バンガロール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルがダブルブッキングで宿がないというトラブルに見舞われ。。。<br />が、なんとか市内に宿を取ることができ、野宿だけは避けられました。ホッ。<br /><br />展示会会場近くのホテルから、市内のホテルに移動。<br />どうせ代替のホテルなのでたいした期待もしていなかったのですが、これがすごいホテルで!<br />今まで数々のホテルに泊まりましたが、このホテルはかなり良い部類。。。<br />たまにはいい事もありますね。<br /><br />その後は夕食の為、少し町を歩きます。ホテルの人に聞くと近くに日本食があるとの事で散歩がてら。<br />(カレーはさすがにもうお腹一杯で)<br />が、このお店がなかなか見つからず1時間位彷徨ってしまいました。。。

シンガポール航空 A380 -> シルクエアー A319で行く インド・シンガポール一人出張珍道中 (Day 3 夜編)

2010/12/01 - 2010/12/03

BEBETOMO

BEBETOMOさん

展示会会場近くのホテルから、市内のホテルに移動。
たまにはいい事もありますね。

(カレーはさすがにもうお腹一杯で)

シンガポール航空

ホテルからホテルへ移動、そしてものすごいバイクの数。ベトナムを彷彿させます。
    そして、ひどい渋滞。。。

夜のバンガロール市街。ネオンが煌びやか。

きれいな建物に整備された歩道。失礼ですが思っていたインドの都市像と違います。

ガイド曰くこの辺りが一番の繁華街だそうで。
    レストランや商店が沢山並んでいます。

• こちらが今回のお宿。<br /><br />St Mark&#39;s Hotel<br />http://www.stmarkshotel.com/<br /><br />当時はロビーの内装を改装していて1階部分はあまり立ち入れませんでした。

こちらが今回のお宿。

St Mark's Hotel

• こちらがお部屋。広い。きれい。<br />そして調度品のセンスがよい。。。

こちらがお部屋。広い。きれい。
    そして調度品のセンスがよい。。。

この広さで1部屋6000ルピー強(1万円弱)。

浴室と玄関はこちら。

広い洗面台。

唯一のマイナス点はバスタブがないこと。

でもインドのような暑い所はシャワーで十分と思います。

アメニティもしっかりしています。

廊下がなんだかミラーハウスみたいで。。。
    方向感覚が奪われます。。。

ルームキーが洒落ている。なんでもない事をうまくデザインしているねぇ。

さて、ご飯にでかけましょう。

インドには宗教上からかベジタリアンのお店が多いです。

路上にもいろいろ飲食店が出ててなかなか面白い。

こちらが目的の日本料理や、播磨さん。

インドのビール。INDUS PRIDE
    なかなか美味しいです。

なんと海鮮丼が食べれるとは。。。
    普通ならナマモノは避けるべきですが
    周りに駐在員の方々が美味しそうに食べていて。。。
    安全と判断し頂きました。

店内はモダンな感じ。店員さんは片言話せます。

いい気分で帰路に着きます。。。