東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
( 映画の予告編っぽく読んでください~(^^♪)<br /><br /><br /><br />『アブラカダブラァ~!』<br />・・・<br />『アブラカダブラァ~★』<br /><br /><br />・・・この旅行記はァ~・・・<br /><br />悲しくも 「ディズニーの魔法」 に かかってしまった 庶民派【多良家】がぁ~~~<br /><br />普段の生活を すっか~り忘れぇ~、<br /><br />魔法の国 を  薄ら笑い を 浮かべながら 彷徨う姿 を ドキュメントとしてとらえた  貴重な 4トラ記事 で あ~るぅ~★<br /><br /><br /><br />金銭感覚を奪われぇ~★<br /><br />時間の感覚を忘れぇ~★ <br /><br />庶民の味覚を奪われぇ~★<br /><br />そして、大人から子供へと変身させられぇ~★<br /><br />1日二万歩も歩かされたぁ~!!!<br /><br /><br />この魔法に かかった事によって、小銭貯金箱は崩壊し、ダイエット生活は終止符をうったのであったぁ~!<br /><br /><br />見よ~~~っ!<br /><br />帰ってきてからの悲惨な生活を~!<br /><br /><br /><br />あ、あなたはぁ~!<br /><br />あ な た は ぁ ~ ! !<br /><br />それでも、ディズニーに行くと言うのかぁ~~~っ!!!!!<br /><br />( 表紙写真は シェフミッキーで 再度 魔法をかけられている 多良家 長女)<br /><br />お  !  お! 恐 ろ し い ぃ~~~~~~~~★

★呪文★は 『 アブラダカブラ~!』 ディズニーMAGIC~☆☆☆

1237いいね!

2012/02/01 - 2012/02/03

2位(同エリア7396件中)

69

29

多良

多良さん

( 映画の予告編っぽく読んでください~(^^♪)



『アブラカダブラァ~!』
・・・
『アブラカダブラァ~★』


・・・この旅行記はァ~・・・

悲しくも 「ディズニーの魔法」 に かかってしまった 庶民派【多良家】がぁ~~~

普段の生活を すっか~り忘れぇ~、

魔法の国 を  薄ら笑い を 浮かべながら 彷徨う姿 を ドキュメントとしてとらえた  貴重な 4トラ記事 で あ~るぅ~★



金銭感覚を奪われぇ~★

時間の感覚を忘れぇ~★

庶民の味覚を奪われぇ~★

そして、大人から子供へと変身させられぇ~★

1日二万歩も歩かされたぁ~!!!


この魔法に かかった事によって、小銭貯金箱は崩壊し、ダイエット生活は終止符をうったのであったぁ~!


見よ~~~っ!

帰ってきてからの悲惨な生活を~!



あ、あなたはぁ~!

あ な た は ぁ ~ ! !

それでも、ディズニーに行くと言うのかぁ~~~っ!!!!!

( 表紙写真は シェフミッキーで 再度 魔法をかけられている 多良家 長女)

お  !  お! 恐 ろ し い ぃ~~~~~~~~★

同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 【買い物地獄:イクスピアリ】<br /><br />ここでは お金が 呪文で消えます★<br /><br />呪文: 『 これ くださ〜い! 』

    【買い物地獄:イクスピアリ】

    ここでは お金が 呪文で消えます★

    呪文: 『 これ くださ〜い! 』

  • 【地獄行き駅:ディズニーリゾートゲートウエイ・ステーション】<br /><br />反時計回りで 永遠に運行を続ける レールが一本の お、恐ろしい列車<br />〜★

    【地獄行き駅:ディズニーリゾートゲートウエイ・ステーション】

    反時計回りで 永遠に運行を続ける レールが一本の お、恐ろしい列車
    〜★

  • 【地獄行き列車休憩所】<br /><br />ここで写真を撮られ、魂をゴッソリ抜かれる・・・

    【地獄行き列車休憩所】

    ここで写真を撮られ、魂をゴッソリ抜かれる・・・

  • 【地獄行き列車:リゾートライン】<br /><br />人々が 吸い寄せれれるように 乗り込んでしまう・・・

    【地獄行き列車:リゾートライン】

    人々が 吸い寄せれれるように 乗り込んでしまう・・・

  • 【地獄行き列車運転手と車掌】<br /><br /><br />運転している人???<br /><br /><br />さぁ〜〜〜・・・どこの誰か は ワカラナイ・・・

    【地獄行き列車運転手と車掌】


    運転している人???


    さぁ〜〜〜・・・どこの誰か は ワカラナイ・・・

  • 【 魔法を浴びる為の秘密の入口 】<br /><br /><br />ここを抜けると・・・<br /><br /><br />・・・魂までもが完全に奪われる〜〜〜!!!

    【 魔法を浴びる為の秘密の入口 】


    ここを抜けると・・・


    ・・・魂までもが完全に奪われる〜〜〜!!!

  • 【 監獄での朝食準備 】<br /><br />看守が 普段 一般庶民の 多良家では ほとんど口にしない食物を 準備〜★<br /><br />お、恐ろしや〜〜〜★

    【 監獄での朝食準備 】

    看守が 普段 一般庶民の 多良家では ほとんど口にしない食物を 準備〜★

    お、恐ろしや〜〜〜★

  • 【 監獄朝食 】<br /><br />なぜだか、いまインフルエンザに良いと言われている<br /><br />[R-1]<br /><br />がぁ〜〜〜\(◎o◎)/!

    【 監獄朝食 】

    なぜだか、いまインフルエンザに良いと言われている

    [R-1]

    がぁ〜〜〜\(◎o◎)/!

  • 【 監獄朝食の怪しい形のパン 】<br /><br />ん〜〜〜やっぱ、異常だぁ〜((((;゚Д゚))))<br /><br />な、なんだ?!この形!

    【 監獄朝食の怪しい形のパン 】

    ん〜〜〜やっぱ、異常だぁ〜((((;゚Д゚))))

    な、なんだ?!この形!

  • 【 魔法の国:秘密の監獄ミラコスタ 】<br /><br />グオ〜〜ッ・・・怪しい光がぁ〜〜〜!!!

    【 魔法の国:秘密の監獄ミラコスタ 】

    グオ〜〜ッ・・・怪しい光がぁ〜〜〜!!!

  • 【 水かけ地獄 】<br /><br />・・・全員、魔法で水をかけられ、見物させられる・・・

    【 水かけ地獄 】

    ・・・全員、魔法で水をかけられ、見物させられる・・・

  • 【 水かけ地獄2 】<br /><br />魔法の国の王女!が踊って 庶民に 魔法をかけている様子・・・

    【 水かけ地獄2 】

    魔法の国の王女!が踊って 庶民に 魔法をかけている様子・・・

  • 【 夜の魔法 】<br /><br />恐ろしや〜〜〜<br /><br />暖房もない外で、超寒い目に遭います・・・

    【 夜の魔法 】

    恐ろしや〜〜〜

    暖房もない外で、超寒い目に遭います・・・

  • 【 魔法監獄の宿舎 】<br /><br />大人3人が並列で寝かされる・・・

    【 魔法監獄の宿舎 】

    大人3人が並列で寝かされる・・・

  • 【 魔法監獄の備品 】<br /><br />俗世に持ち帰ることを許された洗面所備品など・・・

    【 魔法監獄の備品 】

    俗世に持ち帰ることを許された洗面所備品など・・・

  • 【 魔法監獄の夕食1 】<br /><br />中国料理レストラン「シルクロードガーデン」と言う所で、ダイエットを無視した料理の数々で襲われる。。。<br /><br />多分  エビマヨ

    【 魔法監獄の夕食1 】

    中国料理レストラン「シルクロードガーデン」と言う所で、ダイエットを無視した料理の数々で襲われる。。。

    多分  エビマヨ

  • 【 魔法監獄の夕食2 】<br /><br />蒸し物地獄

    【 魔法監獄の夕食2 】

    蒸し物地獄

  • 【 魔法監獄の夕食3 】<br /><br />極辛地獄

    【 魔法監獄の夕食3 】

    極辛地獄

  • 【 魔法監獄の夕食4 】<br /><br />海鮮地獄

    【 魔法監獄の夕食4 】

    海鮮地獄

  • 【 魔法監獄の夕食5 】<br /><br />一汁一菜・・・

    【 魔法監獄の夕食5 】

    一汁一菜・・・

  • 【 非人道的価格 】<br /><br />飲み物別で<br /><br />一人<br /><br />3800円〜16000円<br /><br />を支払わないとイケナイ・・・

    【 非人道的価格 】

    飲み物別で

    一人

    3800円〜16000円

    を支払わないとイケナイ・・・

  • 【 タワーオブテラー 】<br /><br />こんな 拷問 も受け・・・

    【 タワーオブテラー 】

    こんな 拷問 も受け・・・

  • 【 シェフミッキー 】(バイキング)<br /><br /><br />こんなに料理を自分で運ばされ・・・

    【 シェフミッキー 】(バイキング)


    こんなに料理を自分で運ばされ・・・

  • 【 デザート 】<br /><br /><br />こんな怪しい形のケーキを食わされ・・・

    【 デザート 】


    こんな怪しい形のケーキを食わされ・・・

  • 【 別注飲み物 】<br /><br />こんな怪しい色の飲み物を<br /><br />1800円で<br /><br />買わされ・・・

    【 別注飲み物 】

    こんな怪しい色の飲み物を

    1800円で

    買わされ・・・

  • 【 大王様 】<br /><br />には、<br /><br /><br />決して、近寄ることを 許されず・・・

    【 大王様 】

    には、


    決して、近寄ることを 許されず・・・

  • 【 領収書 】<br /><br /><br />たかが 昼飯代に 大金を 支払い・・・

    【 領収書 】


    たかが 昼飯代に 大金を 支払い・・・

  • 【 証拠 】<br /><br />3回ディズニーホテルで食事をすると、ハンコを押してもらい、こんな証拠物を受け取り・・・<br />(罪名:ダイニングボヤッジ2012)<br /><br />1回一人2000円以上浪費すると1ポイント<br /> 3ポイント集めてこれを受け取る罰〜★

    【 証拠 】

    3回ディズニーホテルで食事をすると、ハンコを押してもらい、こんな証拠物を受け取り・・・
    (罪名:ダイニングボヤッジ2012)

    1回一人2000円以上浪費すると1ポイント
     3ポイント集めてこれを受け取る罰〜★

  • 【 証拠2 】<br /><br />手錠風の道具(ディズニーバケーションパッケージ景品:バッグハンガー)<br /><br />あ、あなたはぁ?<br /><br />こんな目に遭うのに<br /><br />まだ<br /><br />ディズニーに<br /><br />行きたいですかぁ???!!!           (終)<br /><br /><br />

    【 証拠2 】

    手錠風の道具(ディズニーバケーションパッケージ景品:バッグハンガー)

    あ、あなたはぁ?

    こんな目に遭うのに

    まだ

    ディズニーに

    行きたいですかぁ???!!!           (終)


1237いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (69)

開く

閉じる

  • たのちゃんさん 2023/12/22 21:29:07
    大王の祟り・・・??
    多良さん

    にゃははは(=^・^=)ノ
    ビール吹いちゃいました。

    メッセージ拝見しました。
    あー、いいね及びフォローありがとうございます。

    普段は600円のランチなので、あと34日は絶食しなくちゃ・・・

    私もネズミ大魔王の祟りで株を買ってしまいました~。
    でも株価も暴落することなく、右肩上がりなのは魔法は効き続けているわけですね。
    それだけ売り上げに貢献する信者が、ネズミ算式に激増しているわけで。

    パークには年1くらい行ってますが、まだネズミーホテルには泊まっていないのです。
    12年前にミラコスタの10万余の部屋を一旦予約はしたのですが、相方が風邪をひいてキャンセル、以後機会がないままです。きっと呪文が解けたんでしょうね。
    やはり旨いものを喰ったほうが・・・

    またよろしくお願いします。

    たのちゃん

    多良

    多良さん からの返信 2023/12/25 09:11:11
    Re: 大王の祟り・・・??
    たのちゃんさん、ワタシも長年「魔法の解き方」を研究していますが、未だディズニー行脚貯金は継続中です(^^;)

    それにしても、ネズミーランドの株をお持ちとは!!!

    もう・・・ネズミ―大魔王様の一味ですね。

    一般信者よりさらに上のランクの方なのですね~♪

    つまりは、一蓮托生と言う事ですね~^^

    あ~~~ぁ~~~呪縛から解放され、苦しい節約生活が終わるのはいつの事でしょうか~~~\(^o^)/

     良いお年を~~~☆

       多良
  • ひでじいさんさん 2021/02/10 09:37:38
    多良隊長殿 
    魔法の国に行かれたんですね。魔法の施設、魔法の料理、魔法の料金  魔法の国だから我慢しましょう。



    多良

    多良さん からの返信 2021/02/12 10:38:22
    Re: 多良隊長殿 
    ひでじいさん、いつもコメントありがとうございます^^。

    いや~~他にもユニバーサルスタジオのハリーポッターにも魔法をかけられ、魂を抜かれ、本当の自分を取り戻せないのです(爆)。

    幸いなことに、コロナ自粛で魔法から遠く離れ、財布のひもは緩んでいませんがね~(笑)

          多良

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん からの返信 2021/02/12 13:50:12
    Re: 多良隊長殿 
    インチキ → 魔法 → 次は何でしょうか。楽しみにしてます。

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん からの返信 2023/07/17 08:18:30
    御無沙汰してます 
    多良さん

    1年半ぶりの交信になってしまいました、申し訳ありません。
    北海道の旅に「いいね」ありがとうございます。北海道はこの数年で7回行きましたがやっぱり雄大で良かったです。
    今、稚内の気温は20度前後で関東の暑さが嫌で移住したくなりました。今年はもう行きませんが来年も2回は行きたいです。

    多良さんの旅行記はしばらく見てなかったので、これから拝見していきます。

    お邪魔しました。






    > インチキ → 魔法 → 次は何でしょうか。楽しみにしてます。
  • thierryさん 2016/05/23 23:02:26
    魂を抜かれたい(笑)
    多良さん、こんばんは。

    こちらでも、笑わせてもらいました\(^o^)/

    本当に『夢の国』は恐ろしいですね〜
    私もいつも魂を抜かれるタイプです!

    常に「行きたい!」と思ってしまうのは何ででしょうかねぇ(笑)

    私は比較的『夢の国』の近くに住んでいるので、宿泊は1度しか
    した事がないんですが、やっぱりまた泊まりたいです。

    thierry

    多良

    多良さん からの返信 2016/05/26 22:48:16
    RE: 魂を抜かれたい(笑)
    thierryさ〜ん^^、超超超嬉しい連続コメントありがとうございます!!!\(^o^)/

    しかも、多良の大ヒット作?(^_^;)を読んでいただいたなんて、ホント嬉しいです!^^

    夢の国は魂を抜かれつつも、恥ずかしい事は何もなくなって童心に帰れ、天国ですね!

    天国と言えば、いいね!を800以上もいただけるなんてまさに夢の話。

    ほんまかいな!っと今でも疑っている多良です(^_^;)

    お近くにお住まいなんですか!

    うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

                    多良
  • teaさん 2016/04/05 20:37:05
    初めまして♪
    多良さん初めまして。
    teaと申します。

    旅行記にいいねしていただきありがとうございました。

    にしてもこの旅行記、爆笑しながら見ました。

    ほんと魂ごっそりやられますよね(笑)

    私もごっそりやられるタイプの人間なので、いまだにごっそり。

    ホテルのご飯のポイントなんて庶民の私には存じ上げない・・・。

    魂ごっそり抜かれて行かねば!!!また抜かれに行かねば!!!

    tea

    多良

    多良さん からの返信 2016/04/05 21:24:54
    RE: 初めまして♪
    teaさん^^

    この旅行記、久しぶりのコメントをいただき、感涙にむせんでいます(^_^;)

    あの、ネズミ王国はホント恐ろしいです^^。

    未だに魔法が解けず、あの日からまた行きたくなって、日帰りで行っちゃいました〜(^^ゞ

    しか〜し!

    やっぱ、金銭感覚がイカレテしまいますので、しばらくは近づかないようにしようと思っています、ハイ!

    素敵なコメント、ありがとうございました\(~o~)/

                   多良
  • nikiminiloverさん 2016/03/12 23:32:34
    (笑)・・・笑・・・呪文!?
    笑わせていただきましたありがとうございます。少し前の記事で、ごめんなさい未読でしたので、いまさらながらにすみません。
    私はまんまとディズニーマジック?!にやられていますので(笑)、多良さんのこの記事に登場している場所へは行ったことがありますが、ルームサービスとやらは未経験です、ホテル代金が精いっぱいでたいていは夜遅くにコンビニとかで買ってきて、翌朝に泊まるお部屋にはふさわしくないですがその部屋で食べま(笑・・ルームサービス、素敵。

    多良

    多良さん からの返信 2016/03/13 08:12:46
    RE: (笑)・・・笑・・・呪文!?
    > 笑わせていただきましたありがとうございます。少し前の記事で、ごめんなさい未読でしたので、いまさらながらにすみません。
    > 私はまんまとディズニーマジック?!にやられていますので(笑)、多良さんのこの記事に登場している場所へは行ったことがありますが、ルームサービスとやらは未経験です、ホテル代金が精いっぱいでたいていは夜遅くにコンビニとかで買ってきて、翌朝に泊まるお部屋にはふさわしくないですがその部屋で食べま(笑・・ルームサービス、素敵。

    いやはや、庶民が無理して背伸びをするとロクな事がございません(笑)。

    食べた物の味など一切覚えていなく、お値段だけが印象的でした(爆)。

    なので、この旅行記は、

    あまりに楽しくて、皆様に『それでも行きたいですか?!』っと「警告」する形の解説になっちゃいました〜(^_^;)

    あ、今、朝八時過ぎです。

    これから有馬温泉に一泊旅行でーす^^。

    行ってきま〜〜〜す\(~o~)/

                  多良
  • capriさん 2016/03/08 01:52:14
    多良さん最高(^O^)
    またたくさん笑わせてもらいました(*^◯^*)ありがとう❤?カナダより愛をこめて。

    多良

    多良さん からの返信 2016/03/08 13:42:20
    RE: 多良さん最高(^O^)
    > またたくさん笑わせてもらいました(*^◯^*)ありがとう❤?カナダより愛をこめて。

    おうっ!今、カナダなのね〜(^_-)-☆

    もう、イエローナイフでオーロラはご覧になったのでせうか?

    日本人は笑いが少ないと言われています。

    笑顔を世界に振りまいてきて下さいね〜♪

     無事のご帰国を祈りまくっている  多良
  • KoKKoさん 2014/06/22 11:48:15
    ご訪問ありがとうございます。
    TDL、2晩もされたのですね
    6月6日に、大雨の中、私も行ってきました。
    もちろん泊まることなくても、大枚がどれほど、風に乗って飛んでいったことでしょう
    6年ほど前に、ミラコスタにも泊まったので
    備品のコップ、まだ、我が家の洗面所で健在ですよ。
    ただ、軽くて、華奢ですよね

    500円コイン、365日で、3人1泊出来るかな(^^)

    多良

    多良さん からの返信 2014/06/22 19:02:41
    RE: ご訪問ありがとうございます。
    KoKKoさん、コメントありがとうございました〜♪
    我が家でも、もちろんあのプラスチックのコップ、洗面所で活躍しています〜^^

    マジ、ディズニーは出銭ーですね。
    でも、なんなんでしょう、あの爽快感?
    もう一般の物価なんか関係な〜い!(^_^;)

    全部、あのねずみ大魔王の魔法のおかげ〜〜〜(滝汗)

    いつかディズニーでお目にかかりましょう〜\(~o~)/

                     多良
  • わんぱく大将さん 2014/06/19 07:11:39
    だいじょうぶですか?
    たらちゃん、いや、多良さん

    血のつながりはないとはいえ、あちらの方、いかがですか?

    それにしても、みなさんこういうの好きですね。楽しんで、天国、払って地獄って、これだがね。

     大将

    多良

    多良さん からの返信 2014/06/19 09:46:48
    RE: だいじょうぶですか?
    大将さ〜〜ん、



    『 出 銭 ら ん ど 』



    ですからね〜〜〜(*^_^*)

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2014/06/22 22:23:46
    RE: RE: だいじょうぶですか?
    > 大将さ〜〜ん、
    >
    >
    >
    > 『 出 銭 ら ん ど 』
    >
    >
    >
    > ですからね〜〜〜(*^_^*)


    多良さん

     座布団! この季節、暑いがな。   大将
  • M-koku1さん 2014/06/03 00:05:37
    おなか抱えて 
    ギャハハハハ

    多良さん

    可笑しくて、ほんとにふきだしちゃった

    すましてご投票ありがとうなんて書く気分じゃないです

    このユーモア、サイコー

    いいセンスしてます!

    もっともっと頑張ってください

    Mより
  • はじめのいっぽさん 2014/05/10 23:08:22
    はじめまして
    「これ、ください」の呪文で、吹き出してしまいました。
    一度は行ってみたかった。ディズニーのランチ。
    食事代3人で、約2万…。 
    恐ろしいところですね。本当に。

    楽しい旅行記ありがとうございました。訪問してくださったおかげで読むことができました。ありがとうございます。
  • くまくまさん 2014/05/09 23:41:15
    多良さん
    くまくまです。こんにちは。このたびはくまくまの旅行記にご訪問&投票ありがとうございました。

    御礼にきました。
  • ゆきやなぎさん 2014/05/08 00:07:10
    微笑みつきの地獄ですね♪

    多良さま。

    いつも訪問&投票いただき、本当にありがとうございます!

    大爆笑で読ませていただきました。
    TDLは行ったことがないので、地獄の沙汰を垣間見ることが出来てヨカッタです(笑)

    楽しそうな地獄ですが、昼食代だけは眼球が落っこちそうでした(@@;)
    そのお金を握りしめて、私は迷わず海外行きます(笑)

    他の旅行記も楽しく読ませていただきますね〜♪

    多良

    多良さん からの返信 2014/05/08 11:01:58
    RE: 微笑みつきの地獄ですね♪
    ゆきやなぎさ〜ん♪

    コメントありがとうございました^^。

    ≪3度目のひとり歩き香港≫なども楽しく拝読させていただきました〜♪

    実は、ワタシ、正直に告白しますと、ゆきやなぎさんのような一人旅が超〜苦手^^(爆)

    香港の途中で友人と会食された様子を見てホッっとしたくらいですぅ〜〜〜(核爆)

    ワタシの場合、きれいな景色や美味しい食べ物を食べたとき、

    『きれいだね〜♪』『コレ、超美味しい〜!』

    と、誰でもいいから「感想」を聞いてもらいたくて〜(*^_^*)



    ただ〜し!、「中国」へ行く!っと言うと、家族全員が

    『あ、そう、んじゃ〜ひとりで行ってきたら〜?』

    で、仕方なく、友人を誘うと

    『今の中国じゃ〜ちょっとなぁ〜〜〜★』

    こんな調子で、仕方なくひとりで行く羽目に〜〜〜(*^_^*)


    ま、そんなこんなで

    ディズニーは家族が行きたいというので行ってきました。

    結局、ワタシのスネはカジラレて、極端にやせ細ってしまいましたけどね〜★

    しかも、ワタシ、アノ、ネズミ大魔王の魔法もかけられ、

    『次は香港ディズニーだァ〜!』

    っと思わず口走ってしまう始末で。。。。。

    ・・・なので、

    ただ今、500円貯金鋭意実行中なのでアリマ〜ス!(^_^;)

    ではでは〜〜〜♪

                             多良
  • ☆そら☆さん 2014/05/05 17:03:20
    はじめまして!
    多良さま

    いつも私の旅行記に訪問、そして投票まで頂き、ありがとうございます!

    ディズニーマジック旅行記、とっても楽しく拝見させて頂きました!!

    罠にハマるとわかっているのに、あのお方(大王さま)に会いに行きたくなってしまうんですよねぇ。。。
    行くと決めたら、もう大王さまのことで頭がいっぱいになり、○(まる)が3つあるだけで、大王さまのお顔に見えてくるのです・・・


    かく言う私は現在、約2年前に脱獄して以来、意思を固く持って御無沙汰しております・・・
    が・・・多良さまの旅行記を拝見し、「証拠品」を求めてまた身を投じたくなってきました(笑)

    初めから最後まで共感しっぱなし・・・
    そうそうそう!!と頷き、そして笑いっぱなしでした☆

    またお邪魔させて頂きます♪
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^−^)
  • haidiさん 2014/04/19 02:22:14
    思わず!
    初めまして、訪問、投票をありがとうございます。

    思わず!納得の魔法仕掛け(笑)
    楽しく拝見させていただきました!
    イタリアのかかとに住んでいますもので〜
    私達家族も年に一度帰国時に魔法にかかってしまっています!
    子供が出来る以前は10年以上もご無沙汰していたのですが・・・
    家族が出来るとついつい〜ですね。
    更なる一般庶民ですのでミラコスタまではなかなか手が出せず
    宿を取るとしても都内の安いところか、必死の日帰りです〜。

    またう伺いますね〜
    haidi

    多良

    多良さん からの返信 2014/04/21 14:54:13
    RE: 思わず!
    haidiさ〜ん、ご丁寧なコメントありがとうございます^^。

    イタリアにお住まいなのですね〜♪

    んじゃ〜〜〜フランスは近い!・・?

    フランスのディズニー、ぜひ行ってみましょう〜〜〜!(爆)

    ではでは〜♪

               多良

    haidi

    haidiさん からの返信 2014/04/24 02:32:47
    RE: RE: パリのディズニー。。。
    多良さん、
    日本から見たら断然近いパリですが・・・
    一般庶民は、なかなか行けずじまい(涙)
    行った友人からの情報によると〜!
    東京ディズニーのイメージ行ったらとんでもない目になるとのことです!
    キャスト達は愛想が悪くサービス精神に欠けるし、トイレも汚いとのこと〜
    お客達もマナー良く「並ぶ」と言うことが無いそうです!!!
    ひぇ〜〜
    眠りの森の美女のお城にはちょっと興味がありますが〜
    あ!怖〜い魔女が潜んでいるか・・・



    > haidiさ〜ん、ご丁寧なコメントありがとうございます^^。
    >
    > イタリアにお住まいなのですね〜♪
    >
    > んじゃ〜〜〜フランスは近い!・・?
    >
    > フランスのディズニー、ぜひ行ってみましょう〜〜〜!(爆)
    >
    > ではでは〜♪
    >
    >            多良
  • liberty-libertyさん 2014/04/12 16:55:30
    これは分かるっ(>▽<)!
    多良さん、こんにちは!
    東京旅行記への投票、有難うございました。

    「分かる分かる〜!その気持ち!」
    と、大笑いしながら旅行記読ませて頂きました(^o^)

    我が家も貧乏一家ながら
    5年に1度、この恐ろしいmagicに自ら飛び込んでいます。
    金銭感覚の無重力状態
    帰ってきてレシート眺めて
    つくづくTDRの威力に驚かされます(^o^;)

    それではまた!

    liberty2
  • すももさん 2014/04/08 21:51:33
    はじめまして☆
    面白すぎる〜(≧∀≦)

    多良

    多良さん からの返信 2014/04/10 10:52:59
    RE: はじめまして☆
    > 面白すぎる〜(≧∀≦)

    うれしいやら、お恥ずかしいやら〜(~_~;)
  • レモングラスさん 2014/03/16 21:37:14
    はじめまして
    多良さん、こんばんは。レモングラスと言います

    私の旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    TDLの旅行記、笑いながら読ませていただきました〜
    ほんとにTDLは魔法の国ですよね〜

    あそこに行くと、気持ちが高揚して財布のひもが緩んでしまうんですよね。

    ・・と言っている私は車で30分の所に住んでいますが、ここ10年近く行ってないんです。呪文にかからないようにしないと・・(笑)

    それにしても、ランチ、高いですね〜ミラコスタは近くの私も泊まってみたいホテルです^^

    今後もよろしくお願いいたします。

                      レモングラス

    多良

    多良さん からの返信 2014/03/17 09:27:54
    RE: はじめまして
    レモングラスさん、
    コメントありがとうございました〜☆

    3月14日の京都旅行お疲れ様でした〜♪
    特に、腰痛での旅程変更、大変でしたでしょうね〜(~_~;)
    分かります、ウンウン〜(^^ゞ
    私も、海外旅行のとき、飛行機の上の棚?から荷物を降ろすとき、グキリッ!となっちゃって、大変な目に遭った事がありますからよ〜くワカリマス!!!
    アレって、ホント情けないですよね〜★
    包帯を巻いているとか、ギプスをしているとかだったら外見でわかるので、それなりに大切にしてもらえるのですが、腰痛は外か見れば完全な『健康体』ですから困っちゃいますよね〜(~_~;)

    TDRの近所にお住まいとは!!!\(^o^)/
    もうそろそろ、魔王様の呪文が何かの形で聞こえてくるかも〜!
    気を付けてくださいね〜♪

    ではでは〜♪
                      多良
  • 南国ぱいんさん 2014/03/14 10:46:47
    地獄と極楽紙一重〜♪
    こんちわ〜♪

    まるで仏教説話のようなレポート〜
    オモロっす!!!

    「地獄と極楽には同じものが置かれてる…」って
    アレですよネ!

    でも、中国の怪しいユウエンチよりは
    間違いなく王道ですモン。

    全然ヨカヨカですヨ。

    今度はユニバ編も作って〜 (≧∀;)







    多良

    多良さん からの返信 2014/03/14 15:59:10
    RE: 地獄と極楽紙一重〜♪
    ワハハハハハ〜♪

    仏教説話とはコレマタ、お恥ずかしい〜(~_~;)

    実際、アノ『出銭〜乱都王国』に行きますと、我が家の貯蓄は一気に消えていきました(-_-;)

    中国のバッタモンはお安くつきますが、本物はやはりホンマ、お高いですw(^^ゞ

    ホント、夢の国と申しますか、悪夢の国かも知れませんぞ〜(^_^;)

    帰って来て、交通費を含め計算しなおしますと、「グアム」に行けてましたぞな〜★

    ユニバ編、ですが、考えておきます^^

    先週の日曜日、一枚200円の自治宝くじ5枚買いましたので当たったらユニバで散財しまっせ〜\(^o^)/
                   多良
  • ふわりんかさん 2014/03/11 12:08:54
    はじめまして!
    投票ありがとうございました☆

    私は西の監獄にはたびたび投獄されています・・・。
    なんの罪なのか、未だに自分では理解できていません。冤罪だ!
    全く反省してないから、また投獄されるかも!><

    しかし、西は多良さんの行かれた東の監獄よりは、
    まだましな気がします。特にホテルで払わされる罰金は恐ろしすぎる!
    東に投獄されないように心して日々過ごそうと思います。(笑)

    多良

    多良さん からの返信 2014/03/12 13:35:48
    西へ東へ〜〜〜(^_^;)
    ふわりんかさ〜〜〜ん♪

    そうですか〜〜〜西の監獄に何度も投獄されましたかぁ〜★

    ワタシも一度だけ、近くの拘置所に泊められて、刑務作業に従事したことがあります(^_^;)

    確かに、東の監獄は二ヶ所に分かれていますから、牢役も二倍ですね。

    そのほか、近所にも大きな地獄もあり、危険度は増すばかりです!

    ・・・

    ア、アレッ!?

    ・・・

    なんだか、何の話か分からなくなってきましたw〜〜〜(爆)

    とにかく、ひっそりと、静かに、誰にも見つからないように隠れていてくださいまし〜!

              現在、逃亡中の  多良
  • 虎キチお岩さん 2014/03/04 23:40:15
    魔法監獄地獄行き♪出銭〜ランド
    こんばんは、多良さま☆

    思えば皆様、出銭〜のこと誉めてばかりですよね。

    ワタクシの年末年始オーランドは、苦行地獄でした。
    でも、そう言ってはイケナイ魔法が?

    「ナントカ楽しい旅行記に仕上げなきゃ!」
    そんな使命地獄でもあります。。。

    「今〜日はた〜の〜し〜い〜雛祭り♪」感覚ですかね。
    ちっとも楽しそうじゃないじゃん!

    こうなりゃ唯一の救いは我が家の娘、マリア様が、
    ちーっとも魔法にかからなかったことですかね。

    我が娘ながら、アッパレ!!!

    とらきち☆

    多良

    多良さん からの返信 2014/03/12 15:07:46
    RE: 魔法監獄地獄行き♪出銭〜ランド
    虎キチお岩さん、こんにちは〜♪

    素敵なコメントいただきありがとうございます!^^

    いや〜〜〜虎キチお岩さんこそ、素敵な旅をしていらしゃるぅ〜〜〜\(^o^)/

    うらやまし〜〜〜(笑)

    ま、旅行記を仕上げるのは、確かにちょこっと苦労ですが、後で読み返すと、なんだか思い出がよみがえってきて楽しいから、

    ワタシは嬉々として書いています(~_~;)

    さすが、マリア様!

    大王様の魔法にはかからなかったのですね〜〜〜エライ!\(^o^)/

    ではでは、またご訪問させていただきますね〜^^

                 多良
  • norikumiさん 2014/02/11 15:00:55
    はじめまして。norikumiです
    素晴らしい!
    尊敬の値の旅行記ですね。
    感動すら覚えます。
    参考にさせていただきますね。

    ちなみに
    2014年1月に
    自ら罰を受けまくりました(爆笑)

    また、旅行記、期待しています。

    これからもよろしくお願いします
  • bamo47さん 2012/05/08 00:37:48
    はじめまして!
    多良様

    こんばんは。bamo47と申します。
    ワタクシの旅行記に投票をいただき、
    ありがとうございました。

    今、多良さんの旅行記を拝見しましたが
    …おもしろすぎます。
    実は、ワタクシ、この魔法の国には
    行ったことがないのですが、
    こんなにいいとこなしの国だとは
    知りませんでした(笑)。

    でも、これで、「一生魔法の国なんか
    行かないぞ」と自信をもって言える
    ようになりました。
    ありがとうございます!

    それでは、他の旅行記も拝見します。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

    by bamo47。

    多良

    多良さん からの返信 2012/05/08 08:59:34
    RE: はじめまして!
    by bamo47さーん!
    コメントありがとうございました〜♪
    そうそう、悪魔の棲むアノ「恐ろしい一帯」に近づくなんてやめておいた方がいいですよ〜(*^_^*)
    でもね、最近はTVで魔法にかかる人も多いらしい・・・(笑)
    決して、決してそのとき、画面をじっくり観て「ほほ〜っ」っと思わない事です^^。
    日本には他にも大阪のUSJとか、我が三重県のスペイン村とか、コワイ、恐ろしい〜西洋魔法使いの棲む場所が沢山!
    どうぞお気を付けてくださいませ〜( ^^) _U~~


    > 多良様
    >
    > こんばんは。bamo47と申します。
    > ワタクシの旅行記に投票をいただき、
    > ありがとうございました。
    >
    > 今、多良さんの旅行記を拝見しましたが
    > …おもしろすぎます。
    > 実は、ワタクシ、この魔法の国には
    > 行ったことがないのですが、
    > こんなにいいとこなしの国だとは
    > 知りませんでした(笑)。
    >
    > でも、これで、「一生魔法の国なんか
    > 行かないぞ」と自信をもって言える
    > ようになりました。
    > ありがとうございます!
    >
    > それでは、他の旅行記も拝見します。
    >
    > 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
    >
    > by bamo47。
  • mayu-makoさん 2012/05/07 22:03:39
    ディズにーMAGIC 正しくその通り、、、♪♪
    はじめまして 旅行記見せていただきました♪

    とっても面白く 笑いながら見てしまいました。

    なんと言えないこの魅力、真似をしようと思っても
    だれにもできません。

    旅行記 少しずつ見せていただきますね。

     

    多良

    多良さん からの返信 2012/05/08 08:52:16
    RE: ディズにーMAGIC 正しくその通り、、、♪♪
    コメントありがとうございました〜♪
    いやはや〜〜
    マジ、我が家、ディズニーMAGICにかかり過ぎ困っております(爆)
    帰ってきたその日から、「次回はいつ行く?」っとカミさん(^_^;)
    いっそ魔法にかかるなら、地元の「スペイン村MAGIC」?にかかっとけばヨカッタ〜(*^_^*)
    ではでは、今後もよろしくご交流くださいね〜♪
                            多良
    > はじめまして 旅行記見せていただきました♪
    >
    > とっても面白く 笑いながら見てしまいました。
    >
    > なんと言えないこの魅力、真似をしようと思っても
    > だれにもできません。
    >
    > 旅行記 少しずつ見せていただきますね。
    >
    >  
    >
  • daffodilさん 2012/04/17 05:06:42
    抱腹絶倒!
    ディズニー旅行記、非常に楽しく拝見しました。
    コメントの一つ一つが、斬新!
    私がディズニーシーに行ったのは、もう数年前になりますが、「そうそう、そうだった!」と共感してしまいました。みんなマジックにかかっていたんですね!!

    多良

    多良さん からの返信 2012/04/18 09:37:05
    RE: 抱腹絶倒!
    > ディズニー旅行記、非常に楽しく拝見しました。
    > コメントの一つ一つが、斬新!
    > 私がディズニーシーに行ったのは、もう数年前になりますが、「そうそう、そうだった!」と共感してしまいました。みんなマジックにかかっていたんですね!!

    kanabudouさ〜ん!
    コメントありがとうございました〜♪
    こんなうれしいコメントをいただけるなら、また書きたいで〜す!^^

    ではでは、今後もどうぞよろしくお付き合いくださいね〜♪
                            多良
  • kohaluさん 2012/03/23 15:21:45
    お気の毒に・・・(^^;;
    はじめまして。

    その通りですよね。魔法の国です;
    わざわざ泊まりがけでとなるとそりゃもう!ですよね。お察しします(涙)
    (いやぁうちは地下鉄でサクッと行けてよかった)

    投票ありがとうございました!   kohalu

    多良

    多良さん からの返信 2012/03/23 15:55:19
    RE: お気の毒に・・・(^^;;
    kohaluさ〜ん!
    コメントありがとうございました〜♪
    いやはや、大変な旅行でした〜(^_^;)
    おかげで
    【金欠病】
    と言う大病!を患ってしまい、未だに悪夢にうなされていま〜す(*^_^*)
    でも、魔法にかかってしまったので、家族は
    「次回はいつ行くの?」
    っと、
    恐ろしい呪文を未だに繰り返していま〜す(+_+)
    ではでは〜〜〜
                            多良
  • furafuraさん 2012/03/22 12:37:41
    はじめまして
    投票ありがとうございます。

    楽しい旅行記でうなずきながら、笑いながら読ませていただきました。
    夢の国は、財布の紐も夢をみたがるんですよね。・°°・(>_<)・°°・。

    またおじゃまさせていただきます\(^o^)/

    多良

    多良さん からの返信 2012/03/22 14:58:56
    RE: はじめまして
    furafuraさ〜ん!
    コメントありがとうございました〜♪
    オランダ・ベルギー旅行記&上海の記事、拝見させていただきました〜\(~o~)/
    と〜っても楽しかったです!
    特に、食事中にバッグが降ってくる話、飲んでいたお茶を吹き出しそうになりました〜(^_^;)

    私、あまり旅行に行けていませんが、出来るだけ行ったところを自分の気持ちでコメントを入れて書かせていただいていま〜す^^。

    またお時間ございましたら遊びに来てくださいね〜♪
    あ、
    そうそう〜〜〜
    furafuraさんの国内旅行記も拝見したいのですが。(^_^;)
    ではでは〜〜〜
                        多良
  • maemuki_uribouさん 2012/03/16 08:48:26
    はじめまして♪&投票ありがとうございました♪
    ついつい、読んでいくうちにニヤニヤ笑ってしまいましたっ!
    お父様の哀愁が・・・
    確かに魔法にかかりますね!
    でも現実に帰ると・・・ですね!
    我が家も去年、ラスベガスに行き、カジノマジックに・・・
    庶民は、所詮庶民か・・・大勝もせず、連日、150ドル近くつぎ込み、
    ただただ弄ばれて、帰国の途へ。
    まだこちらのブログでは、旅行記UPしてませんが・・・(^_^;)
    又お邪魔します♪

    多良

    多良さん からの返信 2012/03/16 10:27:19
    RE: はじめまして♪&投票ありがとうございました♪
    maemuki_uribouさ〜ん!
    コメントありがとうございました〜♪
    4トラをやっていて、メールやコメントがいただけるのがホントうれしい私です^^。
    ディズニーは楽しいです!
    しか〜し、お金がかかり過ぎ〜★
    なので、
    『夢と魔法はお金で買えるなぁ〜!』
    っと家族の前でつぶやいたら、
    『またぁ〜夢の無い話を〜〜〜!』
    と言われた私です(汗)

    去年、ラスベガスに行ったのですか〜?!
    我が家もかな〜り昔ですが、行きました(^_^;)
    話が合うかも〜♪

    カジノでは勝てなかったのですね〜★
    私は!
    私は!
    私は!
    か、勝ちましたぁ〜〜〜\(~o~)/

    家族旅行ベネズエラ&アルバ編ココ↓
    http://4travel.jp/traveler/tara0015/album/10578721/

    結局、友人と一晩ドンちゃん騒ぎをして使い果たしましたけどね〜(経済力の無さを痛感)
    よろしければ、ご覧くださいませ〜♪

    ではでは〜〜〜♪
                              多良
  • ちょめたんさん 2012/03/12 07:58:26
    有難うございました
    2月1日でR1付きの朝食さすがディズニーーマジック!凄いですね!

    多良

    多良さん からの返信 2012/03/12 14:48:17
    RE: 有難うございました
    ちょめたんさ〜ん!^^
    コメント、ありがとうございました〜♪
    > 2月1日でR1付きの朝食さすがディズニーーマジック!凄いですね!

    そーなんですよ〜♪
    しかも
    『インフルエンザの話題になってからR1にしたのですか?』
    って聞いたら
    『ず〜っと以前からお出ししています〜♪』

    ですって・・・

    ・・・あやしい〜〜〜・・・

    やっぱ、

    それが分かっていたなんて・・・

    「魔法」使えるんですよ〜〜ネッ!(^_-)-☆

    ではでは〜〜〜

                            多良

  • しょーきちさん 2012/03/10 14:56:49
    ディズニー楽しまれていますね
    多良さま

    しょーきちです。
    いつも私の旅行記へのご投票ありがとうございます。
    またこの度は、オーランド旅行記アップと同時にご投票戴きありがとうございました。

    多良さま、ディズニーを隅から隅まで楽しまれていますね。
    新たな楽しみ方、ご紹介戴きありがとうございます。
    ディズニーって、ほんと楽しめますね。

    またよろしくお願いいたします。

    多良

    多良さん からの返信 2012/03/12 14:41:52
    RE: ディズニー楽しまれていますね
    いやはや、ディズニーはマジで「魔法の国」ですね^^
    私、普通のおじさんですが、いくつになっても楽しいかも〜♪

    しょうきちさんみたいに「オーランド」にまた行きたいです!!!(*^_^*)

    コメント、ありがとうございました〜m(__)m

                          多良
  • ひろ★ひろさん 2012/03/06 06:29:56
    はじめまして♪
    多良さん、おはようございます!

    先日は自分の拙い旅行記長野・蓼科編に訪問&投票して頂いてありがとうございました。

    我々もディズニーも充分堪能させて頂きました(笑9

    朝、出勤前のメールなので簡単で失礼致しますが先ずは御挨拶にて!

    それではまた遊びに来ますので今後とも宜しくお願い致します。

    ひろ★ひろ

    多良

    多良さん からの返信 2012/03/06 09:05:18
    RE: はじめまして♪
    ひろ★ひろさ〜ん!
    コメントありがとうございました〜♪
    冬の雪景色にはなんだかロマンを超〜感じちゃう私です^^

    今後もよろしくご交流お願いいたします^^

                               多良
  • angieさん 2012/03/02 16:15:19
    笑〜!!!
    多良さん、こんにちは(* ^ー゚)ノ

    大ウケです!
    多良さんの文章力にはただただ脱帽!
    楽しませて頂きました♪
    私も又行きたくなってきた。。。
    魔法にかかったのかも・・・笑

    angie

    多良

    多良さん からの返信 2012/03/02 17:09:33
    RE: 笑〜!!!
    angieさ〜ん!
    超〜嬉しいコメントをありがとうございま〜す(^_^;)
    いやはや、マジでネズミ大魔王の魔法にかかりまくりました〜★
    正直、お金が無いのにチビチビお金を貯めて、家族が浮世を離れて散材しちゃいました〜♪
    とうとう最後にはチョコッと余ったお金で帰りはグリーン車にまで乗っちゃう始末〜(^_^;)
    馬鹿でしょ〜★
    この馬鹿さ加減が「今の日本の経済」を「好転させる」ことをひたすら祈るばかりです(^_-)-☆
    ・・・ないですかねぇ〜〜〜・・・
    angieさんもどうぞ「魔法」にかかりに行ってください〜\(~o~)/
    ホント、こうしてコメントいただけて嬉しかったです^^
    4トラやっててヨカッタ!^^
    ではでは〜〜〜
                              多良
  • ぽちこさん 2012/02/14 17:15:14
    呪文♪
    こんばんは、多良さん(^.^)

    見事に呪文がかかりましたね♪
    私もいろんなとこでこの呪文に(笑)

    主婦は大変ですもの、いたるとこで魔法にかかる。

    私んちにも数々のい証拠物件がありますよ〜

    今回の旅行記は傑作に推します!
    拍手も1万回つけましょう♪

    楽しかったです←ディズニーですよ。

     ぽち

    多良

    多良さん からの返信 2012/02/15 10:14:46
    RE: 呪文♪
    ぽちこさ〜ん!
    本当に嬉しいコメント、ありがとうございました〜♪
    しかも、傑作&拍手1万回もいただけるなんて〜\(~o~)/
    最高の褒め言葉に感謝〜☆
    いや〜4トラやっていてヨカッタ〜\(~o~)/
    もうこうなったら悪魔に魂でもなんでも捧げちゃう〜〜〜(^_^;)
    又遊びに行きますね〜〜〜♪
  • hokkaさん 2012/02/13 11:33:37
    魔法にかかりそう!
    こんにちは、多良さん。

    魔法にとりつかれた多良家の皆さん、とても楽しく拝見しました。美味しそうな料理、素敵なホテル・・・あ〜私も魔法にかかりそう!でも、シェフミッキーのレシートを見て、現世に戻りましたよ。
    が、またまた見たくなってしまうTDRの旅行記!これこそ魔法?

    hokka

    達磨さん からの返信 2012/02/13 13:37:17
    RE: 魔法にかかりそう!
    hokkaさ〜ん!
    コメントありがとうございました〜\(~o~)/
    悲惨な?多良家の旅行記をご覧いただき、誠にありがとうございました〜(^_^;)
    そうなんですよ〜、あのレシートをご覧いただければ一目瞭然〜♪
    楽あれば苦あり、苦あれば楽あり〜モハメッドアリ〜★
    現世に戻るどころか、旅行から帰ってきて、節約のアラシでして、お小使い無し、外食なし、っと「地獄」を見ております、ハ〜イ(^_^;)
    アノ魔法の国には、悪魔が潜んでいますぞぉ〜〜〜★^^
    hokkaさ〜ん!・・・
    決して滅多なことでは足を踏み入れてはなりませぬぞォ〜〜〜(核爆)

    多良

    多良さん からの返信 2012/02/13 14:00:50
    RE: 魔法にかかりそう!
    hokkaさ〜ん!
    上のコメント
    達磨さんは、
    多良なので〜す〜^^;

    どうぞ、気にしないでくださいm(__)m

    去年UPした4トラですが、一旦パスワードを忘れてしまって、今の旅行記にしたのですが、そのときの旅行記から「侵入」しちゃって・・・^^;
    馬鹿でしょ〜〜〜★
    これも、悪魔の仕業?
    ・・・
    いえ・・・
    自分の仕業^^;
  • HandTさん 2012/02/11 13:38:30
    正に刑務所のような場所(笑)
    おはようございます♪

    土曜のブランチにとんでもない地獄の旅行記を読ませて頂きましたw

    こちらの地獄園のリーク写真を見る限り
    とんでもない場所なんですね(笑)
    あんなに食事を無理やり食べさせられるとわ!けしからん場所だぁ!
    大丈夫でしたか多良さん(笑)

    ♂もたまにこちらの刑務所に投獄された経験が有りますが
    (前科数十犯^^)
    夜の出所の際の車内では、すべての男性が
    涙を流しながら運転して自宅へ向かうのを
    なんどか目撃してます(;´д`)ノ
    色んな問題を抱えて地獄なんですね!

    お互い捕まらないように気を付けなければですねw
    肝に銘じておきま^^♪

    HandT♂

    多良

    多良さん からの返信 2012/02/11 14:52:20
    RE: 正に刑務所のような場所(笑)
    HandTさ〜ん!
    コメントありがとうございます\(^o^)/

    しか〜し!
    奥様、凶悪犯じゃ〜ないですかぁ〜〜〜!!!
    ・・・前科数十犯って・・・★

    もう手が付けられない状態ですね〜〜〜シクシク〜〜〜(;´Д`)

    こうなったら、冷たい言い方ですが、もう諦めてくださいね。

    あなたの奥様は魔法の国に魂を奪われてしまっています!

    どうかどうか、HandT♂さんだけは、

    私と同じように、「俗世」のドロドロした現実で生きてくださいませ〜♪
    「水清無魚」(水清ければ魚無し)っと申しますからね〜(^^♪

    んじゃ〜また!
                            多良
  • マチャさん 2012/02/11 08:13:16
    頭の中は映画の予告
    多良さん、続けての書き込みです。

    朝から笑わせていただきました。
    呪文の言葉は「これくださ〜い」笑。
    そうそう、これを言ってしまったらもう帰りのお金までなくなってしまいますね。
    あと「お腹空いた〜」も言っちゃダメですよ。

    多良さん目線のガイドブック欲しくなりました。
    ずっとコメントを読み上げる音声はナレーション風にしてみました。

    マチャ

    多良

    多良さん からの返信 2012/02/11 09:09:52
    RE: 頭の中は映画の予告
    マチャさ〜ん!
    この恐ろしい「魔法の国」記事をご覧いただきありがとうございま〜す♪
    他にもコワ〜イ呪文の言葉、い〜っぱいあるんですよ〜★

    小さなお子様連れの方で恐れられている呪文が、
    『おしっこ〜〜〜』

    キャストが放つ恐ろしい呪文・・・
    『本日は中止になりました〜』

    父親が最も恐れる呪文〜
    『ねーもう一泊したいわ〜♪』

    あ〜〜〜
    こ、怖い!怖い〜〜〜★

    しか〜し!
    この魔法の国の一番恐ろしいのは、
    魔法を一回かけられてしまうと、また行きたくなっちゃうこと〜♪

    ヤダヤダ〜★
    もう行きたくないのに〜〜〜★
    って思っても・・・

    魔法がぁ〜〜〜

    魔法がぁ〜〜〜〜〜!!!\(^o^)/


    マチャさ〜ん!
    「多良目線のガイドブックが欲しい」なんて、ホント、涙が出るほど嬉しいコメントをいただきありがとうございました〜♪
    んじゃ〜〜〜また〜♪
                            多良

多良さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP