パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2010年6月の新婚旅行の記録です。<br /><br />ヨーロッパ滞在は10日間、飛行機は往復ともエコノミーで安く上げましたが、<br />食費や喫茶など飲食費、タクシー代など交通費が予想外に多くかかりました。<br />そして、おみやげもいっぱい買いました。<br /><br />パリ(3+1泊)、バルセロナ(3泊)、ヴェネツィア(2泊)で、<br />飛行機、ホテルとも個別手配しました。<br /><br />ふたりとも撮影が好きなので、写真は4000枚近く、ビデオは15時間以上撮りました。<br />とてもいい思い出になりました。<br /><br />【スケジュール】 ※2010年<br />&lt;day00&gt;6月15日 米子→羽田午後着<br />&lt;day01&gt;6月16日 成田午前発→パリ午後着<br />&lt;day02&gt;6月17日 パリ・ヴェルサイユ<br />&lt;day03&gt;6月18日 パリ・エッフェル塔など<br />&lt;day04&gt;6月19日 パリ→バルセロナ<br />&lt;day05&gt;6月20日 バルセロナ・サグラダファミリア<br />&lt;day06&gt;6月21日 バルセロナ・モンセラート<br />&lt;day07&gt;6月22日 バルセロナ→ヴェネツィア<br />&lt;day08&gt;6月23日 ヴェネツィア・ムラーノ<br />&lt;day09&gt;6月24日 ヴェネツィア→ローマ→パリ<br />&lt;day10&gt;6月25日 ジヴェルニー・パリ→帰国便 <br />&lt;day11&gt;6月26日 成田午後着→羽田→米子夜着

パリ・バルセロナ・ヴェネツィアのおみやげ

2010/06/16 - 2010/06/26

がいな

がいなさん

2010年6月の新婚旅行の記録です。

そして、おみやげもいっぱい買いました。

飛行機、ホテルとも個別手配しました。

とてもいい思い出になりました。

【スケジュール】 ※2010年

鉄道 タクシー 徒歩

各地で買ったチョコやキャンディの類
    プチみやげで配る用

クッキーをプチギフト風に包装したもの

ヴェネツィアで買っゴンドラの栓抜き

パリ・マルモッタン美術館の睡蓮などのレター類

エッフェル塔で買ったキャンディアソート缶

スペイン・バルセロナの本場のチュッパチャプス(キティ缶)

フランス・ジヴェルニーの「モネの庭」

モネ作品カレンダーと眼鏡ケース

• フランス・ジヴェルニーの「モネの庭」<br /><br />モネ作品カレンダー(裏面)と眼鏡ケース

モネ作品カレンダー(裏面)と眼鏡ケース

フランス・ジヴェルニーの「モネの庭」とパリ・マルモッタン美術館

モネ作品のレター、カレンダー、紙製ファイルケース、眼鏡ケース