オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12年ぶりのアメリカ、そしてフロリダ!思い立ったが吉日で旅行を申し込み、さっくりと行ってきましたー!<br />今回も強運に恵まれ、とってもラッキーな旅を楽しんでくることが出来ました。<br /><br />「しょっぱなからクライマックス!」<br /><br />と興奮し通しだった私たちの旅行。全力で遊び呆けた結果、後日痛い目を見たわけですが、それは無問題。<br />笑いまくって、楽しいことをいっぱいやって、ハードスケジュールをこなすことが出来た自分と友達の体力に感謝しつつ、今後旅立つ人のお役に少しでも立てたらいいなぁ…なんて思っていますv<br /><br />一緒に飛んだ気持ちで楽しんでいただければ幸いです!

夢の世界で全力投球☆2012WDW ハリウッドスタジオで遊ぶぞー!

2012/08/14 - 2012/08/20

蒼

蒼さん

「しょっぱなからクライマックス!」

一緒に飛んだ気持ちで楽しんでいただければ幸いです!

朝一で移動ー!!到着。この日は一時間早く開いていたので、頑張って……30分くらい遅れながら移動…ww

スーパーマンのお父さんが可愛くてwww

二度めまして!みっきー!

ちょっぴりお天気に不安を感じつつ移動します。もちろん目当ては……トイストーリーマニアです!アメリカでも大人気!唯一120分待ちでしたw

無事にゲト!一回しか乗れなかったのですが……

白雪姫の魔女……やっぱり……ヴィランズのグッズない……

ああ…こんなに外はすてきなのになぁ……

さて、次の目的地はこちらのホテル!!

待ち時間も少ないので、そのまま向かいます。日本のには乗ったことがないので、10年以上振り!

お天気がだんだん怪しくなってきたのですが………(気のせいと思うことにする)

ロックンロールコースター!!ぞくぞくと人が歩いて行っています。

というわけで乗ってきまーす!アメリカのは、どうやらキャストの方がライドの動きを操作しているらしく、同じパターンはないですよー!と言っていたwwそんなこわいものなのw

こちらはロックンローラーコースターの中です。スタジオの作り。

一度目終了。雨です……。一日ぐらい降るだろうなぁ…と思っていましたが…雨降るとマジ寒いです!びっくりした!

Sが二度乗りたいと言ったのはこのジェットコースターだったので、さくっとファストパス取得します!

前後しちゃいましたが、TOTの内部です!

古いホテルがコンセプト。こちらはコンシェルジュデスクでしょうか。

素敵な作りで、ドキドキしてきますvvv

本当に細部までこだわっていてさすがですね!こういうこだわり、本当に好きです。見ていて飽きないのですが、さっくりと内部へといざなわれてしまいます。この後は図書室などそれぞれの部屋に入り、このホテルの説明を聞きます。

というわけで…進みます!!ドッキドキですよー。なんせ………久々すぎてwwwww直角に落ちるのってどんな感覚だったかしらvvv

さて、エレベーターの前に到着です!!そして心地よい浮遊感へ……。気持ちいいですよね!ほんと大好きvv

こちらはロックンローラーコースターの中の……エアロスミスさんたちです!今回は熱狂的ファンがいなかったのでちょっと面白くなかったのですけれども……

そして乗車ですvvv死にそうな顔をしているカップルの彼氏さんがいましたww大丈夫だよー…wwと思いつつも、最初からGのかかる勢いに笑いが止まらない。
    本当に気持ちのいいコースターですvvvv

…ラルクちゃんとかでもやってくれたらいいのに……

次はザ・グレートムービーライドです。これ、けっこう評判良かったのですけれども……すさまじく大きなライドに乗車し、おねーさんがいろいろお話してくれるというスタイルでした!求む!英語力!!

途中こんなカード頂いたんですよね…これ結局何だったんですか…

ライドに乗せられて素敵なショーへご招待!みたいな感じの話を聞きつつ、進んでいくと、メリーポピンズさんが現れました。

いろいろな映画のいいシーンを人形で再現しているところのようです(理解しないまま乗っていたわたし…)

ここがとっても迫力シーンでした!!銃撃戦かっこいい!

おにーさんも登場します。

インディージョーンズの世界

そしてここでテンションかなりあがったのですが…オズの魔法使いです!!リアルー!

ゆっくりとした進みなので、けっこうじっくり見ることが可能です。知らない映画もありましたが、たいてい知っているもので、そこもまた面白いなぁ…と…

とてもいいシーンです。そしてリアルすぎてびっくりしました。この後ライドはクライマックスへ!!!!

いろいろな映画が見たくなりましたよー!(でも私は一度でいいなぁ…と思ってしまいましたww)

ちょうどいい時間になったので、美女と野獣へ…

さて、雨がぽつぽつしている中移動します……そして中に入った直後くらいからすさまじい雨音がwwwwwwwwマジかwwwwwww

真ん中あたりの席だったのですが、寒い雨の粒がほんの少しかかります…つまり…後ろに行けばいくほど……確実に…………

びしょぬれ☆

でもいい位置をゲットできたので、ここは濡れないのです!

歌唱力がすごい!ブロードウェイで本物見たことあるのですが、ちょっとそのときのことを思い出しました!

ポット夫人とか、こう来るのかwwという被り物系でびっくりしました。いやでもそうなんですよね、これ普通だwww

大きさ対比に笑いつつ、素敵なシーンにドキドキしまくります。ストーリーを知らないと対外はしょっているので大変

動画でも撮影してたのですが、今見てもドキドキしてきます。ベルの声がとっても綺麗。

そして野獣の動きが可愛いwwww

この右手!!やばいかわいいと興奮。触れそうで触れない。触りたいのに触れない…うずうず…なワンコ的野獣が…!ツボすぎて……!!

美女と野獣大好きです!本当にいいお話……。(そして王子様になるより野獣のままの方が好きという…)

人間になれた!

そしてダンスシーンです。おきがえ早くてびっくりしましたvv周りの人たちは、町の人とかやってた人たちですね!

素敵な時間をありがとうございましたー!!!!