ルアンプラバン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3Nagasでの食事も最高でした。

ラオス ルアンパバーンとバンコク10回目 ⑥ルアンパバーン 3Nagas 朝食 夕食

2013/08/02 - 2013/08/09

nyumi

nyumiさん

3Nagasでの食事も最高でした。

朝食はビュッフェではなく、コンチネンタル、アメリカン、ルアンパバーンスタイル、アジアンスタイルから選びます。
    ビュッフェでないとなると物足らないものになるのかと思っていましたが、全く、そんな心配は不要で、とても充実した朝食でした。

1日目、私は、どうしてもパンが食べたかったので、コンチネンタルにしました。パンの種類が多く食べきれず、主人に手伝って貰いました。

果物かヨーグルトの選択で、私はヨーグルトを選びました。オーガニックのコンフレークとヨーグルトは、盛り付けも可愛く、とても美味しかったです。

アメリカンスタイルはバンコクで食べたので主人も私も挑戦せず。もっと滞在したら食べたかったです。

ルアンパバーンスタイル

私は NemKhao を注文しました。主人は Pheu

果物

今まで食べた事が無い食べ物でした。美味しかった。

切ると中身はこれ

アジアンスタイル

主人が前日注文したカオッパの量が多かったので、お粥を注文。
    海外旅行先で食べるお粥は、中国人系のお粥で、味付けが必要なので半信半疑で注文しましたが、既に味付けされていて、とっても美味しく頂きました。量も丁度良し。

果物はその日によって内容が微妙に変わるようでした。

ルアンパバーン最後の夜は、評判の高い3Nagasのレストランにしました。

サラダ美味しかった

春巻きも美味しかった

焼き鳥
    街の路上で沢山見ました。鶏好きなので注文。これも美味しかった

これは御飯が入ってます。

蒸し魚。美味しかったです。