鎌倉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北鎌倉から出発だったんで、鶴岡八幡宮など逆回りでしたが、最後は江ノ島へ行くので正解でした。<br /><br />〇9:00川崎-9:30北鎌倉駅-100m円覚寺-600m明月院-1km建長寺(奥まで階段大変)-1km鶴岡八幡宮-1km小町通り-13:00鎌倉駅<br />(昼食)境内探索を含めて5km。ここまでだったら余裕で歩ける。<br />〇13:30鎌倉駅-1.5km銭洗弁天-600m佐助稲荷神社-1.5km高徳院鎌倉大仏-600m長谷寺(順番待ちで時間係る)-400m16:00長谷駅ここまでで計12km。結構疲れた。<br />〇長谷駅−江ノ島電鉄20分-江ノ島駅<br />〇16:30江ノ島駅-1km江ノ島−八坂神社-江島神社中津宮-江島神社奥津宮-稚児が淵-江の島展望灯台-500m-エッグスンシングス -20:00小田急片瀬江ノ島駅15km以上は歩いた気がする。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

鎌倉ぐるっと江ノ島へ歩きっぱなしの15km、最後は1人でパンケーキ(神奈川県)

2013/06/29 - 2013/06/29

SEGA

SEGAさん

〇長谷駅−江ノ島電鉄20分-江ノ島駅

円覚寺山門

明月院

建長寺

ずーっと奥まで行くと

天狗様に会えます。

鶴岡八幡宮

小町通り

鎌倉駅
    ここまで5−6kmといったところ。