2011/08/01 - 2011/08/01
224位(同エリア457件中)
テラーキさん
最後の丸一日やることがないのでカオサンの旅行社でカンチャナブリのツアーに申し込んだ。600バーツくらい1700円位の激安ツアーだが川下りやエレファントトレッキング(といっても正味15分程)泰麺鉄道に乗ったり昼食つきのツアーだ。
でも激安なので客の扱いはかなり杜撰な管理だった。客が一組バンに乗り込んでいないのに出発したので皆で運転手に教えて
客同士で探したり、最初から最後まで同じ車かと思いきやアトラクションが終わるたびに違う車に乗せかえられ一緒だと思っていたツアー客はその都度見知らぬツアー客が隣に座り、これで無事にバンコクまで帰してくれるのだろうか!?と思う程不安なツアーだった。なにより、最初は車一台の8人だと思っていた客は帰るころには5、60名の参加者がいることに気付きカオサンだけでなく他の地域に滞在している旅行者も同じ内容のツアーだったのだ。
そして一人参加で日本人は私だけだった!みんなカップルやグループなのでとっても寂しかった思いをした。
明日はタイをあとにしてネパールへ
何故か早くタイを抜け出したくなっていた。
- 旅行の満足度
- 3.0
- 交通
- 1.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
30