バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日曜ゆう路線バス48番2番正月休みにセントラル・ワールド<br />写真は100103.帰りの飛行機が取れないから長い正月連休はツアーに出掛けても大晦日にアパートに戻りにする。バンコクで初めて紅白歌合戦を鑑賞。<br />そして新年のバンコク街歩きとなります。往復路線バスで目的にしたBACCバンコク・アート・カルチャー・センターは4日まで閉館です。せっかく来たのにザンネンな思いながらも、でもチットロムのデパート周りはなにやら楽しそう。

3日曜ゆう路線バス48番2番正月休みにセントラル・ワールド

2010/01/03 - 2010/01/03

さいちゃん

さいちゃんさん

2010/01/03

• 日曜12時半。路線バス48番の車内。

• 12時半。バスに乗りせっかく来たのにBACCは休館。歩いてチットロムまで戻る。

• 日曜19時過ぎ。路線バス下車。これは赤いバスで2番でしょう。

3日曜ゆう路線バス48番2番正月休みにセントラル・ワールド

高速・路線バス

100103-1224.日曜。路線バス48番の車内。

1229.目立つ黄色い看板。

ナナあたり。

1234.バスを降車体が車体がピンクだから48番かなぁと思う。

1657.明日1/4月曜まで正月休みで閉館のBACCから徒歩で戻り、チットロムに着ました。ウインターフェスティバルの立て看板。ラチャプラソンまでハッピーウオークスカイウオーク。

1659.横断幕には1月15日はアイスワールド。

1701.サイアムディスカバリーでしょうか。おもちゃの兵隊さん。

白い犬じゃない。白い丸っこいトナカイでZENデパートの前。

1703.風船売り。イルカの風船が居るのかな。

1703.セントラルワールド前。

1705.クリスマスツリー。

1707.ドラえもんが居ます。

1711.背が高いZENデパート。今、屋上の流れる明りが灯った。

1713.巨大な広告。

1717.巨大な動画モニター。

1718.セントラルワールド前で数日後に始まるイベントの準備でしょうか。

1731.セントラルワールド前で掃除終了。

1739.セントラルワールド前でソーセージ1本注文しました。

1741.デザート1個。

1804.セントラルワールド前で暮れました。

1805.セントラルワールド前のクリスマスツリー。やっぱり夕暮れがいい。

1853.暗くなったからネオンサインが目立ってきました。

1906.バスの車内が暗い。

100103-1919.日曜。路線バス下車。これは赤いバスで2番でしょう。