デリー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
学生時代の友人と、学生時代からの念願であったインド旅行に10泊12日の行程で出かけました。<br />前後にタイ・ドイツを加え、タインドイツとなりました。<br />今回の旅のメイン<インド編・デリー>です<br />

タイ・インド・ドイツ旅行<インド編・デリー>

2いいね!

2009/06/28 - 2009/07/09

1410位(同エリア1718件中)

0

4

hira92さん

学生時代の友人と、学生時代からの念願であったインド旅行に10泊12日の行程で出かけました。
前後にタイ・ドイツを加え、タインドイツとなりました。
今回の旅のメイン<インド編・デリー>です

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 6月29日深夜、バンコクからTGでチェンナイに入り、近郊のレモンツリーホテルに宿泊。<br /><br />翌6月30日は、6時過ぎのジェットエア便でデリーに入る。ホテルの送迎で今日の宿、Sheraton New Delhi Hotel にチェックイン。<br /><br />午後からは日本で手配した専用車(今日はガイドなし)にて市内見物。<br /><br />まずは世界遺産・クトゥブ・ミナール。<br />約1500年前のイスラムの建物。世界遺産ブランドでなければ、古いお寺って感じ。それより午後に入り、どんどん暑くなってきた。<br />公園の中は割と清潔に保たれていた

    6月29日深夜、バンコクからTGでチェンナイに入り、近郊のレモンツリーホテルに宿泊。

    翌6月30日は、6時過ぎのジェットエア便でデリーに入る。ホテルの送迎で今日の宿、Sheraton New Delhi Hotel にチェックイン。

    午後からは日本で手配した専用車(今日はガイドなし)にて市内見物。

    まずは世界遺産・クトゥブ・ミナール。
    約1500年前のイスラムの建物。世界遺産ブランドでなければ、古いお寺って感じ。それより午後に入り、どんどん暑くなってきた。
    公園の中は割と清潔に保たれていた

  • 続いては、フマユーン廟。タージマハルのモデルとなった建物。<br />すばらしいシンメトリー。それにしても暑い。43度くらいらしい。<br />まぁ、暑さ体験も目的の一つなので、それはそれでよし

    続いては、フマユーン廟。タージマハルのモデルとなった建物。
    すばらしいシンメトリー。それにしても暑い。43度くらいらしい。
    まぁ、暑さ体験も目的の一つなので、それはそれでよし

  • ラール・キラーそばのジャイナ寺院前のバザール<br />いろいろな臭い・いろいろな音が混ざり合った空間。インドの思い出のシーンの一つ

    ラール・キラーそばのジャイナ寺院前のバザール
    いろいろな臭い・いろいろな音が混ざり合った空間。インドの思い出のシーンの一つ

  • インド門<br />このあたりのいわゆる、ニューデリーは整然としていてインドっぽくないなぁ<br />このあたりのレストランで食べたカレーはものすごく美味しかった。<br />二人で日本円で4000円くらい払ったと思う。<br />

    インド門
    このあたりのいわゆる、ニューデリーは整然としていてインドっぽくないなぁ
    このあたりのレストランで食べたカレーはものすごく美味しかった。
    二人で日本円で4000円くらい払ったと思う。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 489円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集