パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのフランスに行って来ました。<br />パリを中心に有名な観光地を廻り、3日目にはモンサンミッシェルにも行きました。<br />3泊5日の駆け足での観光でしたが、華の都パリに行く事ができて良かったです。<br />まだ行けていない場所もあるので、是非また行きたいです♪

フランス旅行3泊5日 《1日目》

1いいね!

2013/01/23 - 2013/01/27

13910位(同エリア16384件中)

0

4

ホーランドロップイヤーさん

初めてのフランスに行って来ました。
パリを中心に有名な観光地を廻り、3日目にはモンサンミッシェルにも行きました。
3泊5日の駆け足での観光でしたが、華の都パリに行く事ができて良かったです。
まだ行けていない場所もあるので、是非また行きたいです♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
3.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
ANA

PR

  • 11:50発のNH205便で出発です。<br />写真は成田空港で搭乗を待っている時にタイ国際空港が離陸していたのを撮りました。<br />成田空港は色々な国の飛行機が見れて楽しいです。

    11:50発のNH205便で出発です。
    写真は成田空港で搭乗を待っている時にタイ国際空港が離陸していたのを撮りました。
    成田空港は色々な国の飛行機が見れて楽しいです。

  • 離陸して最初の機内食です。食後にハーゲンダッツがでました♪<br />全部残さず食べれました。<br />到着前の食事は取り忘れましたが^^;和食を選びました。<br /><br />機内では寝ようと思っていましたが、音楽を聴いたり、ゲームに熱中してしまって、一睡もできませんでした。<br /><br />でも、おかげで到着後のホテルではすぐ眠れました。

    離陸して最初の機内食です。食後にハーゲンダッツがでました♪
    全部残さず食べれました。
    到着前の食事は取り忘れましたが^^;和食を選びました。

    機内では寝ようと思っていましたが、音楽を聴いたり、ゲームに熱中してしまって、一睡もできませんでした。

    でも、おかげで到着後のホテルではすぐ眠れました。

  • シベリア上空です。<br />もしかしたら、オーロラ見えるかな?とか、白熊見れるかな?とか思って時々窓の外を覗き込んでいましたが、何も見れませんでした。<br /><br />エコノミーでしたが、隣の席が空いていたので広々使えてラッキーでした。<br /><br />フライト時間は12時間30分の予定でしたが、多分11時間30分くらいで着いてた気がします。

    シベリア上空です。
    もしかしたら、オーロラ見えるかな?とか、白熊見れるかな?とか思って時々窓の外を覗き込んでいましたが、何も見れませんでした。

    エコノミーでしたが、隣の席が空いていたので広々使えてラッキーでした。

    フライト時間は12時間30分の予定でしたが、多分11時間30分くらいで着いてた気がします。

  • シャルルドゴール空港到着後、入国審査、税関を通り荷物を受け取ってバスでホテルに向かいました。<br /><br />税関には黒人の女性の方がいましたが、パスポートを渡すと、かったるそうにスタンプを押して、放り投げられました^^;<br /><br />ホテルはパリの中心から離れたノボテル パリ エストに3連泊しました。<br /><br />近くにスーパーや地下鉄の駅があったのが良かったです。<br /><br /><br />フロント横の売店は24時間開いているので、そこでミネラルウォーターを滞在中、何度か買いました。

    シャルルドゴール空港到着後、入国審査、税関を通り荷物を受け取ってバスでホテルに向かいました。

    税関には黒人の女性の方がいましたが、パスポートを渡すと、かったるそうにスタンプを押して、放り投げられました^^;

    ホテルはパリの中心から離れたノボテル パリ エストに3連泊しました。

    近くにスーパーや地下鉄の駅があったのが良かったです。


    フロント横の売店は24時間開いているので、そこでミネラルウォーターを滞在中、何度か買いました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP