天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
27日曜午前和平区マッサージ店HOMEは民園五大道の馬車乗り場近く<br />写真は110227.店内に入ったところ。成都道を北に進んで長沙路から行くマッサージ店HOMEは民園から左に回り込んだ位置。<br />店のベッドまわりは大変に狭い。反対側をマッサージするときは頭と足の位置を逆にして施術する。マッサージ嬢が移動しないで客に動いてもらう。<br />着替えは無いから上着を脱いだあとのことを考えた方がいい。たまたま冬でズボンの下にスパッツをはいていたから丁度良かった。地元民も利用しているようだ。<br />歩いて行ける店の27長沙路マッサージ店HOME フリー誌で広告の割引は現地従業員には通じていない。<br />;;;旅記なのにすっかり抜けてまったくコメントが無い旅記。12年後に見直して気付いてもコメントしたい言葉を忘れています。

2011/02/27 - 2011/02/27

旅行記グループ 天津 和平区 五大道

さいちゃん

さいちゃんさん

2011/02/27

• 天津中国青年旅行社。9時から17時半。17時半から翌9時。

• 長沙路101番地 民園 郵便支局。

• 重慶道104番地 民園の喫茶店まえにはバレンタインデーらしい看板。

• 1458.民園の右には馬車が待機している。

• 壁に大きく五大道とあります。

• 1518.日曜。徳仁居。階段には赤じゅうたんの雰囲気です。

徒歩

110227.日曜。右に残疾児童康復訓練中心100m。建委信訪接待務公室100m。左に民園体育場200m。

金色の像を撮りました。

天津中国青年旅行社。
    9時から17時半。17時半から翌9時。

長沙路101番地 民園 郵便支局。
    歩いて行ける店の27長沙路マッサージ店HOMEを済ませました。フリー誌で広告の割引は現地従業員には通じていない。

1458.民園の右には馬車が待機している。

1506.長沙路と重慶道が交差する辺りのこんな看板。

和平ヘルシー朝食の店。

電気屋さんかな。

壁に大きく五大道とあります。

1511.雪景色。乾燥していますから、寒くても雪が降ることは少ない天津。一度降ればそのまま春節まで残ります。
    春節になるとちゃあんと最高気温は0度を超えるんですよね。

1512.左はカフェ。右は希望書店。

110227ー1518.日曜。徳仁居。階段には赤じゅうたんの雰囲気です。