天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
31土曜和平区常徳道から重慶道 フリー誌の店の下見<br />写真は120331ー1254.民園近くのモクレンが満開。馬車も列を作って待機している。レンタサイクルもよく見掛ける。<br />あったかくなり地元民観光客が増えた。駐在1年を過ぎて変化は、カメラを構える女の子が目立つ。以前はカメラをかまえにくかった。<br />レストラン慶王府、日本料理京都、清太郎から大光明橋まで。

31土曜和平区常徳道から重慶道 フリー誌の店の下見

2012/03/31 - 2012/03/31

旅行記グループ 天津 和平区 五大道

さいちゃん

さいちゃんさん

2012/03/31

• 1255.民園まえの馬車乗り場。観光案内所はネオンでチカチカ。小さな歴史館も看板を出していた。

• 1329.大光明橋。

31土曜和平区常徳道から重慶道 フリー誌の店の下見
レストラン慶王府、日本料理京都、清太郎から大光明橋まで。

徒歩

120331-0603.土曜。アパートからの眺め。

1248.常徳道の歴史的建築物。

1254.常徳道のつきあたり衝陽路を左が重慶道。馬車乗り場に出くわす。

1255.ここは重慶道。桂林路ひだりに350m。河北路みぎに200m。湖南路みぎに100m。

1255.民園まえの馬車乗り場。観光案内所はネオンでチカチカ。小さな歴史館も看板を出していた。去年歩いても気付かなかったけど。

1302.懐石料理京都。100元だから試したいランチもフリー誌でみているが未体験。

1302.京都の向かいはお金持ちが入りそうなレストラン慶王府。

1304.新華路を左に行く。国際大廈まで300m。

1308.本色音楽バー。手前は重慶道No.23東海商務。

1310.Berklee 音楽バー。

1313.南京路を渡る。凱旋門大廈200m。小白楼地下鉄駅100m。

1323.洋菓子店起士林。

1324.狗不理。

1327.日本料理清太郎。きょうはフリー誌にある店の下見。

1329.飛行機雲。

1329.大光明橋。

地下鉄9号線十一経路駅まえ。

子どもを乗せて走るお母さん。後ろに二人です。なかなか5人乗りは見掛けても写真に出来ない。

子どもを乗せて走るお母さん。前後に二人です。ここでカメラはバッテリー切れ。

120331.土曜。アパートロビーのきょうの天気。