二条・烏丸・河原町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。<br />しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。<br /><br />・メイン旅行記<br />http://www.suginami-s.net/travelrep/

京都旅行2011 その2

9いいね!

2011/10/22 - 2011/10/23

2667位(同エリア4368件中)

0

10

Jing

Jingさん

この旅行記は簡素なダイジェスト形式にしております。
しっかり見たい方はボリュームたっぷりのメイン旅行記をどうぞ。

・メイン旅行記
http://www.suginami-s.net/travelrep/

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • 門を内側から見たところ。ココから見ると普通の門にみえます。

    門を内側から見たところ。ココから見ると普通の門にみえます。

  • 立ち並ぶお寺の入り口の門は、どれも立派。

    立ち並ぶお寺の入り口の門は、どれも立派。

  • 良く見たら車がとまってます。どうやら、お坊さんの住居として使われているようです。

    良く見たら車がとまってます。どうやら、お坊さんの住居として使われているようです。

  • 寺の中に入れるところもあります。整備されてますね。

    寺の中に入れるところもあります。整備されてますね。

  • 2つとして同じような寺がないかと思うほど、個性があります。

    2つとして同じような寺がないかと思うほど、個性があります。

  • 先へ進みます。まだ向こうに続いていますね。

    先へ進みます。まだ向こうに続いていますね。

  • わき道には普通に自動車がとまっているというのがなんとも…。

    わき道には普通に自動車がとまっているというのがなんとも…。

  • こちらは建物のすぐ横にポスターが張ってます。このへんから生活臭があるような。

    こちらは建物のすぐ横にポスターが張ってます。このへんから生活臭があるような。

  • こちらのお庭は、なかなか広々されていますね。

    こちらのお庭は、なかなか広々されていますね。

  • お寺の門から見える庭が見事なもんです。<br /><br />こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。<br />

    お寺の門から見える庭が見事なもんです。

    こちらの旅行記ではかなり簡単に紹介してありますので、今回の旅行の詳しい内容はメイン旅行記をご覧下さいませ。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP