博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
連休中の旅だったので、自分へのお土産ばっかりになりました。<br />色々目移りしましたが、大好きな通りもんはたっぷりと(笑)をモットーに、美味しそうなものを見繕って購入してきました。<br />そして、どれもこれもアタリ!でした。<br />美味しいものタップリの博多、また行きたいなぁ。

芸術と食欲のあいだ~お土産編~

2いいね!

2010/10/09 - 2010/10/10

5318位(同エリア6083件中)

0

11

いなごろー

いなごろーさん

連休中の旅だったので、自分へのお土産ばっかりになりました。
色々目移りしましたが、大好きな通りもんはたっぷりと(笑)をモットーに、美味しそうなものを見繕って購入してきました。
そして、どれもこれもアタリ!でした。
美味しいものタップリの博多、また行きたいなぁ。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 JRローカル 自家用車
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
阪急交通社

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP