2011/09/18 - 2011/09/25
2346位(同エリア4771件中)
じゅぬさん
猫かわいがりの国トルコでたくさんのかわいい猫にあえました!
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- 鉄道 タクシー 徒歩
-
トルコで出会った猫第1号。オルタキョイにて。
-
歩道の真ん中でリラックス。人間がよけて通る。
-
子猫の斜め前にいた ライオンのように立派な猫。
-
オルタキョイのギャラリー。猫をたくさん飼っている。
-
ギャラリー猫たち
-
にらめっこ
-
中にいる猫はガツガツお食事
-
ひたすらねむい
-
お店の出入り口の真ん中を占拠しても文句いわれず
-
おじさんが水を飲んでたら割り込んできた猫
-
おじさんはまだ水を飲み足らなかった様子。
-
水を飲むかわいい姿にみんなも夢中!トルコ人って本当猫好きですね。
-
かわいいけど、おしりをさわると キッ!
-
おじさんから何かもらえるか待ってる猫
-
でもおじさんは出航してしまうみたい。。
-
おじさんがいっても船を見つめる猫。そんなにおじさんが好きなのかな。。
-
タキシムの猫。つりあがった目がかわいい。
-
たくさん猫がいる
-
猫好きそうなお兄さんが、猫をほほえましくみていた
-
とってもかわいい子猫。
-
ガラタ塔の猫。人懐っこい
-
くっついて離れない。かわいい。。
-
猫と猫にはさまれて手がサンドイッチ状態に!うれしい悲鳴。
-
大茶トラを発見
-
カッパドキアの子猫。呼んだら1回かわいく鳴いただけであとは完全無視。
クールなねこちゃん。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ゆきっちさん 2011/09/29 16:36:58
- オルタキョイの猫
- 初めまして〜。
トルコの猫に惹かれて記事を拝見したら、
なんと、去年私が出会った猫ちゃんがじゅぬさんの記事にも写っていました。
オルタキョイの白黒と白オレンジの2匹です。
ああ、このこたちは1年無事に看板猫を勤め上げていたのね〜と
なんだか嬉しくなっちゃいました。
旅って素敵です。いろんな思い出を思い出しました。
- じゅぬさん からの返信 2011/09/29 23:14:36
- RE: オルタキョイの猫
- ゆきっちさん、
コメント&投票ありがとうございました!わたしもゆきっちさんの
旅行記拝見いたしまして確かにあの猫ちゃんたち確認しました!
1年前もまったく同じ感じですね、太っててのんびりしてて。
旅先で猫をみつけると、ちゃんと暮らしているのか心配になるときも
ありますが、トルコではたくさんの猫ちゃんに会えて、
みんな幸せそうな印象だったので安心できました。 私がたまたま
とった写真が楽しい偶然をもたらすことができてうれしいです。
本当に旅行っていいです、これからもいろいろな場所にいって
旅行記をふやしていきたいです。どうぞこれからもよろしくお願いします♪
じゅぬ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
イスタンブール(トルコ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
25