2013/11/02 - 2013/11/10
510位(同エリア4774件中)
服務員さん
トルコ、やはり至る所にたくさんいました。日本の猫と違いみなのんびり、天真爛漫に生きていました。
どうして日本の猫はあんなにひねくれているんでしょう?人間と同じできっとストレスが多いのでしょうね。
- 航空会社
- ターキッシュ エアラインズ
-
エジプシャンバザール場外の肉屋にて。親父さんに背伸びしておねだり。
「早くお肉ちょうだ〜〜い!」と言う声が聞こえてきそう。 -
カッパドキアのウフクペンションの飼い猫。名前は失念。朝は日当たりの良いベランダに、夜はストーブのある食堂を定位置にしている要領者。
-
カッパドキアのグリーンツアーの食事会場に現れた猫。多国籍の20人近い団体の中なぜか最初から最後まで服務員の脇から離れなかったかわいい奴。チーズとバターを交互にあげると嬉しそうに舐めていました。
-
エフェス遺跡の入り口近くのトイレの手洗い所が猫鍋状態に!!
各国の観光客の人気を集めていた。
遺跡の見学前と見学後2回ともこのポーズでおやすみ中。よっぽど寝心地がいいのかニャン? -
ブルーモスクにて。視線の先には水を飲む鳩がいました。
微動だにせず獲物を凝視する猫。
野生を感じます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
服務員さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
5