下鴨・宝ヶ池・平安神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(旅行記100冊目)<br />11月29日(金)本日、永観堂のライトアップ行ってきました♪<br />去年は、昼の永観堂に行ったので、今年はライトアップ♪<br />16:00~京都市動物園に行ってから、永観堂ライトアップに向かう。<br />永観堂に17:10ぐらいに着いて入場するチケット待ちの列にビックリ!!<br />近くの店で30分時間をつぶして、17:40から入場の列に並ぶ。<br />駐車場の方まで並んでいて、入場できたのは、18:10で30分待ちでした。<br />近くの店の人の話では、土日よりは、チケット待ちの列はまっしとのことでした。<br />永観堂に入場してまわっていると、極楽橋で写真撮影をしたい人は20分待ちでした。<br />19:30まで永観堂ライトアップを楽しみました♪<br />いい感じの写真が結構撮れました。<br /><br />

見たぜ!! 2013 京都府 『永観堂ライトアップ入場30分待ち!!極楽橋写真撮影20分待ち!!ライトアップはきれい♪』 IN 永観堂

2013/11/29 - 2013/11/29

旅行記グループ 京都

とらっち

とらっちさん

(旅行記100冊目)
去年は、昼の永観堂に行ったので、今年はライトアップ♪
19:30まで永観堂ライトアップを楽しみました♪
いい感じの写真が結構撮れました。

私鉄 徒歩

京都

• 咲くや姫さん 2013/12/03 08:14:48
    おはようございます。
    とらっちさん。訪問投票ありがとうございました。

京都永観堂の紅葉は本当に圧巻ですね。

並んでも・・・の人気がわかります。

わたしも何年か前に行ったことがあるのですが、やっぱり大感動でした。

今年もとらっちさんの旅行記で思いがけなく見せてもらって最高な気分に

なれました〜」

とらっち

とらっちさん からの返信 2013/12/03 18:37:54
    RE: おはようございます。
    旅行記見ていただきありがとうございます。
    昨年は昼に永観堂に行ったので、
    今年はライトアップにと思って行ってきました。
    紅葉と池に映る景色が良かったです。
    また来年も行こうかと思ってます。

とらっちさんのトラベラーページ