サース・フェー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最後の最後です。<br />Spielbodenに行きました。Plattjen乗り場のお隣ですから、大変行きやすい!!<br />残念ながら、Längfluh行きのゴンドラは修繕中で、上まで行けませんでしたが、最後まで、素晴らしい眺めを楽しめました。

2013年スイス(28) あ~、最終日ぃ。うぉ~っ!! ~ Spielboden

2013/08/22 - 2013/08/22

温泉スイスさん

最後の最後です。

もう到着してます…。
    Feegletscher氷河とTäschhorn、Dom、Lenzspitze。

WeissmiesとLagginhorn、そしてSpielbodenのレストラン。
    天気が良いので賑わっています。人が多いからか、マーモットはいませんでした。

• もう少し、Weissmiesに近づきましょう。<br />Lagginhornの左に、Fletschhornも。んん…こうやってみると、Fletschhornは4,000mないな…わかるかっ!!

もう少し、Weissmiesに近づきましょう。

Feegletscher氷河。左は、Egginerですね。真ん中に、Felskinnのゴンドラ乗り場が見えています。

DomとFeegletscher氷河。

Feegletscher氷河のアップ。

Weissmeisとサースフェー。

これで、2013年スイス・フランス旅行記おしまいです!!
    お付き合いありがとうございました!!
    \(^o^)/

• tsunetaさん 2014/03/17 12:38:58
    良くまとめられましたね!
    温泉スイスさん!  こんにちわ。 ながーい、旅行記のまとめ、ご苦労様でした。

ところで今年の計画はいかがですか。
    今年はどのあたりに行かれるか興味深深です。

温泉スイス

温泉スイスさん からの返信 2014/03/17 23:21:34
    RE: 良くまとめられましたね!
    tsunetaさん、こんばんわ。

ご訪問ありがとうございます(^_^)

> 2013年スイス旅行を良くまとめられましたね。 山々にも辛抱強く、同定していただき助かりますね。  温泉スイスさんの山々に対する愛着がうかがえます。

最後は、疲れました。コメントも短く内容のないものとなってしまい、情けないです。誤りもあるかもしれません。信用半分、疑心半分でご覧ください(^_^;)

> ところで今年の計画はいかがですか。
    > 今年はどのあたりに行かれるか興味深深です。
    今年は、東スイス、グラウンビュンデンへ行こうと思っています。時期は、昨年とほぼ同じころ。でも、夏の時期、東スイスってあまり天気が良い記憶がありません。今からテルテル坊主です。
    tsunetaさんの計画も、また教えてください。

では!!

温泉スイスさんのトラベラーページ

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

スイス最安 600円/日~