シッチェス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
BCNから電車で40分弱南に下った所にある海辺の街、シチェス。<br />シチェスと言えば、芸術、映画、そしてゲイの街。毎年ゲイのパレード(カーニバルの時に一緒にあったような)が開催されるのだが、2013年のシチェスのGay Prideは6月に変更。<br /><br />さて、そのパレードは夕方の17時から始まった。6月に入ってやっと、夏のようになったその天気と、ゲイの方々の熱気、お色気ムンムンで周りは最高潮。マッチョなナイスガイ(いや、ゲイ?)もでてくるのでここは、奥様、必見でっせえ。<br /><br />最後に誰も乗っていなかった山車のステージでマドンナの曲”ヴォ―グ”のイントロが。誰か、乗ったのか? と思ってそちらを見たら、えっ、マドンナ?! なんでやねん?! ”Strike a pose !” カメラ持って追っかけたあ〜

マドンナも出演!? ゲイ・パワー Gay Pride 2013 - Sitges

94いいね!

2013/06/13 - 2013/06/17

2位(同エリア29件中)

74

210

わんぱく大将

わんぱく大将さん

BCNから電車で40分弱南に下った所にある海辺の街、シチェス。
シチェスと言えば、芸術、映画、そしてゲイの街。毎年ゲイのパレード(カーニバルの時に一緒にあったような)が開催されるのだが、2013年のシチェスのGay Prideは6月に変更。

さて、そのパレードは夕方の17時から始まった。6月に入ってやっと、夏のようになったその天気と、ゲイの方々の熱気、お色気ムンムンで周りは最高潮。マッチョなナイスガイ(いや、ゲイ?)もでてくるのでここは、奥様、必見でっせえ。

最後に誰も乗っていなかった山車のステージでマドンナの曲”ヴォ―グ”のイントロが。誰か、乗ったのか? と思ってそちらを見たら、えっ、マドンナ?! なんでやねん?! ”Strike a pose !” カメラ持って追っかけたあ〜

同行者
一人旅
交通手段
徒歩

PR

  • 今月2回目のシチェス。 2日の聖体祭にきたばかり。その時は花盛りで、今日はレインボーの旗盛り

    今月2回目のシチェス。 2日の聖体祭にきたばかり。その時は花盛りで、今日はレインボーの旗盛り

  • 2日の聖体祭の図柄が道路に残っていた。 ここは見ていないが、この上に子供達も手伝って花を置いていく。旅行記は後日にさせてもらう

    2日の聖体祭の図柄が道路に残っていた。 ここは見ていないが、この上に子供達も手伝って花を置いていく。旅行記は後日にさせてもらう

  • 聖体祭の時にこの日の確認をしておいたが、今いち時間がはっきりせず

    聖体祭の時にこの日の確認をしておいたが、今いち時間がはっきりせず

  • 先ずはシチェスってどんな所? 先に聖体祭の旅行記をだしていれば、概要だけでも掴んでもらえたのだが、いきなり実践編に

    先ずはシチェスってどんな所? 先に聖体祭の旅行記をだしていれば、概要だけでも掴んでもらえたのだが、いきなり実践編に

  • 冒頭にも紹介した通り、芸術の街、また、映画祭でも知られるし、シャトー(Salsa Xato)と言うソースも有名か?<br /><br />Xato ? 乾燥したパン、酢、アーモンド、へ―ゼルナッツ(ともに炒ったもの)、ピーマン、ニンニク、胡椒、塩、トウガラシの実(全部すりつぶし)そこにオリ―ブ油を入れていく、と簡単に説明しておく

    冒頭にも紹介した通り、芸術の街、また、映画祭でも知られるし、シャトー(Salsa Xato)と言うソースも有名か?

    Xato ? 乾燥したパン、酢、アーモンド、へ―ゼルナッツ(ともに炒ったもの)、ピーマン、ニンニク、胡椒、塩、トウガラシの実(全部すりつぶし)そこにオリ―ブ油を入れていく、と簡単に説明しておく

  • 建築物も多い。モデルニズム、折衷、モデルニズムを批判するノべセンティスモ、ネオクラシックと。 実は2日は花を見るより、やはり建築が主になってしまった

    建築物も多い。モデルニズム、折衷、モデルニズムを批判するノべセンティスモ、ネオクラシックと。 実は2日は花を見るより、やはり建築が主になってしまった

  • ロンドンからBCNに移リ住んだ2006年の6月に初めてシチェスを訪れた(しかし話しバラバラやな)

    ロンドンからBCNに移リ住んだ2006年の6月に初めてシチェスを訪れた(しかし話しバラバラやな)

  • その後、BCNの友人カップルがシチェスに移り、何度も、遊びに来てるのだが、住んでると観光は後回し。 その友人となった人は、ロンドンでも同じ業界の人で、お顔は存じ上げていたが、一緒に仕事をしたことがなかった

    その後、BCNの友人カップルがシチェスに移り、何度も、遊びに来てるのだが、住んでると観光は後回し。 その友人となった人は、ロンドンでも同じ業界の人で、お顔は存じ上げていたが、一緒に仕事をしたことがなかった

  • 私の知り合いの知り合いだったのが、面倒をよく見てもらった

    私の知り合いの知り合いだったのが、面倒をよく見てもらった

  • 彼らの家に泊まり込んで、彼らの留守中、犬の世話をさせてもらったこともあった。この同じ犬を見ると、思いだす

    彼らの家に泊まり込んで、彼らの留守中、犬の世話をさせてもらったこともあった。この同じ犬を見ると、思いだす

  • とにかく、ここは外国人が多い。 どこの国の人が多いかは、わからないが結構イギリス英語を聞く。 かくいう友人も今はロンドンに帰ってしまった<br />

    とにかく、ここは外国人が多い。 どこの国の人が多いかは、わからないが結構イギリス英語を聞く。 かくいう友人も今はロンドンに帰ってしまった

  • 教会の下に停めてあったので、結婚式に使ってたのか? それならもうちょっとリボンが前に留めてあるのだが

    教会の下に停めてあったので、結婚式に使ってたのか? それならもうちょっとリボンが前に留めてあるのだが

  • ここシチェス、ビンテージ・カー・ラリ―も有名。 大体3月初めかに?<br /><br />車の真正面と行くはずだが、どうも停めてもらった所が悪かった。後ろにどうしても電燈がはいるので、斜めから攻撃。まるでクジラの潮吹きだ

    ここシチェス、ビンテージ・カー・ラリ―も有名。 大体3月初めかに?

    車の真正面と行くはずだが、どうも停めてもらった所が悪かった。後ろにどうしても電燈がはいるので、斜めから攻撃。まるでクジラの潮吹きだ

  • こういうジョークは大好き。 車のパーキングを見たら、子供用の車が停めてあった<br />

    こういうジョークは大好き。 車のパーキングを見たら、子供用の車が停めてあった

  • あとでわかったのだが、どうも店から山車をだしてるような。ポスターみるとそんな感じだ

    あとでわかったのだが、どうも店から山車をだしてるような。ポスターみるとそんな感じだ

  • この日はカンカン照り。 人々は浜辺でじりじりと、で、鳥たちは店先でじりじりと焼かれていた。<br /><br />昼はここで?  いや、鳥はいらん。 いつものおにぎり持参。ああ、貧乏

    この日はカンカン照り。 人々は浜辺でじりじりと、で、鳥たちは店先でじりじりと焼かれていた。

    昼はここで?  いや、鳥はいらん。 いつものおにぎり持参。ああ、貧乏

  • この日は長袖シャツで行ったが、袖をロールUPしてたので、かなり土方焼け。 夜の土方の仕事、バレバレや

    この日は長袖シャツで行ったが、袖をロールUPしてたので、かなり土方焼け。 夜の土方の仕事、バレバレや

  • 海岸沿いの建物

    海岸沿いの建物

  • ビーチにやって来た。ダンシングチームのお譲さん方のようだった

    ビーチにやって来た。ダンシングチームのお譲さん方のようだった

  • これも海岸沿い

    これも海岸沿い

  • 2日より人が増えてる。肌焼いて なんぼのもんは欧米、美白は日本

    2日より人が増えてる。肌焼いて なんぼのもんは欧米、美白は日本

  • このあたりも何度も何度も歩いて勝手知ったるシチェスかな。<br /><br />海岸沿いの道は友人宅の犬の散歩コースだった。 もともとスコットランド生まれの犬だったので、暑いのは弱く、夜中とか、早朝に散歩に行ったものだ。それでも前足、後足伸ばしてダウン。 まるで空を飛んでいく犬のように見えた

    このあたりも何度も何度も歩いて勝手知ったるシチェスかな。

    海岸沿いの道は友人宅の犬の散歩コースだった。 もともとスコットランド生まれの犬だったので、暑いのは弱く、夜中とか、早朝に散歩に行ったものだ。それでも前足、後足伸ばしてダウン。 まるで空を飛んでいく犬のように見えた

  • 犬も自分でホットドックになったらあかんと思うのか、手足を伸ばして身体を冷すんだそうだ。その時は訳わからんかったが

    犬も自分でホットドックになったらあかんと思うのか、手足を伸ばして身体を冷すんだそうだ。その時は訳わからんかったが

  • シチェスの海はそんな、きれいだとは思わない。なんや、海外の海は、どうも素敵に見える日本の方がた。 わ?やっと来たんだわ、と興奮ぎみの横ですんませんな、海は汚い、人、見んかったらここがシチェスか須磨海岸か、わからんやろ。 須磨の方がちこうて、飛行機代もいらん、時差もない。安あがりですわ、はい、現実的ですんませんなあ

    シチェスの海はそんな、きれいだとは思わない。なんや、海外の海は、どうも素敵に見える日本の方がた。 わ?やっと来たんだわ、と興奮ぎみの横ですんませんな、海は汚い、人、見んかったらここがシチェスか須磨海岸か、わからんやろ。 須磨の方がちこうて、飛行機代もいらん、時差もない。安あがりですわ、はい、現実的ですんませんなあ

  • 海外沿いにきてやっと山車を見つけた。 パレードはここで17時からと言うことがわかった。 トラクターで舞台を引っぱるわけだ

    海外沿いにきてやっと山車を見つけた。 パレードはここで17時からと言うことがわかった。 トラクターで舞台を引っぱるわけだ

  • 遠くに教会が見える

    遠くに教会が見える

  • 見てたらトドか?と言う人も。日本と変わらん

    見てたらトドか?と言う人も。日本と変わらん

  • ウルトラセブン頭のにいちゃん

    ウルトラセブン頭のにいちゃん

  • 1900年に入って建てられたもの。今はレストランなり、ホテルだったりする。ここはレストラン。各テーブルにもレインボーの旗が

    1900年に入って建てられたもの。今はレストランなり、ホテルだったりする。ここはレストラン。各テーブルにもレインボーの旗が

  • BCN市内もヤシの木を多く見かける。 そのヤシの木にはインコがよく飛んできてるのを見かける(見かけたくないものに限ってみかけるんだよな)

    BCN市内もヤシの木を多く見かける。 そのヤシの木にはインコがよく飛んできてるのを見かける(見かけたくないものに限ってみかけるんだよな)

  • 私らを撮ってよ、と。 撮る前にチュウをして、仲がいいねえ

    私らを撮ってよ、と。 撮る前にチュウをして、仲がいいねえ

  • ここに載せたら排除されそうなポスターも4トラさん、今回はどこまで許してくれるかだな。それよりこの旅行記アウト、になったりして

    ここに載せたら排除されそうなポスターも4トラさん、今回はどこまで許してくれるかだな。それよりこの旅行記アウト、になったりして

  • やっぱり見てしまう建築。今日はメインでないので海岸沿いにあるもの位でやめておこう

    やっぱり見てしまう建築。今日はメインでないので海岸沿いにあるもの位でやめておこう

  • さて、そろそろ準備のために人がやって来た。一番バッターはこの人、化粧直しが入ったハンドバックを持って、堂々たる入場です

    さて、そろそろ準備のために人がやって来た。一番バッターはこの人、化粧直しが入ったハンドバックを持って、堂々たる入場です

  • その横には護衛のにいさん

    その横には護衛のにいさん

  • 男性のお尻のがセクシーと思う方だ。適度な丸身とツンと上を向いていて、締まったお尻が好きだが、彼らはまだまだ。特に左端、顔洗って出直して来い ! パンツ、ずれとんがな

    男性のお尻のがセクシーと思う方だ。適度な丸身とツンと上を向いていて、締まったお尻が好きだが、彼らはまだまだ。特に左端、顔洗って出直して来い ! パンツ、ずれとんがな

  • こちらはgayjetのキャビンクル―達

    こちらはgayjetのキャビンクル―達

  • 次回からロンドン行きはeasyjetからgayjetに変更する。誤解を招くかもしれないが、スチュワードはゲイの人、多いよなあ。 おかげで機内サ―ヴィスも細やか

    次回からロンドン行きはeasyjetからgayjetに変更する。誤解を招くかもしれないが、スチュワードはゲイの人、多いよなあ。 おかげで機内サ―ヴィスも細やか

  • さて、今日のレンズ。これ1本でいけるか、替えてる時間もないと考え、今日は常用レンズをはずし望遠に。キレがいいし、逆光にも強い。これで2時間通すことになった。ふだん使ってないのでという不安もあったが、よく働いてくれた。ポケットにはいざという時のコンパクトカメラも用意

    さて、今日のレンズ。これ1本でいけるか、替えてる時間もないと考え、今日は常用レンズをはずし望遠に。キレがいいし、逆光にも強い。これで2時間通すことになった。ふだん使ってないのでという不安もあったが、よく働いてくれた。ポケットにはいざという時のコンパクトカメラも用意

  • 迫力のお二人

    迫力のお二人

  • アップでどどっと

    アップでどどっと

  • で、こちらは闘牛士の方がた

    で、こちらは闘牛士の方がた

  • 参加する人達がなんせ明るい

    参加する人達がなんせ明るい

  • でもって、こんな靴のオンパレード

    でもって、こんな靴のオンパレード

  • おっと、別嬪さんがやって来たぞ

    おっと、別嬪さんがやって来たぞ

  • 先程の一番バッター、睫毛くるんさん

    先程の一番バッター、睫毛くるんさん

  • 横見たら、ムキムキと

    横見たら、ムキムキと

  • この人は撮りがいがあったなあ?。めちゃ表情が豊か

    この人は撮りがいがあったなあ?。めちゃ表情が豊か

  • 岸部さんも

    岸部さんも

  • 一瞬女性? と思わされた

    一瞬女性? と思わされた

  • 建築もその時によって表情が違うのだが、どちらかというと、こちらからのアプローチで表情を引き出すというか、自分が先手を取れるので写真も撮りやすいというか、しかし人物のスナップはその人と一体にならないと撮れないので難しい、私の苦手の分野かも

    建築もその時によって表情が違うのだが、どちらかというと、こちらからのアプローチで表情を引き出すというか、自分が先手を取れるので写真も撮りやすいというか、しかし人物のスナップはその人と一体にならないと撮れないので難しい、私の苦手の分野かも

  • 苦手なら、何かで補うしかない。自分の一瞬芸でリラックスさせたり、そう、今回は山車ごとに音楽をかけていたので、同じように音楽にのって自分も踊って、一体となって、はい、パチリ。毎度あり?。<br /><br />気取ったポーズは求めない。だがしかし、いい顔を一人、一人撮ってあげたいな、といつも思う

    苦手なら、何かで補うしかない。自分の一瞬芸でリラックスさせたり、そう、今回は山車ごとに音楽をかけていたので、同じように音楽にのって自分も踊って、一体となって、はい、パチリ。毎度あり?。

    気取ったポーズは求めない。だがしかし、いい顔を一人、一人撮ってあげたいな、といつも思う

  • だが実際はなかなかいいのは撮れない。 この彼も殆ど笑っていなかったが、グル―プ写真で、いきなり私が彼らの前に躍り出て、おどろかすようなことをやったら初めてにっこり。(この写真ではないが)<br />ちょっとリラックスしてくれたようだ

    だが実際はなかなかいいのは撮れない。 この彼も殆ど笑っていなかったが、グル―プ写真で、いきなり私が彼らの前に躍り出て、おどろかすようなことをやったら初めてにっこり。(この写真ではないが)
    ちょっとリラックスしてくれたようだ

  • で、彼らの私に対するお返がこれ。 この日はお礼の言葉より、ウインクで返しておいた

    で、彼らの私に対するお返がこれ。 この日はお礼の言葉より、ウインクで返しておいた

  • この彼女、いや、彼も女性以上に女性。きゃわいい?。しかし、彼女? よく見ると向かって右の歯がでっぱっているというか、違う角度で撮ると、それが浮いてしまうって、あんたは小姑か??

    この彼女、いや、彼も女性以上に女性。きゃわいい?。しかし、彼女? よく見ると向かって右の歯がでっぱっているというか、違う角度で撮ると、それが浮いてしまうって、あんたは小姑か??

  • 閻魔大王にしては、ちと 軟らかいな

    閻魔大王にしては、ちと 軟らかいな

  • マドンナのもそうだが、表紙の候補にあがった一枚。後ろの羽が邪魔になったのではずした。でも、いい笑顔。<br /><br />その前に化粧も直してはりましたわ 

    マドンナのもそうだが、表紙の候補にあがった一枚。後ろの羽が邪魔になったのではずした。でも、いい笑顔。

    その前に化粧も直してはりましたわ 

  • また、バチカンのまねして

    また、バチカンのまねして

  • 怪し?いおっちゃんもおった

    怪し?いおっちゃんもおった

  • 段々と女性か男性かわからんようになる? どうも顔は男顔だな

    段々と女性か男性かわからんようになる? どうも顔は男顔だな

  • 昔の映画に出てきた人のような

    昔の映画に出てきた人のような

  • 颯爽といいケツ(左、たれてるな)振りかざして去っていく

    颯爽といいケツ(左、たれてるな)振りかざして去っていく

  • 背中も鍛えようぜえ?。 左のおにいちゃん、グラサンとったら、なんと童顔

    背中も鍛えようぜえ?。 左のおにいちゃん、グラサンとったら、なんと童顔

  • 彼女囲んで撮影大会になってしまった。 隣のおっちゃんはおまけかいな?

    彼女囲んで撮影大会になってしまった。 隣のおっちゃんはおまけかいな?

  • 見に来てる人もなりきって

    見に来てる人もなりきって

  • また、綿菓子のような頭のお方

    また、綿菓子のような頭のお方

  • このピンクのおっちゃんも彼女のこと、かわいい!と思ったんだろう。<br />2人並んでピンクレィディ―ス

    このピンクのおっちゃんも彼女のこと、かわいい!と思ったんだろう。
    2人並んでピンクレィディ―ス

  • 撮ってる人も、その横の方も花柄でお揃い

    撮ってる人も、その横の方も花柄でお揃い

  • 夜に見たらもっと怖いかも。犬も、いつ食われるかと震えてましたがな

    夜に見たらもっと怖いかも。犬も、いつ食われるかと震えてましたがな

  • 先程であったお嬢さん方、スタンバイ。 3番テ―ブル、お願します

    先程であったお嬢さん方、スタンバイ。 3番テ―ブル、お願します

  • この人の腰がまた、あんた、動くんだあ

    この人の腰がまた、あんた、動くんだあ

  • 言葉なし

    言葉なし

  • ”花咲く、娘たちは?”  花の首飾りならぬシャンプーハット

    ”花咲く、娘たちは?”  花の首飾りならぬシャンプーハット

  • 渚のシンドバット?  こちらはそろそろ しんど?

    渚のシンドバット?  こちらはそろそろ しんど?

  • 美川さんも真っ青。 ピンク、ピンク

    美川さんも真っ青。 ピンク、ピンク

  • 裏も、根性はいってるでえ?

    裏も、根性はいってるでえ?

  • ムキムキ。   玉ねぎの皮、むいてえ?

    ムキムキ。   玉ねぎの皮、むいてえ?

  • パートナーもお揃いのコスチュームで

    パートナーもお揃いのコスチュームで

  • こんな占い師おるわな。 爪も異常に伸ばして、水虫もあるやつ

    こんな占い師おるわな。 爪も異常に伸ばして、水虫もあるやつ

  • ここらは本物の女性たちだろうな

    ここらは本物の女性たちだろうな

  • 日本にいる時はそう、思わなかったが、リゾートで女性二人、又、男性二人で遊びにきてるのを見るとこれはそのカップルかと。全部が全部でないので誤解のないよう。まあ、人に迷惑をかけるではなし 

    日本にいる時はそう、思わなかったが、リゾートで女性二人、又、男性二人で遊びにきてるのを見るとこれはそのカップルかと。全部が全部でないので誤解のないよう。まあ、人に迷惑をかけるではなし 

  • 岸部さん、サ―ヴィス精神旺盛過ぎる。あっ、この人も元、ザ・タイガ―スと言っても、魔法瓶とちゃうでえ。 バースと同じ球団?

    岸部さん、サ―ヴィス精神旺盛過ぎる。あっ、この人も元、ザ・タイガ―スと言っても、魔法瓶とちゃうでえ。 バースと同じ球団?

  • 今度はパ―トナーとご一緒に

    今度はパ―トナーとご一緒に

  • お飲み物は? やっと目が合いましたな

    お飲み物は? やっと目が合いましたな

  • まあ?美の祭典

    まあ?美の祭典

  • 先程、カフェにいたおにいちゃん。 観客の一人

    先程、カフェにいたおにいちゃん。 観客の一人

  • ゲイに対して賛否両論があるが、彼らも普通の人間。ただ好きになった人が女性でなく、男性だというだけのことではないかな。 彼らはほんとに仲がいい。 年いって、お腹がでようと、髪の毛が薄くなってこようが、“相棒が好き?”と言えるのは純粋だなと思う。男女でも同じかもかもしれないが、彼らのほうがより表にだすように感じる

    ゲイに対して賛否両論があるが、彼らも普通の人間。ただ好きになった人が女性でなく、男性だというだけのことではないかな。 彼らはほんとに仲がいい。 年いって、お腹がでようと、髪の毛が薄くなってこようが、“相棒が好き?”と言えるのは純粋だなと思う。男女でも同じかもかもしれないが、彼らのほうがより表にだすように感じる

  • 背中を見るとやはり男性

    背中を見るとやはり男性

  • おなかを見ると女性?  いやいや

    おなかを見ると女性?  いやいや

  • 酋長のような構えで堂々と山車に立つ

    酋長のような構えで堂々と山車に立つ

  • 天使がちょっと気を抜くと

    天使がちょっと気を抜くと

  • 悪魔に早変わり

    悪魔に早変わり

  • この靴で下に堕ちたら危ないぞ

    この靴で下に堕ちたら危ないぞ

  • この太鼓隊のビ―トにはわくわく。腰とお尻が揺れた

    この太鼓隊のビ―トにはわくわく。腰とお尻が揺れた

  • 観客もこの格好

    観客もこの格好

  • おもっきり太鼓を打つ

    おもっきり太鼓を打つ

  • 何部屋のもんや?

    何部屋のもんや?

  • 髪の毛の色と羽の色を揃えて

    髪の毛の色と羽の色を揃えて

  • チアガ―ル登場

    チアガ―ル登場

  • 危ないポリス

    危ないポリス

  • 特に右の人、練習で踊ってるの見てると腰の使いがうまかった。歩き方にもそれが現れてる

    特に右の人、練習で踊ってるの見てると腰の使いがうまかった。歩き方にもそれが現れてる

  • 凄いのがやってきた

    凄いのがやってきた

  • ペアルックで仲、よろしいなあ?

    ペアルックで仲、よろしいなあ?

  • 今日は右に左に、前から、斜めから、後ろからと走り回り

    今日は右に左に、前から、斜めから、後ろからと走り回り

  • この人、ほんまに男性?

    この人、ほんまに男性?

  • こっちも撮ってと、それも観客から。この日はやたら抱きつかれ、おねだり”で撮って”とか手をとって行かれて我々を撮ってよ、と。訊いてみたらどうも、日本から来たプレスと勘違いされていたようだ。<br /><br />言われてみたら自分は観客席でみていた訳ではなく、山車と山車の間をぬって走り回っていたからだろう

    こっちも撮ってと、それも観客から。この日はやたら抱きつかれ、おねだり”で撮って”とか手をとって行かれて我々を撮ってよ、と。訊いてみたらどうも、日本から来たプレスと勘違いされていたようだ。

    言われてみたら自分は観客席でみていた訳ではなく、山車と山車の間をぬって走り回っていたからだろう

  • 兄弟か、姉妹か、御親戚の方がたをご紹介

    兄弟か、姉妹か、御親戚の方がたをご紹介

  • ハイヒールを帽子代わりに。正面から見たら、ちょっと可愛いかも。どこがや?! 怖いで

    ハイヒールを帽子代わりに。正面から見たら、ちょっと可愛いかも。どこがや?! 怖いで

  • もっと怖い。 怖いの3乗。そのままマネキン。マネ、できん

    もっと怖い。 怖いの3乗。そのままマネキン。マネ、できん

  • 見学のおとっあん

    見学のおとっあん

  • 歩いてるの見てると一番右の人が女性っぽかった

    歩いてるの見てると一番右の人が女性っぽかった

  • 鼻が団子で大きいが、やっぱり可愛い男の子やな

    鼻が団子で大きいが、やっぱり可愛い男の子やな

  • ピンクのサングラスがキュ―ティーハニー

    ピンクのサングラスがキュ―ティーハニー

  • じい?っと見てた。わかったがな、撮っとくがな

    じい?っと見てた。わかったがな、撮っとくがな

  • つっぱりハイスクール

    つっぱりハイスクール

  • おいおい、これも怖いがな。吸うなら校舎の裏や

    おいおい、これも怖いがな。吸うなら校舎の裏や

  • 今日は犬は連れていなかった

    今日は犬は連れていなかった

  • 郁恵ちゃん、日本から?

    郁恵ちゃん、日本から?

  • 再び ! おお、この筋肉。刺青も盛り上がるってかあ?

    再び ! おお、この筋肉。刺青も盛り上がるってかあ?

  • 道行く人もこれ

    道行く人もこれ

  • 尾っぽをつけて

    尾っぽをつけて

  • フランスでこんなCM見たぞ

    フランスでこんなCM見たぞ

  • 観客さんも、どっこいしょと荷物を持ち上げて

    観客さんも、どっこいしょと荷物を持ち上げて

  • ご休憩ですかい?

    ご休憩ですかい?

  • ピンクのおっちゃんも踊ってる

    ピンクのおっちゃんも踊ってる

  • この腰のひねり、なんとかしたれ

    この腰のひねり、なんとかしたれ

  • こちらはちょっとフィリピン系?

    こちらはちょっとフィリピン系?

  • これはどこ系や? 土星からか

    これはどこ系や? 土星からか

  • 観客のお方も、こんな恰好で失礼します

    観客のお方も、こんな恰好で失礼します

  • 再び観客席

    再び観客席

  • このおっちゃんも観客席。何処かの宴会場ぬけてきたんか?

    このおっちゃんも観客席。何処かの宴会場ぬけてきたんか?

  • 高い靴で、こけよったでえ。  大丈夫かあ?

    高い靴で、こけよったでえ。  大丈夫かあ?

  • 優しい顔のエンマ大王

    優しい顔のエンマ大王

  • 化けもんの噛みつきあいかと思ったら、感極まり、ブチュっとしてはりましたわ

    化けもんの噛みつきあいかと思ったら、感極まり、ブチュっとしてはりましたわ

  • ほっそい土星人やの?

    ほっそい土星人やの?

  • 再び観客席?

    再び観客席?

  • 先程のばけもん、いやいや、情熱的なお方と記念撮影

    先程のばけもん、いやいや、情熱的なお方と記念撮影

  • はい、又、観客席。 刺青いれてる人多い。 元々はポリネシアンが元祖だよな。万年筆の青インクの色にグレーをいれたような

    はい、又、観客席。 刺青いれてる人多い。 元々はポリネシアンが元祖だよな。万年筆の青インクの色にグレーをいれたような

  • 太鼓隊、ここでリ―ダ―の一人舞台。前の人で見えんかったが拍手が沸き起こった

    太鼓隊、ここでリ―ダ―の一人舞台。前の人で見えんかったが拍手が沸き起こった

  • 再び観客席。 陽気がよくなると、こういうのが現れる

    再び観客席。 陽気がよくなると、こういうのが現れる

  • お?コーヒービ―ト。なんのこっちゃ?

    お?コーヒービ―ト。なんのこっちゃ?

  • こういった人盛り。そろそろ後半戦に

    こういった人盛り。そろそろ後半戦に

  • 観客も乗り出して

    観客も乗り出して

  • う?ん、あたしたちも撮ってよ?って

    う?ん、あたしたちも撮ってよ?って

  • にっこりと記念撮影ですかい?

    にっこりと記念撮影ですかい?

  • 陽気がよくなると、こう言う人が、パート2

    陽気がよくなると、こう言う人が、パート2

  • おいおい、わしらも撮ってもらおうぜ! って頼んでないがな

    おいおい、わしらも撮ってもらおうぜ! って頼んでないがな

  • 再び、このエンマさんもちょろちょろと

    再び、このエンマさんもちょろちょろと

  • 写真撮影のあと、感極まりパート2。 ”ちょっと待って、play back”

    写真撮影のあと、感極まりパート2。 ”ちょっと待って、play back”

  • おり返し地点に。 太陽がまともに。始まってから約1時間30分位

    おり返し地点に。 太陽がまともに。始まってから約1時間30分位

  • 鼻に特徴のあるパイロットさん。紫がお似合いで

    鼻に特徴のあるパイロットさん。紫がお似合いで

  • おっ、初めていい顔したな

    おっ、初めていい顔したな

  • 又でたよ

    又でたよ

  • 歩き姿もなかなか

    歩き姿もなかなか

  • こんな腹でも気にせず。 しかし、今日はみんな暑かっただろうに

    こんな腹でも気にせず。 しかし、今日はみんな暑かっただろうに

  • ちょっと首と下の身体の組み合わせ 間違ったようでんなあ

    ちょっと首と下の身体の組み合わせ 間違ったようでんなあ

  • 投げキッスならぬ、嘆きっすう

    投げキッスならぬ、嘆きっすう

  • この方、先程はビール片手に。仕事中だっせえ?。 このくそ暑いのに、飲まずにやれるかってんだあ、とおかあちゃん強いでえ?

    この方、先程はビール片手に。仕事中だっせえ?。 このくそ暑いのに、飲まずにやれるかってんだあ、とおかあちゃん強いでえ?

  • あとひと頑張り!

    あとひと頑張り!

  • わかった、わかった、にいちゃん、もう ええでえ

    わかった、わかった、にいちゃん、もう ええでえ

  • ないチンゲ―ル? いや、ガールではなく、あるぜんチン

    ないチンゲ―ル? いや、ガールではなく、あるぜんチン

  • こりゃ女性だ。たぶん

    こりゃ女性だ。たぶん

  • 月面宙返りしすぎたか? ほっぺたクレーターだらけ。塗ったらあかん

    月面宙返りしすぎたか? ほっぺたクレーターだらけ。塗ったらあかん

  • 鬼退治された鬼か?

    鬼退治された鬼か?

  • 胸騒ぎの腰つき

    胸騒ぎの腰つき

  • Oh, my? なんやねん?

    Oh, my? なんやねん?

  • どうも東洋系に見えるが

    どうも東洋系に見えるが

  • ちょっと、風こっちも頂戴よ?

    ちょっと、風こっちも頂戴よ?

  • 場違いなような。。。

    場違いなような。。。

  • 裏側こんなのつけてま。おこぜか? そろそろ2時間が来ようとしている

    裏側こんなのつけてま。おこぜか? そろそろ2時間が来ようとしている

  • さて、イントロにも書いたこの方 ”Vogue”の曲と共にいきなり現れた

    さて、イントロにも書いたこの方 ”Vogue”の曲と共にいきなり現れた

  • ほんまマジで本人かと思った。マドンナにあるほくろがない。しかしこの人、よくマドンナを観察してる。私がいうのもなんだが、清水みちこさんには及ばないが私も人のものまねは昔から上手かった(と言われた)<br /><br />

    ほんまマジで本人かと思った。マドンナにあるほくろがない。しかしこの人、よくマドンナを観察してる。私がいうのもなんだが、清水みちこさんには及ばないが私も人のものまねは昔から上手かった(と言われた)

  • 私がやってたものまねは有名人ではなく、学校の先生とか(なので休み時間、教壇でものまね、やっては笑いを取っていた)仕事関係の人。 その人の喋り方でそのまま本人さんにTELしたら 大笑いされたこともあったなあ。とにかく一瞬芸は昔から得意だった。<br />ちなみに筆跡をまねるのも得意芸

    私がやってたものまねは有名人ではなく、学校の先生とか(なので休み時間、教壇でものまね、やっては笑いを取っていた)仕事関係の人。 その人の喋り方でそのまま本人さんにTELしたら 大笑いされたこともあったなあ。とにかく一瞬芸は昔から得意だった。
    ちなみに筆跡をまねるのも得意芸

  • 動く車の上で、追っかけにくい

    動く車の上で、追っかけにくい

  • 口の開け方とか、目の動かし方等、似てるのだが、たまに違うなという個所も

    口の開け方とか、目の動かし方等、似てるのだが、たまに違うなという個所も

  • 彼女の汗を自分のハンカチ(こちらにはそんなシャれたもんはない)ならぬテッシュで拭いてもらおうと彼女に手渡した人がいて、それを返す時に、そのテッシュが下に落ち、 ”ああ?すんませんなあ?”と拾うおうとしたその腰つきがおばちゃんしてて、いい味出してた下街のマドンナ

    彼女の汗を自分のハンカチ(こちらにはそんなシャれたもんはない)ならぬテッシュで拭いてもらおうと彼女に手渡した人がいて、それを返す時に、そのテッシュが下に落ち、 ”ああ?すんませんなあ?”と拾うおうとしたその腰つきがおばちゃんしてて、いい味出してた下街のマドンナ

  • 2曲目は”Holiday”  そのころになると彼女の周り、人が増え

    2曲目は”Holiday”  そのころになると彼女の周り、人が増え

  • 動く車なので、こちらも必死。 光の具合い、バックなんて見てられない

    動く車なので、こちらも必死。 光の具合い、バックなんて見てられない

  • 十字架のピアスはマドンナ、いつ位につけてたもんだったかなあ

    十字架のピアスはマドンナ、いつ位につけてたもんだったかなあ

  • この人上手いな?。マドンナ、こういった口 する、する

    この人上手いな?。マドンナ、こういった口 する、する

  • 曲の間に、柱を舐めるまねしてウィンク。 おばちゃんしてるなあ

    曲の間に、柱を舐めるまねしてウィンク。 おばちゃんしてるなあ

  • ユニオンジャックで閉める。 今日は楽しませてもらった。ゲイの方はほんま芸達者だ。<br /><br />BCNでは22?23日にGay Prideが再び

    ユニオンジャックで閉める。 今日は楽しませてもらった。ゲイの方はほんま芸達者だ。

    BCNでは22?23日にGay Prideが再び

この旅行記のタグ

94いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (74)

開く

閉じる

  • billyonthenodさん 2014/05/16 00:36:56
    また笑ってしまいました
    大将さん
    須磨にはおらんでしょう。。。
    楽しく拝見させていただきました。

    おやすみなさい。

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2014/05/16 00:51:54
    RE: また笑ってしまいました
    > 大将さん
    > 須磨にはおらんでしょう。。。
    > 楽しく拝見させていただきました。
    >
    > おやすみなさい。

    横で、子守唄でも歌いましょうか。マイク、マイク。 大将
  • pacorinさん 2014/01/24 11:37:40
    明るいゲイパレード♪
    大将さま

    ゲイパレードの旅行記、楽しく拝見しました。

    昔、シドニーのマルディグラでゲイ&レズビアンパレード(夜)を見たことがありますが、こちらのパレードは太陽の下、思いっきり明るい雰囲気で良いですね☆
    暑そうだから厚塗りの化粧くずれもすごそうですが〜

    pacorin

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2014/01/26 02:29:48
    RE: 明るいゲイパレード♪
    > 大将さま
    >
    > ゲイパレードの旅行記、楽しく拝見しました。
    >
    > 昔、シドニーのマルディグラでゲイ&レズビアンパレード(夜)を見たことがありますが、こちらのパレードは太陽の下、思いっきり明るい雰囲気で良いですね☆
    > 暑そうだから厚塗りの化粧くずれもすごそうですが〜
    >
    > pacorin

    pacorinさん

    暑かったですが、湿気は少ないですから。それよりお色気? 色ぼけで熱気むんむん。

     大将
  • fuzzさん 2013/10/14 00:20:16
    ゲイパレード、マジすごい ヽ〔゚Д゚〕丿
    大将さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

    今日も真夜中に、おじゃまします。
    ゲイパレード、本当に凄過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

    シドニーに行った時、ゲイの通りでは男性同士が手をつないで歩いていたり、もっと驚いたのは、ストリーキングに出くわした事です。

    いや、すごかったなあ・・・

    レインボーのゲイフラッグも懐かしいです。

    マドンナの彼女?迫力ありますね。

    昨年、学生時代の東京の友人らに連れられて新宿二丁目のとあるゲイのスナックに行った時の事を思い出しました。

    でも、ここではちょっと言えない話ばかりなので省略しますが。

    fuzz (>_<)
  • しゅんたまさん 2013/09/26 09:51:28
    ゲイパレード参列しました
    大将さん


    ゲイパレードの旅行記におじゃましました!
    なんかテンションあがって、YouTubeでマドンナ聞きながら参加した気になっちゃいました!

    前は普通で、後ろみたらお尻丸出しのにウケてしまいました。
    私も男女問わず健康的なプリケツを見るのが好きなので、大将さんのツッコミにうなずきました。


    ゲイのお友達ができたら女子会をするのが夢です。


    しゅんたま

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/09/27 01:50:52
    RE: ゲイパレード参列しました
    > 大将さん
    >
    >
    > ゲイパレードの旅行記におじゃましました!
    > なんかテンションあがって、YouTubeでマドンナ聞きながら参加した気になっちゃいました!
    >
    > 前は普通で、後ろみたらお尻丸出しのにウケてしまいました。
    > 私も男女問わず健康的なプリケツを見るのが好きなので、大将さんのツッコミにうなずきました。
    >
    >
    > ゲイのお友達ができたら女子会をするのが夢です。
    >
    >
    > しゅんたま

    しゅんたまさん

    ゲイの方は料理上手が多いので、美味し物をよく知っています。大将
  • peggyさん 2013/07/22 15:02:12
    クセになりそう!
    大将さま

    いやぁー すごい旅行記だわー
    読み始めは目のやりばに戸惑ったけど、イケメンのおにーちゃんもでてきて次第に快感になってきました!
    ビール腹のゲイカップルとか、超ド派手な衣装とメイクのでっかい人とか、最後はマドンナのそっくりさんまで!!
    ホント、楽しそうだなぁ〜 行きたいなーーー、観客としてだけど。

    そういえば、犬をみて思ったのですが、私がコルドバで見かけた犬とそっくり。スペインの犬ってみんな同じような犬なのかなぁ?

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/07/24 01:03:11
    RE: クセになりそう!
    > 大将さま
    >
    > いやぁー すごい旅行記だわー
    > 読み始めは目のやりばに戸惑ったけど、イケメンのおにーちゃんもでてきて次第に快感になってきました!
    > ビール腹のゲイカップルとか、超ド派手な衣装とメイクのでっかい人とか、最後はマドンナのそっくりさんまで!!
    > ホント、楽しそうだなぁ〜 行きたいなーーー、観客としてだけど。
    >
    > そういえば、犬をみて思ったのですが、私がコルドバで見かけた犬とそっくり。スペインの犬ってみんな同じような犬なのかなぁ?

    結構ゲイのパレードの旅行記は沢山の方に見ていただいたようですが、やはり日本との違いでしょうか。あっけにとられ、10人ほど、投票すっとばして、”げ〜なにこれ?”の方が多かった。 つまり、口ではOKでも、頭の中ではうけつけないってことでしょうかね。投票はちょっと、とはっきり言ってくださった方が、めちゃ潔くて、気持ちよかったです。

     大将

    peggy

    peggyさん からの返信 2013/07/24 21:07:50
    大変失礼いたしました!
    大将さま

    一瞬、返信いただいた文章の意味がピンとこなかったのですが、投票履歴を見て唖然。私ったら投票すっ飛ばしていたようで失礼いたしました。
    読み終えた後であまりにも衝撃的だったので、投票よりも先にコメントしてしまいました。
    また忘れそうなのですぐに投票に行ってきます。

    これからも楽しい旅行記を楽しみにしております。

    peggy
  • ティコママさん 2013/07/21 13:32:26
    スゴイ!
    大将様

    “奥様 必見でっせ!”と書かれたら見ない訳にはいかないでしょう。ニヒッ

    強烈な色彩と強烈なオバサマ(オジサマ?)達。
    それを写す愛情溢れた目。
    素晴らしい!
    どの写真にも大将さんの“愛”がいっぱい!
    “岸部さんも”の一枚は、吹き出してしまいました。
    確かにサリーです。

    すっごく好きな写真が何枚かありました。
    大事にします。(笑)


    ティコママ

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/07/24 00:57:13
    RE: スゴイ!
    > 大将様
    >
    > “奥様 必見でっせ!”と書かれたら見ない訳にはいかないでしょう。ニヒッ
    >
    > 強烈な色彩と強烈なオバサマ(オジサマ?)達。
    > それを写す愛情溢れた目。
    > 素晴らしい!
    > どの写真にも大将さんの“愛”がいっぱい!
    > “岸部さんも”の一枚は、吹き出してしまいました。
    > 確かにサリーです。
    >
    > すっごく好きな写真が何枚かありました。
    > 大事にします。(笑)
    >
    >
    > ティコママ

    ティコママさん

    大事にしますって? 笑わせてくれますね。   大将
  • 夏子の探検さん 2013/07/19 00:42:08
    あの。。。シッテェスが、此れですか?同じ街とは思えない!オーマイがー!
    大将さま、ご無沙汰でございまして失礼致しました。

    私が今年の1月末〜2月頭に行った際のこの街は、恐ろしいほど静かでしたが、確かに、この街です!

    オ〜〜マイガ〜〜!
    マンマミーア!

    夏はこのような海岸に成る事は想像しては居ましたが、まさか
    このお祭りは、あの街で?????
    http://4travel.jp/traveler/11881504/album/10749086/ですよ。

    信じられない!スペイン大好きですが、これは・・・
    個人の意見には(見解には)差が有りますので、良いのですが、
    あの街でこれですか???
    あの瀟洒な別荘地だとされる海岸沿いの街。
    ちょっと、先日の交通事故位、ショックでした・・・すみません。

    きっと、大将さまの写真が良過ぎるのではと思いました。
    私も夢見そうです・・・まっまみーあ!       
                   夏子
  • Michyさん 2013/07/08 18:05:36
    笑いをもらいに!
    大将さん、いつも旅行記楽しませて頂いてます。

    何といっても、迫力ある写真は勿論なのですが(笑)
    とにかく大将さんのコメントも面白くって(^0^)

    元気が無いときに、ふっと忘れて、ぷっと笑える旅行記…貴重です!
    ってこれって褒め言葉になってないですね。

    また来ま〜す♪


    Michy

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/07/13 02:56:11
    RE: 笑いをもらいに!
    > 大将さん、いつも旅行記楽しませて頂いてます。
    >
    > 何といっても、迫力ある写真は勿論なのですが(笑)
    > とにかく大将さんのコメントも面白くって(^0^)
    >
    > 元気が無いときに、ふっと忘れて、ぷっと笑える旅行記…貴重です!
    > ってこれって褒め言葉になってないですね。
    >
    > また来ま〜す♪
    >
    >
    > Michy

    Michyさん

    充分は褒め言葉としていただいております。 御馳走さまでした。

     大将
  • サウスピーチさん 2013/07/05 06:42:57
    楽しそ〜@ゲイパレード
    大将さん、こんにちは! ゲイパレードにお邪魔しました。

    そちらのビーチも日本並みに混んでいるんですね・・・。
    それにしても、ほんと、欧米の人達は暇さえあれば肌をこんがり焼きたがる。 イコール、美とか健康とか言う
    概念があるような気がします。 ほんと、春先になってちょっとでも暖かくなると、
    すぐに上半身裸になって(男性ね)肌を焼く人の多いこと。 大学時代は、女性でもキャンパスの芝生の上で、
    水着で寝っころがってる人達、いっぱいいました。

    遠くに教会が見える写真。 手前の明るい青と白のパラソルとの対比が上手く写っていて、
    まるで高級リゾート地みたいな素敵な写真です。

    あれっ、大将さん、インコお嫌いなんですか? 鳥がダメなんですかねぇ???

    ゲイパレード、熱気ムンムンの様子が伝わってきて、めっちゃ見てて楽しかったです!
    やっぱり皆が仲良く楽しそうで、笑顔の写真は見ていてこっちも楽しい気分になります。
    色々な人の色々な表情が撮れましたね! ノリノリで、そういう表情を引き出しながら写していた
    大将さん自身も見てみたかった! (笑)

    マドンナも似てました〜。 そういう一瞬一瞬の表情を上手く捕らえていましたね!

    筆跡をまねるのはお得意だとか。 危ないお仕事はしないようにw

    それでは、また!

    サスピ :)

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/07/07 22:18:41
    RE: 楽しそ〜@ゲイパレード
    > 大将さん、こんにちは! ゲイパレードにお邪魔しました。
    >
    > そちらのビーチも日本並みに混んでいるんですね・・・。
    > それにしても、ほんと、欧米の人達は暇さえあれば肌をこんがり焼きたがる。 イコール、美とか健康とか言う
    > 概念があるような気がします。 ほんと、春先になってちょっとでも暖かくなると、
    > すぐに上半身裸になって(男性ね)肌を焼く人の多いこと。 大学時代は、女性でもキャンパスの芝生の上で、
    > 水着で寝っころがってる人達、いっぱいいました。
    >
    > 遠くに教会が見える写真。 手前の明るい青と白のパラソルとの対比が上手く写っていて、
    > まるで高級リゾート地みたいな素敵な写真です。
    >
    > あれっ、大将さん、インコお嫌いなんですか? 鳥がダメなんですかねぇ???
    >
    > ゲイパレード、熱気ムンムンの様子が伝わってきて、めっちゃ見てて楽しかったです!
    > やっぱり皆が仲良く楽しそうで、笑顔の写真は見ていてこっちも楽しい気分になります。
    > 色々な人の色々な表情が撮れましたね! ノリノリで、そういう表情を引き出しながら写していた
    > 大将さん自身も見てみたかった! (笑)
    >
    > マドンナも似てました〜。 そういう一瞬一瞬の表情を上手く捕らえていましたね!
    >
    > 筆跡をまねるのはお得意だとか。 危ないお仕事はしないようにw
    >
    > それでは、また!
    >
    > サスピ :)

    サスピ殿

    そう、昔、筆跡まねてお金、引き出しことが。。あるわけないやろ!?

    音楽かかって、相手ものってたら、ほっておけない自分の身体。踊ってしまいますね。 踊りながら撮ってたの 私くらいで、踊ってる人と指さしながら、踊って、笑って、撮らせていただきました。

     大将
    >
  • レモンハートさん 2013/07/01 16:33:24
    性同一性障害
    大将さん

    すごいパワー感じました。

    このパワ―どこに向けたら良いのか?どこに向けるべきなのか?
    他人がとやかく言う事じゃないのかな?

    レモンハート

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/07/07 22:02:53
    RE: 性同一性障害
    > 大将さん
    >
    > すごいパワー感じました。
    >
    > このパワ―どこに向けたら良いのか?どこに向けるべきなのか?
    > 他人がとやかく言う事じゃないのかな?
    >
    > レモンハート

    レモンハートさん

    お返事が遅くなりなり申した。 ガイの人のパワー、きめの細かさ、思いやりは賛成です。なので、障害ではないと思います。

     大将
  • 讃岐おばさんさん 2013/07/01 10:24:18
    ゲイ・パワー!
    こんにちは〜
    皆さん、楽しまれていますね!
    最後まで目が釘付けでしたよ。
    表紙の方も素晴らしいですし、マドンナさんも素敵です。
    色や柄の組み合わせなど楽しめました。

    人混みの中の撮影、お疲れさまでした。

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/07/07 22:05:32
    RE: ゲイ・パワー!
    > こんにちは〜
    > 皆さん、楽しまれていますね!
    > 最後まで目が釘付けでしたよ。
    > 表紙の方も素晴らしいですし、マドンナさんも素敵です。
    > 色や柄の組み合わせなど楽しめました。
    >
    > 人混みの中の撮影、お疲れさまでした。

    讃岐おばさんさん

    日本では見れないパレ―ドでした。   大将
  • TaxNaXさん 2013/06/30 23:39:31
    無尽蔵のゲイパワー
    大将さん

    無尽蔵のゲイパワー、楽しませて頂きました。

    表紙のおっちゃん・・・いやいや、お姉さん。
    一体何センチあんのって睫毛で、表情豊か。
    凄い存在感です。
    途中の流し目の写真なんか眼力も十分です。

    個人的に怖かったのはポリス三人衆。
    あぶない刑事(デカ)ってドラマがありましたが、桁違いに危ないっす。
    タイホされたら終わるだろうな、なんて。

    後はやはりマドンナ。
    似ているのもありますが、表情の出し方がまた。
    釘付けです。

    TaxNaX


  • kodebuさん 2013/06/27 00:04:39
    お色気パワーに完敗!
    大将さん、こんばんは〜
    シッチェス、超・濃厚パレードを拝見しました!

    マドンナ…表紙の方のことかと思ってましたが、
    本当にソックリさんが出ましたね(^^)

    前にブラジルでレインボーの旗を見ましたが、レインボーの旗は万国共通なんですね♪
    見られる喜びが胸もヒップも引き上げる!!
    もう、完敗です(T ^ T)

    それにしても、老いも若きも…実は女性も参加してるってビックリしました。皆さんすごく寛大な気がします。人間だもの…ってことですね♪
    濃厚なパレード、なかなか見る機会がないのですごく貴重です♪

    kodebu

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/30 21:09:47
    RE: お色気パワーに完敗!
    > 大将さん、こんばんは〜
    > シッチェス、超・濃厚パレードを拝見しました!
    >
    > マドンナ…表紙の方のことかと思ってましたが、
    > 本当にソックリさんが出ましたね(^^)
    >
    > 前にブラジルでレインボーの旗を見ましたが、レインボーの旗は万国共通なんですね♪
    > 見られる喜びが胸もヒップも引き上げる!!
    > もう、完敗です(T ^ T)
    >
    > それにしても、老いも若きも…実は女性も参加してるってビックリしました。皆さんすごく寛大な気がします。人間だもの…ってことですね♪
    > 濃厚なパレード、なかなか見る機会がないのですごく貴重です♪
    >
    > kodebu

    kodebuさん

    元気はもらいたいものです。   大将
  • kayoさん 2013/06/26 00:18:57
    思わずテレビ消して、見入ってしまいました(^^)
    大将様

    今晩はー!

    パレード楽しそうですね。
    ゲイ人口の多さに驚き。
    あまり綺麗とは思えませんでしたが、
    最後のマドンナには笑った。

    実家が須磨の海岸に近いのでビーチ+こういう町興しあったら
    面白いかと思いました。
    多分、日本ではそこまでオープンに出来ないと思いますが。

    先月自分がフランスに行ってた時、
    丁度同性愛の結婚の合法化に反対するデモにパリで出くわしました。
    フランスのゲイ事情をよく知りませんが、
    いきなりパリ初日に保守層に出会い、
    意外とカトリックばりばり?って思いましたが
    スペインはそうでもなさそうですね。

    私自身ゲイに間違われる事が多いので、
    ゲイの人には何故か親近感あります!

    kayo

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/30 21:08:32
    RE: 思わずテレビ消して、見入ってしまいました(^^)
    > 大将様
    >
    > 今晩はー!
    >
    > パレード楽しそうですね。
    > ゲイ人口の多さに驚き。
    > あまり綺麗とは思えませんでしたが、
    > 最後のマドンナには笑った。
    >
    > 実家が須磨の海岸に近いのでビーチ+こういう町興しあったら
    > 面白いかと思いました。
    > 多分、日本ではそこまでオープンに出来ないと思いますが。
    >
    > 先月自分がフランスに行ってた時、
    > 丁度同性愛の結婚の合法化に反対するデモにパリで出くわしました。
    > フランスのゲイ事情をよく知りませんが、
    > いきなりパリ初日に保守層に出会い、
    > 意外とカトリックばりばり?って思いましたが
    > スペインはそうでもなさそうですね。
    >
    > 私自身ゲイに間違われる事が多いので、
    > ゲイの人には何故か親近感あります!
    >
    > kayo

    kayoさん

    この国の皇室がゲイに対して反対を述べ、話題を昔、呼びましたね。大将
    >
  • pedaruさん 2013/06/25 07:30:28
    凄いの一言
    大将さん お早うございます。

    突然現れた表紙の彼女?、ここまで迫力あるとは・・・

    みのもんたの解説で楽しく堪能しました。一番大変なのは、この解説ではないでしょうか。不思議なことに私には、この場の喧騒が聞こえてきます。

    時々現れるマッチョの中にヒマラヤポーズの息子も混じっていたかも?

    今朝は何時もより遅く起きたので、このお祭りを見ただけでこんな時間になってしまいました。・・・・これから税務署へ行く用意をしなくちゃ、・・
    ・・頭が痛い・・税務署なんか行きたくない・・帰って来たら・・「ムショ帰り」ですよ。

    pedaru


    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/25 07:34:04
    RE: 凄いの一言
    > 大将さん お早うございます。
    >
    > 突然現れた表紙の彼女?、ここまで迫力あるとは・・・
    >
    > みのもんたの解説で楽しく堪能しました。一番大変なのは、この解説ではないでしょうか。不思議なことに私には、この場の喧騒が聞こえてきます。
    >
    > 時々現れるマッチョの中にヒマラヤポーズの息子も混じっていたかも?
    >
    > 今朝は何時もより遅く起きたので、このお祭りを見ただけでこんな時間になってしまいました。・・・・これから税務署へ行く用意をしなくちゃ、・・
    > ・・頭が痛い・・税務署なんか行きたくない・・帰って来たら・・「ムショ帰り」ですよ。
    >
    > pedaru

    pedaruさん

    出た〜ヒマラヤポーズ。憶えています。  ムショ帰り、はくがつきますがな。   大将
    >
    >
    >
  • ジェニーさん 2013/06/25 06:54:52
    たのし〜ですね!
    大将さま

    おはようございます。

    華やかなゲイの世界、芸術的ですね。

    マドンナ似ていますね・・表情もそっくりで

    パレード楽しみました。

    ジェニー
  • hot chocolateさん 2013/06/24 21:26:39
    ゲイ・パワー!
    大将さまこんばんは〜

    ゲイ・パワー、すごいですね〜
    BCNの近くの街でこんな過激な祭があるなんて・・・♪
    スペインって、かなり過激ですね。
    闘牛やトマト投げ祭に、このGay Prideも。
    実際に見てみたいな〜。(笑)
    日本じゃ、絶対無理ですね。当分。

    hot choco

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/25 03:05:40
    RE: ゲイ・パワー!
    > 大将さまこんばんは〜
    >
    > ゲイ・パワー、すごいですね〜
    > BCNの近くの街でこんな過激な祭があるなんて・・・♪
    > スペインって、かなり過激ですね。
    > 闘牛やトマト投げ祭に、このGay Prideも。
    > 実際に見てみたいな〜。(笑)
    > 日本じゃ、絶対無理ですね。当分。
    >
    > hot choco

    hot chocolateさん

    なんだかんだ言っても日本ではまだまだでしょうね。   大将
  • ガブリエラさん 2013/06/24 09:32:52
    活気にあふれてますね(*^_^*)
    大将さん☆

    おはようございます♪

    ゲイの方たちって、とても神経がこまやかで、女性よりも女性らしい人いますよねヽ(^o^)丿
    友人に、オーストラリア人とアメリカ人のゲイの友人がいますが、とても話してて楽しいです!
    気がきくし、見習わなくっちゃ(^_^;)

    パーキングに停まってる、子供用の車、可愛いですね!

    ガブ(^_^)v
  • ふらどくさん 2013/06/23 17:32:13
    アメリカよりも
    大将さん

    はじめのビーチの写真を見ると、や〜あ、夏ですね。私もビーチリゾートをしたいです。私・東京なので須磨あたりへ?

    アメリカの友達にゲイ・パレードの写真を見せてもらったことがありますが、エスパーニャの方が過激ですね・苦笑。

    そして確かにマドンナに似ている。

    あと馬もせん馬になるとパレードに出られるかな?とまた異次元のことを考えてみたりして・・・

    ふらどく

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:44:33
    RE: アメリカよりも
    > 大将さん
    >
    > はじめのビーチの写真を見ると、や〜あ、夏ですね。私もビーチリゾートをしたいです。私・東京なので須磨あたりへ?
    >
    > アメリカの友達にゲイ・パレードの写真を見せてもらったことがありますが、エスパーニャの方が過激ですね・苦笑。
    >
    > そして確かにマドンナに似ている。
    >
    > あと馬もせん馬になるとパレードに出られるかな?とまた異次元のことを考えてみたりして・・・
    >
    > ふらどく

    ふらどくさん

    アメリカは背が高い人も多いような。どうもマッチョのイメージが。
    動物もゲイっていうのはいるのかな?  実はその友人の飼ってた犬、メス犬とか来ても知らん顔。でも、人間の若い男の子を見ると、おもっきり尾を振ってくれます。

     大将
  • nana-papaさん 2013/06/23 17:10:44
    すごいですね!
    大将どの

    いやなんとコメントしていいものやら(笑)
    デラックスマツコで対抗ですね!
    たまには面白いパレードもいいですね。
    日本じゃムリかもですが。

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:40:55
    RE: すごいですね!
    > 大将どの
    >
    > いやなんとコメントしていいものやら(笑)
    > デラックスマツコで対抗ですね!
    > たまには面白いパレードもいいですね。
    > 日本じゃムリかもですが。

    nana-papaさん

    楽しんでやるというのは何ごとにおいても必要かと。 昨日、日帰りでカダケスに行ってました。 日帰りはもったいなかったです。 海の自然公園、楽しみましたよ。  又、歩きです。  大将
    >
    >
  • nakamasananiwaさん 2013/06/23 11:51:16
    大将さん、どこ?

    みたいようなみたくないような?

    やっぱりええです;

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:38:05
    RE: ♪
    > 大将さん、どこ?
    >
    > みたいようなみたくないような?
    >
    > やっぱりええです;

    なかヤン

    そちらのお国はどうですか?   大将
  • カヌ太郎さん 2013/06/23 11:16:22
    今夜が怖い
    ゆ、夢に出てこないで〜

    カヌ

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:37:10
    RE: 今夜が怖い
    > ゆ、夢に出てこないで〜
    >
    > カヌ

    カヌ太郎さん

    後ろ、ほら、立ってますよ。   大将

    カヌ太郎

    カヌ太郎さん からの返信 2013/06/26 22:47:59
    RE: RE: 今夜が怖い
    デ、デヴィッドシルヴィアン??

  • n.arakiさん 2013/06/23 08:23:03
    ワォ!
    大将様、こんにちは。

    何とすごいもの見てしまったというのが感想。
    北国では、いや日本では今はあり得ないのかな。
    でも楽しそう!

       n.araki

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:36:25
    RE: ワォ!
    > 大将様、こんにちは。
    >
    > 何とすごいもの見てしまったというのが感想。
    > 北国では、いや日本では今はあり得ないのかな。
    > でも楽しそう!
    >
    >    n.araki

    n.arakiさん

    日本人男子、海外に出て行く理由はこれもあるようです。まだまだ日本では
    受け入れならない(芸能人は別として)ところがあるようです。

     大将
  • はな♪さん 2013/06/23 06:14:29
    うわぁ、マドンナだ〜
    大将さん☆


    こんばんは♪

    マドンナ待ってました!いつ登場するのかと。
    ふとした仕草、確かに似てましたね。
    写真で見る限り、この日の日差しは既にかなりきつそうですが
    追っかけるのも大変だったのでは?
    お疲れ様でした^^

    旅行記にも記載されていましたが、
    日本人は焼かない、そちらでは焼いてなんぼ。
    先日、ちらりとテレビを見ましたが、マツコデラックスが出てました。
    その中で、太る人の原因ってのがやっていて、日に当たらないのもあるって
    言ってました。
    で、マツコは、日に当たらないって言ってたので、
    それこそ、このイベント一石二鳥じゃない?って思っちゃいました^^

    私は、以前に比べ日焼け絶対ダメ〜って思わなくなり、
    日の有り難味を思うようになりましたが、なかなか痩せないですね^^;
    自分に甘やかし過ぎているってのもありますが・・・(笑)))


    では、はな♪

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:34:11
    RE: うわぁ、マドンナだ〜
    > 大将さん☆
    >
    >
    > こんばんは♪
    >
    > マドンナ待ってました!いつ登場するのかと。
    > ふとした仕草、確かに似てましたね。
    > 写真で見る限り、この日の日差しは既にかなりきつそうですが
    > 追っかけるのも大変だったのでは?
    > お疲れ様でした^^
    >
    > 旅行記にも記載されていましたが、
    > 日本人は焼かない、そちらでは焼いてなんぼ。
    > 先日、ちらりとテレビを見ましたが、マツコデラックスが出てました。
    > その中で、太る人の原因ってのがやっていて、日に当たらないのもあるって
    > 言ってました。
    > で、マツコは、日に当たらないって言ってたので、
    > それこそ、このイベント一石二鳥じゃない?って思っちゃいました^^
    >
    > 私は、以前に比べ日焼け絶対ダメ〜って思わなくなり、
    > 日の有り難味を思うようになりましたが、なかなか痩せないですね^^;
    > 自分に甘やかし過ぎているってのもありますが・・・(笑)))
    >
    >
    > では、はな♪

    はな♪さん

    いや〜実際、どかた焼しました。  顔もひりひりして。目は瞼が腫れたまんま。あんまりお岩さんって、色が黒くて健康的なというか、土方のお岩さん、聞いたことがないですよね。カダケス行きが(フランス近く)がその土方焼けをさらに強くしてしまいましたとさ。

    女性なのでソフトに(それでなくても逞しいので)撮ってあげたかったのですが、もう、そんな暇はなく。

    はな♪さん、言うほど、太ってないでしょ??   大将
  • aoitomoさん 2013/06/23 03:28:20
    Gay Pride炸裂!
    大将さま こんにちは〜

    表紙の写真の魔女・・いや女性・・いや女装された男性
    ディズニー映画「リトル・マーメイド」に出てくる下半身がタコの太った海の魔女「アースラ」の実写版かと思いましたよ。

    シチェスのゲイ・パワーの凄さには驚きました。
    文字通り「Gay Pride」炸裂です。

    みなさん明るくて表情も最高、望遠が活躍しましたね。

    マドンナ(?)の表情もマドンナそのものです。(笑)
    いいもの見れましたね〜

    大将さまの体を張った人物撮影のテクニックにはいつも関心させられます。

    楽しいコメントとともに楽しませていただきました。

    後は夢に出てこないように祈るだけです。(笑)

    aoitomo

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:28:04
    RE: Gay Pride炸裂!
    > 大将さま こんにちは〜
    >
    > 表紙の写真の魔女・・いや女性・・いや女装された男性
    > ディズニー映画「リトル・マーメイド」に出てくる下半身がタコの太った海の魔女「アースラ」の実写版かと思いましたよ。
    >
    > シチェスのゲイ・パワーの凄さには驚きました。
    > 文字通り「Gay Pride」炸裂です。
    >
    > みなさん明るくて表情も最高、望遠が活躍しましたね。
    >
    > マドンナ(?)の表情もマドンナそのものです。(笑)
    > いいもの見れましたね〜
    >
    > 大将さまの体を張った人物撮影のテクニックにはいつも関心させられます。
    >
    > 楽しいコメントとともに楽しませていただきました。
    >
    > 後は夢に出てこないように祈るだけです。(笑)
    >
    > aoitomo

    aoitomoさん

    昨夜、目を覚ましたら、横に立ってました、女性みたいな男性が? 大将
  • ひろ★ひろさん 2013/06/22 21:10:00
    毎度ぉ〜♪・・・ってお久しぶりです
    こんばんは!

    いやぁ〜、久しぶりに訪問したらイキナリ歌劇になってるじゃありませんかっ!?
    ・・・って歌劇じゃなくて過激!!(笑)

    また遊びに来ます

    ひろ★ひろ

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:22:22
    RE: 毎度ぉ〜♪・・・ってお久しぶりです
    > こんばんは!
    >
    > いやぁ〜、久しぶりに訪問したらイキナリ歌劇になってるじゃありませんかっ!?
    > ・・・って歌劇じゃなくて過激!!(笑)
    >
    > また遊びに来ます
    >
    > ひろ★ひろ

    ひろ★ひろさん

    ご無沙汰ごめんなさい。 バルサの優勝パレード見た時に、ひろさんと黒川の彼、元気にされてるかな〜と考えていました。

     大将
  • duc teruさん 2013/06/22 19:31:41
    マドンナ!!
    大将閣下

    最高! この口の表情、良く撮りましたね流石は大将、そして眼も素晴らしい。

    閣下のウインク、必殺の様ですね。

    表紙の女王は圧巻ですね。

    将に異次元の世界に迷い込んだ感じで楽しめました、ブログで良かった!!

    duc teru

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:23:48
    RE: マドンナ!!
    > 大将閣下
    >
    > 最高! この口の表情、良く撮りましたね流石は大将、そして眼も素晴らしい。
    >
    > 閣下のウインク、必殺の様ですね。
    >
    > 表紙の女王は圧巻ですね。
    >
    > 将に異次元の世界に迷い込んだ感じで楽しめました、ブログで良かった!!
    >
    > duc teru

    duc teruさん

    本物は冷凍にして送らせていただきます。   大将
    >
  • うちゃさん 2013/06/22 10:11:05
    たのしそーです!!
    みなさん自由に楽しんでる、うらやましいーーたのしそーーー。

    ・・というより私はとりの丸焼きに目が釘付けでしたが(^^;

    陽気なスペイン人うらやましい! 気づけば円安終わってたし・・

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:46:36
    RE: たのしそーです!!
    > みなさん自由に楽しんでる、うらやましいーーたのしそーーー。
    >
    > ・・というより私はとりの丸焼きに目が釘付けでしたが(^^;
    >
    > 陽気なスペイン人うらやましい! 気づけば円安終わってたし・・

    うっちゃんさん

    スペイン人より、ここは他の国の人の方が多いと見た。 たぶんイギリス、オランダ、ドイツ人かと。

     大将

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:47:53
    RE: RE: たのしそーです!!
    > > みなさん自由に楽しんでる、うらやましいーーたのしそーーー。
    > >
    > > ・・というより私はとりの丸焼きに目が釘付けでしたが(^^;
    > >
    > > 陽気なスペイン人うらやましい! 気づけば円安終わってたし・・
    >
    > うっちゃんさん
    >
    > スペイン人より、ここは他の国の人の方が多いと見た。 たぶんイギリス、オランダ、ドイツ人かと。
    >
    >  大将

    うちゃさん、書き間違えてごめんなさい。   大将 再
  • DHCさん 2013/06/22 08:57:02
    はじめましてDHCですが、大将さんこう云うブログも見ていて楽しいですね。
    凄く沢山の写真ですがどんだけ見ていても飽きないですね、写真撮影も楽しかったでしょう、景色撮影もいいけどこんなのもいいですね、私もこんな所で撮影したいです。

                        DHCより。

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/24 05:26:18
    RE: はじめましてDHCですが、大将さんこう云うブログも見ていて楽しいですね。
    > 凄く沢山の写真ですがどんだけ見ていても飽きないですね、写真撮影も楽しかったでしょう、景色撮影もいいけどこんなのもいいですね、私もこんな所で撮影したいです。
    >
    >                     DHCより。

    DHCさん

    初めまして。 いきなり上級編から見ていただいて有難うございます、
    写真も旅行も楽しむことが一番です。   大将
  • みっちゃんさん 2013/06/22 07:55:36
    毎度です・・!大将さん(^^)
      いや〜、朝からいい刺激を戴きました・・。(苦笑)

     今年の夏は、須磨海岸に行くぞ〜〜・・。(^^;

     大将さんのこの旅行記全然'セーフ'ですよ・・・。(笑)

     PS:前回の自分の旅行記での【オルガン】は【ピアノ】でした・・。
       確認しに行ったら、はっきり【ピアノ】って書いてありました。
       ごめんなさい・・・。m(vv)m

     いつもありがとうございます・。

                         みっちゃんm^^m

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/22 08:05:49
    RE: 毎度です・・!大将さん(^^)
    >   いや〜、朝からいい刺激を戴きました・・。(苦笑)
    >
    >  今年の夏は、須磨海岸に行くぞ〜〜・・。(^^;
    >
    >  大将さんのこの旅行記全然'セーフ'ですよ・・・。(笑)
    >
    >  PS:前回の自分の旅行記での【オルガン】は【ピアノ】でした・・。
    >    確認しに行ったら、はっきり【ピアノ】って書いてありました。
    >    ごめんなさい・・・。m(vv)m
    >
    >  いつもありがとうございます・。
    >
    >                      みっちゃんm^^m

    みっちゃんさん

    そうですか、“私はピアノ”でしたか。 ”確認にいったら”って、わざわざ行かれました?  そんなんいいのに。そのつもりで言ったんではないのに。  

    はいは、メタボはあきまませんで。 ご夫婦でめざせ、ナイスボディ。
    奥方は次回、ビキニかトップレスやな。   大将

    みっちゃん

    みっちゃんさん からの返信 2013/06/22 17:19:06
    RE: RE: 毎度です・・!大将さん(^^)
    > みっちゃんさん
    >
    > そうですか、“私はピアノ”でしたか。 ”確認にいったら”って、わざわざ行かれました?  そんなんいいのに。そのつもりで言ったんではないのに。  
    >
    > はいは、メタボはあきまませんで。 ご夫婦でめざせ、ナイスボディ。
    > 奥方は次回、ビキニかトップレスやな。   大将

      返事遅れました・・。m(vv)m

    先日あの石谷邸の土間で琴と三味線のコンサートがあったんで、見に行ってたんです・・。
    確認も気になってたんで・・。(^^;

    5月連休以来ダイエットしてますが、今でマイナス5キロ・ウエストマイナス5センチ。目標まであと3キロと5センチです・・。(苦笑)

    PS。現在大将さん探してます・・。(難)

                         みっちゃんm^^m
  • たっくんQさん 2013/06/22 06:57:41
    OH〜!
    大将さん おはようございます!

    いや〜強烈な祭りがあるんですね。
    昔、NYでゲイパレードを偶然見たことがありました。
    スタート前のトラック山盛りのゲイ達になぜかうちの
    奥様大人気…昔からこの手の方々に気に入られる。
    でも一緒にいる私は無視される(笑)
    easyjetにつられ本気でgayjet検索しちまった。
    料金は安いのだろうか、搭乗制限あるんだろうかって
    でHP読んで世の中奥が深いと改めて知る(苦笑)
    DLは本当に一目で分かるスチュワードが多い。
    そして本当に細やかな接客をしてくれる。ただ、
    やっぱり奥様中心だけど。私はそのほうが嬉しい。
    また奇祭お待ちしとります
    93歳の母の子 たっくんQ

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/22 07:02:09
    RE: OH〜!
    > 大将さん おはようございます!
    >
    > いや〜強烈な祭りがあるんですね。
    > 昔、NYでゲイパレードを偶然見たことがありました。
    > スタート前のトラック山盛りのゲイ達になぜかうちの
    > 奥様大人気…昔からこの手の方々に気に入られる。
    > でも一緒にいる私は無視される(笑)
    > easyjetにつられ本気でgayjet検索しちまった。
    > 料金は安いのだろうか、搭乗制限あるんだろうかって
    > でHP読んで世の中奥が深いと改めて知る(苦笑)
    > DLは本当に一目で分かるスチュワードが多い。
    > そして本当に細やかな接客をしてくれる。ただ、
    > やっぱり奥様中心だけど。私はそのほうが嬉しい。
    > また奇祭お待ちしとります
    > 93歳の母の子 たっくんQ

    たっくんQさん

    わかる、奥方、カッコイイし、あねご肌で、気性は男っぽいとみた。ゲイに受けますよ。 大将
  • crossさん 2013/06/21 23:32:19
    待ってました〜!
    大将さん、待ってたよ!

    その気はないが、この手のパレードは大好きです〜♪
    大仮装行列、ウォッチするにはもってこい!
    おかまバーは、みんな底抜けに明るかったが、世界中どこでも同じやな〜♪
    ケツ出しの集団を見た時、ゲイの映画じゃないけど「フル・モンティ」を思い出したよ。
    こんなパレード、いつか生で見てみたいよ〜!

    cross(^_^)v

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/22 01:44:53
    RE: 待ってました〜!
    > 大将さん、待ってたよ!
    >
    > その気はないが、この手のパレードは大好きです〜♪
    > 大仮装行列、ウォッチするにはもってこい!
    > おかまバーは、みんな底抜けに明るかったが、世界中どこでも同じやな〜♪
    > ケツ出しの集団を見た時、ゲイの映画じゃないけど「フル・モンティ」を思い出したよ。
    > こんなパレード、いつか生で見てみたいよ〜!
    >
    > cross(^_^)v

    crossさん

    明るいパレードはいいですね。 しかし日本の方には刺激が強かったかも。私はその手の友人もいるし、あんまり意識しないというか、性別関係ないでしょうと思うのですが。

    “フルモンティ”懐かしい。”素っ裸“と言う意味でしょ。
    生で見たいか、なら、女装しておいで。   大将
    >
    >
  • きなこさん 2013/06/21 22:22:31
    どれにしようかな?
    うわぁ〜迷ってしまいますねぇ
    誰でもイイんですかぁ?指名して!
    じゃあ、二回も出てきたアノ「護衛の兄ちゃん」にします(^^)

    でもナント凄いお祭り・・・目のやり場に困ってしまいますよ


      きなこ

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/22 01:38:00
    RE: どれにしようかな?
    > うわぁ〜迷ってしまいますねぇ
    > 誰でもイイんですかぁ?指名して!
    > じゃあ、二回も出てきたアノ「護衛の兄ちゃん」にします(^^)
    >
    > でもナント凄いお祭り・・・目のやり場に困ってしまいますよ
    >
    >
    >   きなこ

    きなこしゃん

    タイプは護衛の兄ちゃんでしたか? 1人は割と年いかれてますが、もう一人は40代と見た。 がっしりした身体、メタボよりいいですね。

     大将
  • アルデバランさん 2013/06/21 20:13:21
    微妙な展開…
    大将様

    2009年7月の頭に夜のマドリードでゲイの大パレードに出くわしたときはビックラこいだけど、
    シチェスでの、このアップの数々にも腰抜かしてびっくらです。
    四分一拍子のテンポで女性の間にマッチョマンを配置してるのは意図してですか?

    アルデバラン

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/22 01:36:02
    RE: 微妙な展開…
    > 大将様
    >
    > 2009年7月の頭に夜のマドリードでゲイの大パレードに出くわしたときはビックラこいだけど、
    > シチェスでの、このアップの数々にも腰抜かしてびっくらです。
    > 四分一拍子のテンポで女性の間にマッチョマンを配置してるのは意図してですか?
    >
    > アルデバラン

    アルでバランさん

    配置  私の写真のことですか? イギリスもゲイの方、多いではないですか。これ位で腰ぬかさないで。  大将
  • norisaさん 2013/06/21 20:10:03
    日本では!?
    対象閣下、

    こんばんわ。

    多くは語れませんが、性同一性障害の方々なのか、単なるフェチなのかーー。
    恐らく真剣にかつ明るく行進されているのでしょう。

    感想は唯一、日本でこれはあるのか?
    いつの日かーーー。

    norisa

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/22 01:30:35
    RE: 日本では!?
    > 対象閣下、
    >
    > こんばんわ。
    >
    > 多くは語れませんが、性同一性障害の方々なのか、単なるフェチなのかーー。
    > 恐らく真剣にかつ明るく行進されているのでしょう。
    >
    > 感想は唯一、日本でこれはあるのか?
    > いつの日かーーー。
    >
    > norisa

    norisaさん

    古来からあった同性愛。 カソリックはそれを認めないと言ってますが、それに対しての抗議のパレ―ドでもあるような気がします。私にもその手の友人はいますが(流石に女装はしませんが)性別は全く気にしませんね。
    顔は怖くても、彼らの繊細は好きですね。
    日本はまだまだでしょうね。 そういう人たちが、日本を飛び出してこちらで多く生活してます。

     大将
  • honeyさん 2013/06/21 20:04:05
    楽しそう!!!
    大将様

    こんばんは
    きゃー!!
    生でみたらどうなんだろう??
    みな笑顔でたのしそうです!!
    おひとりさま一回限りの人生
    とのしんだもの勝ちってかんじですね!!

    honey

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/22 01:33:23
    RE: 楽しそう!!!
    > 大将様
    >
    > こんばんは
    > きゃー!!
    > 生でみたらどうなんだろう??
    > みな笑顔でたのしそうです!!
    > おひとりさま一回限りの人生
    > とのしんだもの勝ちってかんじですね!!
    >
    > honey

    honeyさん

    生で観たら?  同じでしょう。 彼らは、特別だとは思ってませんが
    メタボのない、むきむきは好きですね。

     大将>
  • tamaemonさん 2013/06/21 19:28:15
    怖いもの見たさ!? 
      大将さん、こんにちは!

     大将さんの旅行記だ!と覗き込んだら最後、地獄の底まで連れて行かれた感じです。
     現物お目にかかった大将さん、大丈夫でした?
    毎晩うなされてる?もしくは近づいた?

     最後のマドンナ?くらいは許してあげる!?・・・なんで今回はコメントだけ、投票する勇気は無かったのです・・・御免なさい!

     何だか具合が悪くなってきたような・・・気のせいでしょうか?
    大将さんの、モンセラットの山を見直します。

                   tamaemon

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/06/22 01:21:53
    RE: 怖いもの見たさ!? 
    >   大将さん、こんにちは!
    >
    >  大将さんの旅行記だ!と覗き込んだら最後、地獄の底まで連れて行かれた感じです。
    >  現物お目にかかった大将さん、大丈夫でした?
    > 毎晩うなされてる?もしくは近づいた?
    >
    >  最後のマドンナ?くらいは許してあげる!?・・・なんで今回はコメントだけ、投票する勇気は無かったのです・・・御免なさい!
    >
    >  何だか具合が悪くなってきたような・・・気のせいでしょうか?
    > 大将さんの、モンセラットの山を見直します。
    >
    >                tamaemon

    tamaemonさん

    BCNはヨ―ロッパで初めてゲイ専用のホテルを作ったところ。ロンドンも多かったですが。 私の周り、何人かその友達がいるので。(女装はしませんが)普通です。彼ら、おっさん顔して繊細で、頭はきれるし、料理は旨いし、いい友達ですね。   大将
    >

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2013/06/22 02:09:12
    RE: 怖いもの見たさ!? 
      大将さん、叫んだ私にまで、ご返事ありがとうございます!

     あの女装姿に圧倒されてしまったんです。嫌いなわけではないんですが・・・。 

     世界中、ゲイで素敵な方たくさんいらっしゃいますね。
    ニューヨークが舞台のドラマ「ホワイト・カラー」のマット・ボマー、かっこいいんですが、男性と事実婚で養子の子供もいて、素敵な家族!

     バリ島に旅行に行ったときに、ラフティングで一緒になったスペイン人男性、たまたま一緒になったハンガリーの男性と意気投合!私たちにも色々気を使ってくれて本当に女性より細やか・・・素敵なカップル誕生って感じでした。帰りはお邪魔しないように二人の世界にしてあげました!?

     また遊びに来ますので、楽しい旅行記待ってます!

                   tamaemon


わんぱく大将さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP