ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよハワイ挙式本番の日です。<br /><br />ホテルでの準備~ホヌカイラニまでについてです。<br /><br />今回QTらは、コオリナ地区にあるホヌカイラニという場所で結婚式を挙げることにしました。<br /><br />「かつてのハワイ王朝のリゾート地としてハワイでも屈指の美しさを誇るコオリナ。」(ワタベHPより)<br /><br />ホヌカイラニという意味は、ホヌ…ウミガメ、カイ…海、ラニ…楽園。<br /><br />写真は、ホヌカイラニの内部の様子。実際にヴィジョナリが取ったものです。出来てまだ1年くらいの凄く綺麗な式場で、あの祭壇から見る光景は本当に感動するものでした。<br /><br />ハワイ挙式のため、実際に事前に現地に行ける余裕もなかったので、DVDやyoutubeで映像を見るくらいで、想像でしかなかったのですが、いざ実際に自分の目で見てみると、声も出ないほどの感激でした。<br /><br />綺麗な青空に、一面に広がる水平線と青い海。雨季で心配されてた雨も全然降らずに、太陽も眩しいくらいでした。<br /><br />コオリナという地区もワイキキの賑やかな様子とは正反対の、何もない高級リゾート地という印象でした。隣には、あのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナも見える最高の場所でした。<br /><br />最高のウェディングを叶えられるように全てにこだわったと書かれてましたが、本当にロケーション・料理・フラワー・ビューティ・音楽・PHOTO・パーティー、参加した皆が満足できた素晴らしい結婚式になりました。<br /><br />写真は、ハワイをベースにアメリカでも活躍されてるフォトグラファー集団「Visionari ヴィジョナリ」によるものです。<br /><br />結婚式は一生に一回のこと。<br /><br />ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナにて結婚式をして本当に良かった、と一生言い続けられる場所でした。<br /><br />ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ<br />http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/campaign/special/honukailani2/

ANAで行く ハワイウェディング ~ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ~ その⑦ 挙式当日早朝~ホヌカイラニへ! さすがヴィジョナリの撮影!! 緊張と感動のハワイ挙式!!!編

2011/10/22 - 2011/10/26

QantasTelstra

QantasTelstraさん

いよいよハワイ挙式本番の日です。

ホテルでの準備~ホヌカイラニまでについてです。

結婚式は一生に一回のこと。

ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ

ANA
ツアー(添乗員同行なし)
ANAセールス

今回のホヌカイラニの隣には、あのディズニーのアウラニリゾートがありました。

滅茶苦茶近いというか、すぐ隣でびっくりです。

挙式終わってからアウラニに行ってだめ!?なんて聞いてはみたものの、次回のお楽しみとなってしまいました。

周りに何もないリゾート地なので、本当にここまで泊まりにくるのか微妙ですが、一度は来てみたいアウラニ。

青い空に茶色い建物が印象的。

祭壇から入り口方向を。

意外と狭い印象の挙式会場でした。

まあ、今回QTらは家族だけでの少人数な挙式だったので、最前列しか使わなかったのですが。。

ワタベのHPにも掲載されてるホヌカイラニのべストショット。

わざわざハワイまで行っての事前に下見ができませんでしたが、予想通りのバージンロードと祭壇、そして青い空とコオリナビーチを一望。

なかなか撮り方上手いですね。さすがプロ。

ホヌカイラニの祭壇です。奥にはコオリナビーチを見ることができます。

普通にリゾート気分で泳いでる人も丸見えですが・・・