キーウエスト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4トラベルを始めるとは思わなかったので、写真もあまりなく、記憶も薄れ。自分への覚書として綴ります。<br />ここ何年かGWはフロリダに出かけています。<br />今回は、5泊。マイアミに夜着。一泊。キーウエストに2泊。で、マイアミに戻り2泊。<br />殆ど雨に見舞われお酒を飲んで終わりと言う旅でした(´・_・`)<br /><br />あっと言う間に二泊目の夕方です。<br />素敵なサンセットがみれました!

マイアミ&キーウエストの旅 2013 VOL.5 キーウエストのサンセット&オイスター(≧∇≦)

39いいね!

2013/04/26 - 2013/05/02

21位(同エリア180件中)

0

20

sakikumi

sakikumiさん

4トラベルを始めるとは思わなかったので、写真もあまりなく、記憶も薄れ。自分への覚書として綴ります。
ここ何年かGWはフロリダに出かけています。
今回は、5泊。マイアミに夜着。一泊。キーウエストに2泊。で、マイアミに戻り2泊。
殆ど雨に見舞われお酒を飲んで終わりと言う旅でした(´・_・`)

あっと言う間に二泊目の夕方です。
素敵なサンセットがみれました!

  • 海とプールで遊んだから、ダラダラと夜の街へサンセットを見にでよー(≧∇≦)

    海とプールで遊んだから、ダラダラと夜の街へサンセットを見にでよー(≧∇≦)

  • アメリカには、ドライブスルーのATMもさることながら、州によってはインフルエンザ予防注射もドライブスルーであるらしい。<br />さすが!面倒くさがりと言うか、合理的な国ー!<br />自分にはピッタリだよ(笑)

    アメリカには、ドライブスルーのATMもさることながら、州によってはインフルエンザ予防注射もドライブスルーであるらしい。
    さすが!面倒くさがりと言うか、合理的な国ー!
    自分にはピッタリだよ(笑)

  • やっぱりここからの眺めが好きー。

    やっぱりここからの眺めが好きー。

  • 大型ホテルと言うよりは、INN系の可愛いホテルがたくさんあります。<br />これも、街の景観を壊さないようになんでしょうね。

    大型ホテルと言うよりは、INN系の可愛いホテルがたくさんあります。
    これも、街の景観を壊さないようになんでしょうね。

  • 大好きなプルメリア。家でも育てていますが、花がついても小ぶりで。やはり温暖な気候で育つ花なんですよね。

    大好きなプルメリア。家でも育てていますが、花がついても小ぶりで。やはり温暖な気候で育つ花なんですよね。

  • アメリカって至る所で国旗見かけますねー(≧∇≦)

    アメリカって至る所で国旗見かけますねー(≧∇≦)

  • ワーゲンバス。好きで見ると必ず写真に撮っちゃいます(≧∇≦)

    ワーゲンバス。好きで見ると必ず写真に撮っちゃいます(≧∇≦)

  • そろそろ今日も陽が落ちます。

    そろそろ今日も陽が落ちます。

  • マリーナの方まで散歩がてら歩いていきます。ホテルからだと1時間近くかかりますかね?でもこの街は見ているだけで楽しいから、歩くのも苦になりません(≧∇≦)

    マリーナの方まで散歩がてら歩いていきます。ホテルからだと1時間近くかかりますかね?でもこの街は見ているだけで楽しいから、歩くのも苦になりません(≧∇≦)

  • キーウエストには有名なキーライムパイと言うものがありますが。私は甘いものが苦手なため、あまり受け付けませんでした。。好きな人には美味しいんでしょうねー!?

    キーウエストには有名なキーライムパイと言うものがありますが。私は甘いものが苦手なため、あまり受け付けませんでした。。好きな人には美味しいんでしょうねー!?

  • 画像が悪いですが…綺麗です(≧∇≦)

    画像が悪いですが…綺麗です(≧∇≦)

  • 日本だと日々の生活に追われて、なかなかサンセットものんびり見られないもんなぁ。

    日本だと日々の生活に追われて、なかなかサンセットものんびり見られないもんなぁ。

  • 僅かな時間でも表情が違うんですよね。

    僅かな時間でも表情が違うんですよね。

  • まさにサンセットハンターの如く(笑)サンセットの写真ばかりです。

    まさにサンセットハンターの如く(笑)サンセットの写真ばかりです。

  • 今日のお店はマリーナの近くです。

    今日のお店はマリーナの近くです。

  • そろそろ8時。陽が落ちます。

    そろそろ8時。陽が落ちます。

  • 今回のキーウエストは晴天ではなかったですが、お天気に恵まれましたー。<br />予報では、マイアミは雨。。サンセットとも見納めかしら。。

    今回のキーウエストは晴天ではなかったですが、お天気に恵まれましたー。
    予報では、マイアミは雨。。サンセットとも見納めかしら。。

  • 今回のお店は、ここ。ではなく、この前のお店です!

    今回のお店は、ここ。ではなく、この前のお店です!

  • シーサイドテラスを用意していただきました!予約もしていないですが。。<br />サンセットを見ながらの、オイスターに、ビールは最高です(≧∇≦)<br />タートル?クラールズはもう三回目。<br />お店の雰囲気も何となくアメリカンな感じですし、料理もなかなか美味しいです。店員の雰囲気は。。ま、日本人に対してはどこもこんな感じでしょう。と言う感じです(笑)<br />

    シーサイドテラスを用意していただきました!予約もしていないですが。。
    サンセットを見ながらの、オイスターに、ビールは最高です(≧∇≦)
    タートル?クラールズはもう三回目。
    お店の雰囲気も何となくアメリカンな感じですし、料理もなかなか美味しいです。店員の雰囲気は。。ま、日本人に対してはどこもこんな感じでしょう。と言う感じです(笑)

  • 生牡蠣の他、この焼き牡蠣3種類のサンプラーを二回頼みました。BBQソース、トマトソース、バジルソース。どれもなかなか美味しいー(≧∇≦)<br />この他、コンク貝のサラダなどなど。<br />ビールもたくさん飲んだし、ブラブラ歩きながら帰りましょー。途中BARでも入りたかったんですが、なんだかどこも混んでいて。。部屋で明日のマイアミ出発準備しながら、軽く飲んで今日も終わりです。。<br />つづく。。

    生牡蠣の他、この焼き牡蠣3種類のサンプラーを二回頼みました。BBQソース、トマトソース、バジルソース。どれもなかなか美味しいー(≧∇≦)
    この他、コンク貝のサラダなどなど。
    ビールもたくさん飲んだし、ブラブラ歩きながら帰りましょー。途中BARでも入りたかったんですが、なんだかどこも混んでいて。。部屋で明日のマイアミ出発準備しながら、軽く飲んで今日も終わりです。。
    つづく。。

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP