2011/02/02 - 2011/02/08
16515位(同エリア24643件中)
チョンプウさん
- チョンプウさんTOP
- 旅行記54冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 70,239アクセス
- フォロワー2人
バンコクに行くときは、 土曜日と日曜日は、絶対条件です!! なぜなら、土日だけ開催しているウイークエンドマーケット・チャトチャックには、絶対に行きたいからです!! ここには、主人が、惚れ込んで、いつもお土産に買ってきてくれた ジーンズで作ったバッグやさんが、あります!! 飾りもとてもかわいくて、私は、初めてみたときの感動を忘れることができないくらい、今だに、お気に入りです!!
お土産として、あげると、みんな、すごく喜んでくれます!!
- 旅行の満足度
- 4.5
-
ホテルを出て、駅に行く途中で、
毎朝、 美味しそう!って、横目で見てたお店。
ホテルで、いっぱい食べたばかりなのに・・・・・・!! -
大好きなおいもだ!!
毎朝思いながらも、出掛けるんだから!と、
がまんしていました!! -
-
インペリアルタラは、 プロンポンが近いです!!
駅とホテルの間には、 新潟屋があります!!が、
今回は、行く機会がありませんでした。
ランチが、 お得で行きたかったのですが、また、今度!! -
チャトチャックへは、 プロンポンから、スクムビット線に乗って、モーチット駅まで行きます! そこから、少し歩きます。
地下鉄で行けば、近くまで行けます。 -
チャトチャック久しぶりですね〜〜!!
-
-
ジュースやさん!!
-
-
-
-
イチオシ
かぼちゃのケーキを買いました!!
-
おなじみの光景ですね。
-
-
お花屋さんは・・・見るだけ!!
-
どんなお花があるかな〜〜??
-
日本では、夏の花が、ここでは、ふつうにあるんですね。。
-
チャトチャック
-
チャトチャック
-
チャトチャック
-
イチオシ
お気に入りのお店です!!
-
ここの ココナッツアイスが、大好きです!!
今回は、トッピングも選べました。
アイスは、これが一番好きです!!
ココナッツも、とろりと美味しいし、ジュースもおまけでついて美味しいです!! -
-
-
イチオシ
これから、 いただきます!!
-
地下鉄のガムペーンペット駅の近くです!!
いつも、ここでやってるのかな〜?? -
-
アイス屋さん!!
-
ルークチュップ
ここからは、オートコータラー -
-
オートコータラーは、駐車場が満車で、渋滞していました。
高級車で買い物に来る人が、多いのが、
オートコータラーです!! -
-
イチオシ
-
-
-
袋が、パンパンなのが、タイ流なのかも!!
-
-
-
美味しそう!!
-
美味しそう!!!
◎ ⑪も オートコータラーの続きになります!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
チョンプウさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
40