イスタンブール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
◎移動◎<br />○エフェスから飛行機でイスタンブールへ○<br />*エフェスからイズミルの空港まで電車で約1時間。*<br /> *駅はセルチュクのオトガルから車で数分走ったところにあった。ホテルの人が送っていってくれました!なければタクシー)<br /> *料金は約3TL<br />  *窓口で買います。席指定なし。<br /><br />◎IST空港から市内へ◎<br />*空港から直結の電車に乗り込み、トラム(路面電車)に乗り換えてホテルへ。<br />*旧市街、新市街共に、交通機関は難しくありません。<br /> が、人が多いので、荷物の多かった私には、これ以上長い移動だときつかったですが。(当日は旧市街泊)<br /><br />◎写真◎<br />ブルーモスク。<br />お天気にも恵まれて、写真のとりがいがありました。<br />ピンクの花と緑、白い雲に青い空。素敵。

◎イスタンブール◎

1いいね!

2012/07/17 - 2012/07/24

3931位(同エリア4378件中)

0

0

kgroria

kgroriaさん

◎移動◎
○エフェスから飛行機でイスタンブールへ○
*エフェスからイズミルの空港まで電車で約1時間。*
 *駅はセルチュクのオトガルから車で数分走ったところにあった。ホテルの人が送っていってくれました!なければタクシー)
 *料金は約3TL
  *窓口で買います。席指定なし。

◎IST空港から市内へ◎
*空港から直結の電車に乗り込み、トラム(路面電車)に乗り換えてホテルへ。
*旧市街、新市街共に、交通機関は難しくありません。
 が、人が多いので、荷物の多かった私には、これ以上長い移動だときつかったですが。(当日は旧市街泊)

◎写真◎
ブルーモスク。
お天気にも恵まれて、写真のとりがいがありました。
ピンクの花と緑、白い雲に青い空。素敵。

旅行の満足度
2.0
観光
2.0
ホテル
2.5
グルメ
2.0
ショッピング
1.0
交通
4.0

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 438円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP