天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7土曜午後和平区地下鉄で戻りマッサージ 民園体育場は解体中 コーヒーをあじわう<br />写真は120707-1552.五大道。道の真ん中をアスファルト工事中。馬車も熱いだろうに馬はそこを踏んで通るしかないけど。<br />地下鉄を小白楼で降りて香港路、大理道、常徳道を歩く。民園体育場は先月フェンスが張られていた。そこには閉鎖したバーが何軒か並んでいた。今は解体工事が進んでいる。<br />民園西里文化街の中の29番地。31CUPS COFFEEに初めて入ってみる 。<br />きょう午前は地下鉄1号線と3号線が合流する宮口道駅から4駅先の西南角駅まで行きます。西南角駅は1号線と2号線が合流しています。そこから地下鉄2号線を初めて利用して2駅先の東南角駅まで行きます。<br />路線図は9号線は紺色。3号線は青色。2号線は黄色。1号線は赤色。アパートからもよりの3号線の西康路駅をよく利用します。

2012/07/07 - 2012/07/07

旅行記グループ 天津 和平区 五大道

さいちゃん

さいちゃんさん

2012/07/07

徒歩

120707-1324.土曜。貸自転車がポツン。

1324.ここは香港路。

1326.香港路国際村という団地の大看板。

1329.鍋料理店。

1337.マッサージ古都。クマにさわると声がする。急いで受付嬢がドアの向こうから開けに来る。きょうは2時間コースを頼む。

1547.マッサージ古都。きょうは2時間コースにしました。きょうの五大道は馬車が良く出ている。

1548.青い塀は民園体育場うらから。

120707-1549.土曜。これを壊していくんだなぁ。

120629-1820.金曜。一週間まえの先月のフェンスが張られた状態。

120629-1820.金曜。青い塀に囲まれて、この建物が壊され始めた。

120707-1550.土曜。働くクルマが置かれてる。

1551.内装工事が進む。ローリング・ストーンズの文字が塗り替えられてる。

1553.カフェの前を通り、きょうは入ってみる。31CUPS COFFEE 。

1553.初めての31CUPS COFFEE 。外壁にジャズのポスター。

1607.31CUPS COFFEE 。モカと手前はカプチーノ。泡がなかなか消えない。

1609.31CUPS COFFEE 店内。

1622.31CUPS COFFEE 。店内の壁の様子。

31CUPS COFFEE の壁にあるポスターは8.写真琴館。

民園西里文化街。29番地。31CUPS COFFEE 。

4.GEBA GEBA 日本料理。8.写真琴館。29.民園西里管理中心。37.○○芸術博物館。同じ29で表示名が違いますね。中に31CUPS COFFEE があるのですね。

3.9界投資管理公司。25.CAFE SAMBAL 馬来西亜餐庁。29.31CUPS COFFEE 。31-33.民園33ブティックホテル。

立体的案内板ですが表示が無い。

6.は今、工事中。

9.看板には文化公司とありましたが、ここには万象英〇。

8.写真琴館。いちいち鏡文字なんだね。

クラブハウス・エマ。

4.GEBA GEBA 日本料理。何度か利用します。

民園西里文化街。3.9界投資管理公司。

120707.土曜。大きな矢印で宣伝カー。アパートに帰ります。

120607-2228.木曜。民園西里文化街あたりで花火。