天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
13金曜ゆう和平区民園取り壊し進む 道楽三昧は北京生ビール飲み放題<br />写真は120713-1900.ここはマッサージ店古都の真ん前。<br />和平区五大道の中の民園取り壊し工事が進みます。アパートからちょっとでも見えたら進捗状況が分かって楽しいだろうなぁ。残念ながら民園は少しも見当たらない。<br />フリー誌から。日本料理道楽三昧は7月は北京ビールに限って生ビール飲み放題をする。今回右も左もテーブルにサラリーマン客が居た。<br />8時を過ぎた頃2階に移るグループ。テーブル席料50元らしい。<br />3階のカラオケは8月と聞いて遠く感じたが。モウまもなく7月も終わる。カラオケの用意は出来てるかな。若い女店員さんは日本語が通じるからシステムも聞けば分かるだろうな。

2012/07/13 - 2012/07/22

旅行記グループ 天津 和平区 五大道

さいちゃん

さいちゃんさん

2012/07/13

• 1849.トンボのハネは写らないくらい薄くて透き通っている。

2012/07/22

徒歩

120713-1849.金曜。トンボは近づいても全然飛んでいかない。

1856.民園を壊してどんな計画なんでしょう。

1859.民園取り壊し工事が進みます。アパートからちょっとでも見えたら進捗状況が分かって楽しいだろうなぁ。残念ながら民園は少しも見当たらない。

1902.夕日。夕焼けが見えないです。天津では夕焼けになることがないです。

2101.道楽三昧。フリー誌から。日本料理道楽三昧は7月は北京ビールに限って生ビール飲み放題をする。今回右も左もテーブルにサラリーマン客が居た。

120713-2115.金曜。道楽三昧でサバの塩焼き。

120722-0536.日曜。重そうな雲で朝です。

0708.朝食後、雨が上がったので散歩に出る。あさ歩くのは久し振り。

0730.キュウリです。

0739.唐辛子。

0740.これも唐辛子。

0745.花が咲いています。

0746.つぼみが多い。

0749.民園周りで馬車は支度中。

0751.民園取壊し。

0753.チョウセンアサガオ。

0757.民園。

0758.マッサージ古都。広い民園の裏側にあります。

120722-0801.日曜。壁が取り壊されたから、民園の座席が連なり段々になっているのが見える。