下北半島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  初秋の青森県をウロウロしてきました。初めての青森県は、史跡に自然に食に温泉にとバリエーションの多い旅となりました。<br />  行った場所の中では、特に、写真の『恐山』は、独特の雰囲気があって、異世界のような感じがして、行って良かったと思いました。さすが「日本三大霊山」のひとつだと思いました。

青森県内をウロウロ。初めての青森の旅は、史跡に自然に食に温泉にとバリエーションの多い旅となりました。

11いいね!

2013/09/05 - 2013/09/09

270位(同エリア579件中)

0

20

hannibal

hannibalさん

  初秋の青森県をウロウロしてきました。初めての青森県は、史跡に自然に食に温泉にとバリエーションの多い旅となりました。
  行った場所の中では、特に、写真の『恐山』は、独特の雰囲気があって、異世界のような感じがして、行って良かったと思いました。さすが「日本三大霊山」のひとつだと思いました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス ANAグループ JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

下北半島の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集