーダー。。
    野菜やキノコがゴロゴロ入って、松の実やチーズ、パセリがオリーブオイルに絡まって濃厚なスパゲッティです。
    お腹に押し込んでしまいました。

赤ワインも2杯呑んで美味しい料理も堪能して、チップ込みで$100強!!

この店のコスパは、最強です。
    16時前のハッピーアワーならもっと安くあがります。

恐るべしヤードハウス!!

客には、軍人らしい連中がはしゃいでいます。。

これでガソリンも満タンになった。明日ほ、カタマラン号でワイキキビーチを海から拝むぞ!!乞うご期待!