2011/02/02 - 2011/02/08
18906位(同エリア24608件中)
チョンプウさん
- チョンプウさんTOP
- 旅行記54冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 70,048アクセス
- フォロワー2人
オールドサイアムに行くために、 BTSで、サパーン・タークシン駅まで行き、そこから、渡し舟乗り場まで行って、料金の高い観光船を見送り、 おばちゃんが、ガラガラと缶を振りながら、料金を集めにくる舟が到着すると・・・・ 待ってましたとばかりに、 大勢の観光客が、乗り込みました。
知ってたら、安い運賃の舟に乗る人たちが多いのには、びっくりでした!!
主人のことを、少し、見直しました!!
- 旅行の満足度
- 4.0
-
サパーン・タークシン駅から見た景色
-
サパーン・タークシン駅から見た景色
-
ワット・ヤンナワー学校でしょうか??
-
-
主人が、タイで働いていた7年前くらいに建て始めたホテル??
とっても多きいホテルですが、 途中で工事がストップしたままです。
このホテルのように、 工事が途中で終わってしまったホテルは、他にもありました。 残念でしたね。 -
シャングリラホテル!!!
お花が、きれいでした!!!
さすがは、 シャングリラですね〜〜〜〜!!! -
シャングリラホテル!!!
-
駅の階段を降りると、目の前には、ステキな公園がありました。
入ってみると・・・・・・
きれいなトイレがありました!! が、
入り口には、若いお兄さんがいて、チップを渡してから、入ります!! -
イチオシ
-
-
-
チャオプラヤー川
-
-
渡し舟と、 ボート乗り場
-
渡し舟とボート乗り場
-
-
-
春節の飾りがありました。
-
春節と今年の干支のうさぎ?
うさぎは、 中国も一緒なのかな??
去年は、 とらが、あちこちにありましたから。 -
-
-
ラーチャウオンまで、 大人2枚
一人 14バーツで、 2人で 28バーツ!!
安い!! 2人で90円しないってことですよね。 -
料金は、 舟に乗ってから、おばちゃんかお姉さんか?
集めに回ってきます。 -
-
-
-
食パンの耳が格安で売られていました。
私が、食べたそうに見えた?のか、 主人が
このこのだよ〜〜〜〜!!って。
あ!! そうだったんだ。 -
これから、ヤワラートに向かいます。
途中に、 小ぶりのパイナップルやさんが、ありました。
パイナップルも、小ぶりだと、かわいいです!! -
パイナップルを、上手にカットしていきます。
見てると、とても簡単そうですが、
数をこなすには、職人技みたいなんでしょうね。 -
やはり・・・・・ バスに、目がいきます。
-
-
イチオシ
バスもすご〜〜い!!!
バスに、目が釘付けです。 -
イチオシ
突然、こんなかわいい くま のポスターが!!!
釣られて行きましたが、 お休みでした。
たぶん。 残念でした。 -
それで・・・・・・ 暑くなってきて、疲れてきたので、
涼しい庶民のデパートの、 オールドサイアム に、
入りました!!!
ここは、 涼しい屋台みたいで、楽しいところです!! -
オールドサイアム
-
前回、 屋台で買って食べたら、超おいしかった、ココナッツのケーキが食べたくて!!! ここに来れば、絶対にある!!って思ってました。
でも、 よ〜〜〜〜〜く見たけど、ありませんでした。
それなら、今まで食べたことなかったお菓子に挑戦!! ちょっと怖いけど、せっかく、タイにきたんだから!!と冒険してみました!!
◎ 次は、オールドサイアムのかわいいお菓子たち です!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
チョンプウさんの関連旅行記
バンコク(タイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
36